闇・真相? 

November 15 [Thu], 2007, 21:54
色々あってもうすぐ1年
はやいよ・・?
つか、
中学の終わりあんな終わり方した
あたしら。
まぢ自分バカっち今でも
そーとー後悔しちょんのやけどな
高校はいっても必ず中学の友達の
話ゎでてくるわな。
自分から言い出したことやに
ゆーのもなんやけど
3年間喧嘩あったけど
ズット隣であたしをささえてくれたのゎ
大好きやったなつきやな。
本当にごめんな。
あーゆー事いうつもりゎなかった。
つか、調子のって
あたしが言ってもなつが止めてくれるっち
自分だけがしんじちょったみたいやったな。笑
全然ちがうくて
「わかった」っちキタとき
もう後戻りできんことゎ自分でも
わかっちょった。今でも遅くないっち、まだ。
でも実際違ったな。なつきかわった。
あんときにあたしが「またやりなおさん?」っち
いったとき
「もう、えりやおりえ裏切りたくないけん」っち。
あれゎ自分から別れいったあたしでも
かなりショックな言葉やった。
でも、もう遅いんや。
なつが塾いきだしてからやな。
あたしの気持ちが不安定になっていったの。
なんか捨てられそうっち思った
けど、結局捨てたのゎあたしのほうなんや。
こんな自分の弱いところとか
誰にもいえんしな。
でも、ためちょっても全然毎日が
楽しいっちおもえんかった、
あんときに離れてねかったら
楽しかったんやねかったん?とかな
悪夢っち思いたいわ。
もっかいチャンスがあるならまたやり直したいけど
もうそんなチャンスないな。
なつきだって許してくれんやろーな。

別れるまえに書いちょった
なつのメモみてまた
後悔したけどな。
あたしが合格することいのっちょって
くれたに。

本当にごめんなさい。

あたしゎ心が腐った人間なんや。
なんにもしてやれんかったし
祈ることさえもできんかった。

涙がかってにあふれる。
でもこれゎもう夢となぢゃなくて
現実。
わかってても
かってに涙がこぼれる
悔しい思い?
悲しい想い?
違う。
こんな自分やけん
情けない

もう、この日記も書くことないやろーね。
あたししかしらん日記。
あたしが大人になって読んだとき
なんち思うやろ。
なんかかわっちょんのかな?

ざッほりday 

February 10 [Fri], 2006, 23:13
きましたッ  今日ゎ絵文字も何にもつけまa
最初ッカラノロケといきまふよ☆
今みぁびとメゥチュウ
なんかぇりなとみぁびがかってに
「江藤らんっちいう人知っちょん??」っち言ったら、知っちょんっち言いよった」
って-!!!!!!!まじぅれしす*
もぅ幸せで怖い・・・
この前の帰りもズットぅしろにけんちぁン居るけン
マジ緊張ゃし−  焦りまくり;;;;;
このまま時間ともればいいに・・・・なども思いまひた(・ε・●)
つかね-話てたんゃけどぁの糞リョウジが何か
ふきこんだんでゎ!?とゎ思いましたよ。。
たけp−もいるし。それにたけpなんかさ
クラス一緒で毎日バカな事ゃってるのみられてるの全部いぁれてたらどーしよッとか
思うときありますよ?! 
はぁ;男子ゎこわいですね
けんちぁんゎ特別

久aaa-.+゚ 

February 01 [Wed], 2006, 23:06
め-ちぁ久々に書いたきぃ-するにょ
めんどうだからあんまり絵文字使わないね
ン-得に書くことゎないぢぁン(゚Д゚)
でもね-最近いえる事ゎ・・・・
だいぶン体弱ってる事だねンヽ( ´ー`)ノ
自分でもわからんけど。風邪ひくのよ
学校つまランけど・家におってもつまらンし
けんちぁんにあぇね-ぢぁン
だけ-体弱っても学校いくの(●゚з゚●)ノ
Llぁ-今日行きましたよそっかのバカわ
休みだったぢぁン せっかく人が
久aaaに学校きたにからね~~ε(*゚ω゚)
馬鹿x2みほたンも風邪ですって( ´∀`)σ)∀`){仮病がッ
ぁ-さっきまでれなの愚痴聞いてた(・∀・)
女の子って凄いね・・・ 切れたら言葉がどンx2
でてくるらしいよз`)ノぶは   僕ゎ違うね(・ε・`)
切れたら無言になってしまぅ(´、ゝ`)
人間富士儀なもんだゎ(゚v゚)
ぁ-めっちぁくちぁ・・・・・・  ねむッ
ねろうかなぁ-  って事でちぁォ-

