冬こみ 

December 08 [Sat], 2007, 21:44
扉をこじ開ける猫→

やっと宿泊先と行き帰りの予約を固めました。
今回は妹の家が使えないから、マイと一日早く東京に行ってホテルに泊まって当日向かいます。
飛行機で行こうとも思ったけど、一番早いので7:30出発で8:40羽田らしく・・ミケは9:00までだもんなあ・・全然間に合わないのでだめだ〜〜!
新幹線も3時間かかるし、やっぱり泊まらないときつそう。

あと、今回は思いっきり年末なのでどの交通路もほぼ満席状態!
う〜〜ん、せめて一週間前辺りだったらまだよかったかなあ〜〜。
ミケさんって、夏はお盆だし冬はクリスマスか年末とかぶるし、なんとも忙しい時期と重なりますなあ〜。

やばい 

December 07 [Fri], 2007, 0:05
こださんに指摘されて締切やばいのに気付く私はどうしようもないです…ほんとやばい体まだ筋肉痛あるのにダンス練習してる場合じゃない…!あわわガタガタガタ

大阪〜! 

December 05 [Wed], 2007, 22:39
こだと大阪でオンリーの買い物やらしてきました。
あ〜一日笑いまくってお腹いたい!爆笑しまくったわ!
おかしなワタルとミツルのネタをありがとうこのやろう!(笑)
近いうちこれマンガで書きますうへへへ
いつも通りのすごいゲスト原稿楽しみにしてる☆


マカロン! 

December 03 [Mon], 2007, 22:52
マカロン作りました〜!
パステルでふわふわしててかわいいですよ!教えてもらってるからですけどね!自分じゃ絶対うまく作れないけどね!
私は10年程前につまむと崩れるクッキーを作ったきりお菓子は全く作ってませんでした…あの時は諦めて粉末で食べたよ・・(笑)
なんでも作業が荒いので女の子っぽくないのです。
今回のマカロンだって、一緒に作ってた他のお姉さんはまったくきれいなのに、私だけ手がベタベタの粉粉だらけでしたよ・・・ガクリ
ムリしない。不向きなのはムリしない。

つーか

全身筋肉痛でいてえよおおおお〜!!!!!byハート様(元ネタわかるの多分メンバーだけやな)

本気で痛いよ!!
一番背中がきた!あとお尻!階段降りるのがつらい・・
まあ前にメンバーで体育大会して、一日中暴れまくって三日も動けなくなった時の筋肉痛よりかはマシですが。
あれは辛かった・・立つ,座るだけでも悲鳴上げてたからなあ・・。30秒ぐらいかけて座ってたような。
普段動いてないのに学生の時と同じ動きをしてはいけないと思いました。

しかし家の階段も辛い〜〜今日はロボットみたいな動きしてたよ私!(笑)

というか、のんきにマカロンなんか作ってる暇ないよ!原稿せな!しばらく料理休もう〜

ダンスした! 

December 02 [Sun], 2007, 21:15
今日のオンリー練習は久々に新曲ダンスをしました!
たっ…楽しい〜!!!!
無茶苦茶汗だくだししんどいし難しいけど楽しいい〜!!!
みんな暑すぎてキャミ姿になった上に、この時期に冷房いれたよっ!それでも熱かった!(笑)

しかし、練習1時間後ですでに肩とお尻が痛かったんですが…!
いかに普段筋肉使ってないか、ウォーカーのダンスで新曲やるたびに思い知らされます…

家に帰るなり風呂も入らず、今も部屋で一人復習してるぐらい楽しんでます。
今日練習来れなかったメンバーは来週泣くといい!(笑)

ふがいないアタイを許して・・・!! 

December 01 [Sat], 2007, 23:09

父がいると全く持ってパソコンを触る時間が極端に減ってしまいます。うーん、困った・・・オンリーサイトの更新もかけないといけないのに!

バリバリ私信でゆんぐさーん!!メールありがとうございます!!!お心遣い沁み入ります・・・!!
もうほんとすみません!!!私もうダイビング土下座(なにそれ)ぐらいしないと謝りきれません!!!
わーんもうほんとごめんなさいごめんなさい〜〜〜恐ろしい長文メール届けますので待っててください・・・!!
わああん大好きです!!!(←どさくさ)
例のDVDはいい感じになんとか出来そうですよドゥフフフ(マサル笑い)


さー明日も朝から練習だー!ま、まだセリフ覚えてな・・むにゃむにゃ
行くぞみんな!!(某マi子セリフ)

生チョコケーキ 

November 30 [Fri], 2007, 22:39
母と生チョコケーキを作りました!
リキュール入れ過ぎて大人の味過ぎた!(←すごく子供舌)

あーそろそろ原稿取り掛からないと!ってか遅いよ私!気持ちだけあせる〜!

決意の朝に 

November 29 [Thu], 2007, 21:04
母が決意の朝にの初回盤を買ってきてくれました…母っ!!(笑)
ちょっこれなんか勿体ない気がして開けれないんですけど!(どんだけ貧乏性なんだか)
アクアさんのアルバム持ってるから、これ開けなくても決意の朝には聞けるんだけど!
わーい、とりあえず保存しとこう。
裏面のワタルの足がかわいすぎる(足マニアかお前は)


できたー 

November 27 [Tue], 2007, 21:51

やっとトップできましたー!
焦っていたうえ、気分が乗ってきたのもあってほぼ朝近くまで一気に塗ってしまいました。おかげで今日はかなり眠かったー(自業自得)
かなりあせりながら描いたので、何が何だかもうわけが分からずよく分からないままにあわあわしながら書き上げたのでつっこみどころはあってもあえてほっておきます・・

昨日の晩、自転車で走っていたらなにやら警察官がウロウロ・・・
まさか・・と思いつつしばらく走ってると、やはり自転車検問(?)でした。
ちょうどこの前ライトが壊れてしまってて無灯火のまま走っていたのもあって結局止められてしまいました。
これって防犯登録とか質問とか割と時間食うんすよね。
ちょうど料理教室に向かうところだったので、慌てながら「急いでるので」と必死に伝えるも、チェックだけだから〜と引き止められ・・。
素直に従いつつもどんどん焦ってきて、早く終わって欲しいのでもう必死で
『ああ〜あのでも!でも絶対盗難車ではありませんから!』
と言う始末・・余計怪しいわ!!

ライトが壊れてるのに気付かれて、ライトは?と聞かれたのですが
『ああ〜〜それは私がこの前慌てててついバシャーっとやってしまってドカシャーンと壊れてしまってうんぬん・・・』
とか言ってしまったんですが
とりあえず 慌 て す ぎ で す どがしゃんってなんやねん・・・

さらにはカギも壊れてるしね!(※カギが見つからなかったのでハンマーで破壊しました)
なんと怪しいことこの上ないな!(笑)

言動もあわててるわカギは壊れてるわ無灯火だわ、怪しい用件兼ね備えすぎてたんですけどね!
若い警察の方だったので、そこは柔軟に対応してくれて割りと早めに解放してくれました。
それ自体はありがたかったんですけど、あとから考えると
単に私がなんとなく危なそうな変な女に見えたのであまり関わらないようにしようと思ったのではないかと思ったりするんですけどね!
だとしたらこんちくしょーだよ!ほっといてよ!(言ってないかもしれないけど)

ついでに、もう行っていいよ、と言われてよかった〜と思いつつ、でもきっとちょっとは盗難車だと疑われてそうだよなあ・・と思ったので
『すいません!ありがとうございました!でも、絶対ほんとに盗難車ではないですから大丈夫です!』
とか口走ってしまったんですが、もともと慌て者なので落ち着きなさ過ぎて
本気で逆に怪しいよ自分!!
まあ自分でも、こりゃ怪しい・・怪しいぞ・・とか思ってましたけどね。はわはわ

ロールパン 

November 26 [Mon], 2007, 23:00
久しぶりに料理教室いってきました(原稿があるとこれだ)
今日はロールパンでした。なかなかつやつやにできたー!

ビルの玄関が時間が遅いから閉じられてたので非常階段から帰ろうとしたら、出口が分からず数分ウロウロしてました…
もうこのビルから出れない!?とドキドキした〜!夜のビル怖い!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アネキ
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
●主催団体 
『創作集団GENSO WALKER』 でオンリーイベント等を行うことが生きがいです。

●イラストも描くのは好きです。が、ものすごいペースは遅いです。
少年が異常に好きすぎてそろそろ将来が心配なギャグが大好きなマイペースうっかりものです。
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 冬こみ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 冬こみ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 冬こみ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 冬こみ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 冬こみ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 冬こみ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 冬こみ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 冬こみ (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 冬こみ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 冬こみ (2008年02月20日)