今日もまた・・ 

November 21 [Mon], 2005, 16:34
今日わまみ先輩あすかとかえったょ(・∀・)
ほぼあすかと喋った
まみ先輩わ多分うちの事きらっちょるンゃろ-と思う
まァ-あすかのほうが話しやすLlカlンね
3年にもこんな先輩がいるンだぁって焦った(゚Д゚)b
前までわ3年嫌いだったもンね(*Д*)
マァ-嫌いな奴等もいかンね  笑


  ちょっと・・・・きいてぇえええ
  今日ニュ-の【秘】に血がぁ
 マジあせったンだかんね。
  最悪だょ
 はらいて-し

・勝利・ 

October 31 [Mon], 2005, 20:05
今日ワ合唱コン
最優秀賞だでx2
マジ焦ったデモ嬉しいっちゅーょりも
ぁんだけ練習したンゃけン
「神様わLlLlコ├してくれる」 ブハ


今日わ話し合いをしたいと思Llます
ゃっぱいわなきゃいけンのょね
ハィ・
いってきまァ-す   笑

ふゥ-; 

October 26 [Wed], 2005, 21:55
今日わカテ教2時間・・・ありぇなLl-ってュ~2時間わさすがにきついわァ(´、ゝ`)
⊃カl今日も放課後にクラスのみンぁでミーティング('A`)ノそこまでしてみンぁが団結
してなLlってわかれょッヽ( ´A`)ノマジイミフ・反応もね-し ゃってらンねッ
ァ-正直明日とかあンま歌うきせンみンぁが歌う気ねくてさ・そりャ-頑張ってるカモしれンけどゃっぱみンぁがそんな気持ちゃったらさ
ゥチとか真剣に歌ってる意味ね-しザケンナ

ァ-たるLl・いらつく・そのくりかえしャでェ(´、ゝ`)
連絡こン・・・・これもイラx2するわッ
今日学校のトキも何回かムカッってくる所ぁったけどゥチ大人ゃけン我慢しちゃった(人'v`)はァ-3 さすがに明日わ行くキィ-せンわッ(-_ゝ-)=з

ぁLlx2 

October 25 [Tue], 2005, 20:40
初期化-ずっと本音わコッチで書いてた
ランちゃン  肝
はァ(´、ゝ`)最近がどォ-なってるのか
皆ワねットモっていうんだァ|Д゚q)
ぅちワ今ゎまだ自分のが進んでなLlっちおもっちょン
のカモ知れん・・・('A`)ノ亜緒ャなつき達がLlぅよォ-に・
スキなンカlもしれン・・(ノε`)デモ本音でまだ恋愛として
みてなLlけンジョジョに進もうカlなァ-っち思Llょるになッ
Llつかワ付き合う日カl゙来るンカlな人д`)
まァ-向こうが違う人と付き合ったら・それわそれで祝うしカl
ぅちにわできんなァ(・∀・)
まだこれで恋愛とカl終わったわけぢゃなLlし
Llつカlわぅちだって付き合えるって
思うょ・・・(ノД-)Ll⊃の話だって感じですねッ
頑張るょ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━ィ
アイコン画像☆ネル☆
» 闇・真相? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 闇・真相? (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 闇・真相? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 闇・真相? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 闇・真相? (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 闇・真相? (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 闇・真相? (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 闇・真相? (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 闇・真相? (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 闇・真相? (2008年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aneki0623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる