★VIVA:HOROYOI★ 

January 04 [Fri], 2008, 9:36
新春からおけぱ-てぃ

左:おねえ
右:anna

あけましておめでと-!
受験終わったらもっと
頻繁に更新していきたいんで
今年もなにとぞ〜

昨日は
叔母が働くスナックで
年明けぱーてぃーした(∀)

カラオケスナックなんか
行くの初めてで
未成年のannaには
おもんないんちゃ-ん?

て思ってたら
いつの間にか
チューハイ2本がっつり
呑んでました.('Д`◆)

そしたら叔母ちゃんが
「annaいけるクチやあ-ん!!」ゆ-て
カルピスの焼酎割りとか
GOKURIのサワーとか
そらも-アルコールの高い高いったら・。・。・。


確か・最初み〜が
純粋なカルピス呑んでた時は
絢香とくりすたるけ-歌ってやな。。

「ちゅ-はいのどこが酒ぢゃあ!!!(∀)」
ゆ-て調子こいて呑んでやな。。

よ〜分からんけど
なんかやたらテンション
上がってきた気がする笑

次なに歌ったけ?わら


・・・

…酔おてるやんっ!!!.。゚+.(´∀`)゚+.゚。



愛しのナポリタンとか
Acid Black Cherryとか
またYUIのCHERRY歌ったりした!

━━━━らしい。ぷ

そん時の記憶ない。


おねえによるとannaは
「津軽海峡冬景色」
予約しとって

でも結局そん時annaは
御手洗に行ってて
トばされたとゆ-・。・。

や・逆にトばされて
良かった。わら
K嶋家の恥さらしや:)

うろ覚えやけどおかんに
「なに飲んでるん?」
て聞かれたから
酔ってるにも関わらず
「かるぴすそーだ!」て
嘘つけた・。・。わら
あぶない02.

受験生と未成年は帰れ-!
てことでannaとおねえは
強制退会〜(つД`。)゚。


み〜とおねえは
地元のべるふぁ行って

おねえは
えぷろんとピアスと
じーぱん買ってた・・気がする


そのころにはanna
酔いも若干冷めててんけども
まだやっぱほろ酔いで
100均のガラス製品売り場で
ふらっふらしとった(*'v`*)ぶ


酔ってるときてあれやね.
熱ある時に頭揺らしたら
がんがんするみたいな感じと
よ〜似てるは(^ω^)

それか・果てなく
立ちくらみしてんのとも
よ〜似てるは(^ω^)


んでテンションMAXやけど
なんとか落ち着けて
がんまって歩いて

おねえに
「酔っ払いの妹なんか・嫌やわ-」
てゆわれたけど
自分も酔-てるやないの!

ふらふらのしまい
なんとか無事帰宅して
み〜はまだまだ
酔いが残ってて

PCからだれかれ構わず

「やっほ-!(∀)
飲みすぎたねん・
めちゃ酔ってるわ〜」

みたいなアホめーる
送信しまくった・わら


後で送信先確かめたら
さとみとか
HIROとか
先輩とか
後輩とか

…ごめんなさい。
しかも返事ない人半分←


昨日あんだけ飲んだから
二日酔いするかなーて思ってたら
見事に快調な朝を
迎えました●\ω°)b*°


※ど〜かannaを
通報しないで下さい.

くりすますさえ今年もやってくる 

December 24 [Mon], 2007, 8:40


写真は先日の
ピアノの発表会
中央が・でぶanna。
これでも痩せたんぢゃーい(∀)

ショパンのノクターン
大失敗に終わってやな・
サンタのニックから
クリスマスプレゼントは
み〜には届かない・。・。


おは(^ω^)
今年もためらいなく
み〜の元へ
クリスマスは訪れます。

あえて外に出〜へん!
てゆ〜のも手かと・。・。・。

確か去年は
そ〜した気がする↓
街中のかっぷるを
眺めるんが嫌で嫌で('Д`◆)


しかも当時
み〜は中2やったのに
「来年あんた受験生やろ-!」ゆ〜て
遊ばせてくれんかった
まい・まざー。。。


毎年anna家では
行事はないに等しい!
ツリーはちゃんと
出すくせになあ・ぷ


あれはいつの日や・

「今年のクリスマス一緒に過ごそな」
て嘘の約束したのは(゚Д゚)ぷぎャ
そのクリスマスも
明日に控えてますけどっ(゚Д゚)!!!

あんたの代わりに
福山さんが来るんやったら
忘れたげるわ・痛


昨日も一足早く
トリ食って
ケーキ貪って

おね〜さまが急遽
京都から帰って来たから
そゆ事になったんけどな?

やっぱそれって
クリスマス当日は
白飯ってことなんかなあ・。・。

あ――テンションずどーん↓↓↓



み〜クリスマスに
男と2人で過ごした
経験ないから
しょぼーん(゚Д゚)て感ぢ


ま・今年は受験生やし!
てゆ〜言い訳あるけど
来年は遊び放題の
クリスマスにできる
…自信がないねん

彼氏降って恋●\ω°)b*°

皮肉――(∀)――っ 

December 17 [Mon], 2007, 23:15
み〜の愛する
月9が終わってしまた↓('Д`◆)

やっぱましゃ兄のことやから
柴咲さんといい感じに
なりそ〜な気がする

柴咲きさんて
まだDoCoMoのカレと
付き合ってんのかな??(∀)

・・・さっぱりわからない。わら


んでま・さっきまで
年賀状の住所録
記入しとったんやけど

今年は初めて
年賀状出す人が多い!(b゚v`*)

福岡のカレとカレ
あの後輩この後輩
5組のあいつ
懐かしの先輩
んでYUKA☆さんとかな!

ともだち増えたってことかなー
よかたよかた


ところで友達とかに
住所聞かれたら
まー教えますわな('∪')

それってやっぱ
「うちにも年賀状くれよ」
ってゆ〜
暗黙のルールなん??

ソコはやっぱ住所
訊き返さなあかん系!?

空気読まな
あかん系!?

大阪人のくせに
ノリ悪いからKYやねん・ぷ


み〜今回は
ほんまに大事な人にしか
送りたくなっしん(∀`;↓)やねん

anna根性腐ってるから
葉書代が払われへん・とか
ゆわれへんわ〜・。・。爆


今まで貰った年賀状見てたら
懐かしのTさんからの
年賀状がありましたーっ(゚Д゚)ぷぎャ

Tさん元気に
してはるんかなあ↓

まだドイツでエリザベスと
ちゅっちゅらぶらぶ
してんのかなあ。。。

てか日本におるんかなあ!?

今日・TVで
おぺらやってたから
Tさんにお会いしたく
なちゃた。
う---…I miss Tさん

Tさん今年は
1月1日に年賀状
くれますよ〜に☆+。



外歩けばイルミばっかやし
かっぷる繁殖期やし

実に非・論理的だ。←


み〜のくりすますは
今年もおひとりさま(゚Д゚)

まいふぁみり〜と
ほそぼそと肉貪ってます↓

相手おらんと始まらん
イベントやっちゅーねん!
皮肉な行事やなあ--


「相手が多すぎて
 誰とくりすます過ごそ〜かしら」

とかゆーてみたい(∀)

ふたりでHEPの
観覧車乗りたい(∀)

あ━━━━━━━
好きってゆわれたい↓↓↓←(∀)→


みなさま・よい
めりーくりすます

優しいannaさん 

December 13 [Thu], 2007, 20:42
携帯没収されたねんq・△.)
定番の使いすぎ↓↓

電話しすぎ
うぇぶ繋ぎ過ぎで
軽く1万5千
超えてたって話↓

やからメールは
PCでしか出来んとかな・。・。

中3のむすめさんから
携帯奪うとか
どんな心境してんねーん(∀)!
あふぉかーっ


んでま
てんしよん下がりつつ
学校行きま(・ω・)

携帯のアラームないから
寝坊しかけたやないけっ
どないしてくれまんねんっ


YESTERDAY。。。

「携帯没収されたから
 こっちのPCに送ってくださいませ」

てメールを
一括送信しまし。


そしたら 
 「明日時間合えば会おう!
  1時〜2時の間にメールするから」

---てわざわざ
優しいめーるをくれた方。
あの方。。(つД`。)゚。



TODAY。。。


帰宅して
風呂入って
化粧して
着替えて
準備万端↑↑

あとはめーる
待つのみ

わては乙女かっ・わら


わくわくしながら
PCの画面睨んで
めーる待ってた・・


BUT.


2時になっても
3時になっても
めーる来おへんっ

ずっとPC開けてんのに
「めあど登録完了」めーるしか
来おへんっ

どないやん・。・。・。


約束破るんやったら
最初っから
約束なんか
すんなっちゅ-話やん!

ここまでわくわくさせてた
あたいをどないしてくれるん??


でもannaさん優しいから
許したるねん・わら

今までそゆこと
何回もあったし
慣れてはいるけど・。・。

ど〜したらいいんか
誰に怒ればいいんか
誰に愚痴ったらいいんか

さっぱり・ ・( ω )


最近あいつからも
めーる来〜へんし
電話繋がらんし

無視られてるんか
捨てられたんかってくらい
辛いはー↓↓

むかむかしてたら
おかん帰って来て
すとれすたまりまくり↓

ほんま・受験生って
しんどんし〜・。・。


・・・そしたら
演劇部のわたるから

「相談したいんやけど
 今会える!?」

てめーるきてたq・△.)


んでま・待ち合わせて
ベンチ座って
相談のってあげた(^ω^)
やっぱannaさん優しい(^ω^)ぷ


衝撃的な相談内容で
何回かどん引きしてもた↓

乗った以上
協力せなあかんから
とりあえず励まして
元気ださせて
ばいばいした(b'`*)


わたるのおかげで
若干元気出たけど

今日はいいことだけ
考えて寝よかな↓↓

明日で今週の
学校生活終わるし・
血と汗と涙振り絞って
髪振り乱して
がんばります(○´3`)´3`)´3`)

そこのあなたも
気が向いたら
annaにめーるしてなん(b'`*)

遅れるけど
返事します・。・。・。


ヽ(´A‘)ノイジョプリオーン

おみやげ 

November 26 [Mon], 2007, 9:47
強いご希望により
ぶろぐ更新(∀)

明日からテストの為
朝から勉強勉強勉強

で・息抜き

直前にならんと
実行に移さんあたしやから.
毎回いまごろ
慌ててます(^ω^)

塾行ってへんのに
余裕かましてる場合
ちゃうってば↓↓

息抜きしてる場合でも
ないってば・ぷ


今日はmyふぁ〜ざが
タイ旅行から帰還!

ただ単に旅行ぢゃなくて
ジャーナリストとして
タイの取材に
行ったらしい(^^)

おつでーす(^ω^)!

写真はお土産のブローチ
こんな可愛らし〜のん
あたしには似合わんは( pq)


でもおと〜さまが
帰還してよかた
一昨日おか〜さまが
携帯落として↓↓

あたしの次くらいに
携帯依存症のおかんにしたら
そらも〜凹みMAX(つД.)

あたしの携帯で
逆探知してみるも・
おかんの携帯が
ナビ設定してないから
無理や〜!とか

新しい携帯に
変えたはい〜けど
有り得へんー!て
嘆ぃてて...

もう放置してたとこに
おとん帰宅やからな(∀)
安心ぢゃー



おかんはそのまま
どっか出掛けて
おとんは5日ぶりの
和食がっついて

━━━て訳でannaは
勉強や↓↓

だれかくださいq・△.)

ありがと(^^) 

November 01 [Thu], 2007, 17:25
みんな・文化祭お疲れ

今日は我が中学校の
文化祭やった訳です..

あたしら3年は
絆をテーマに
クラスで劇!

んで我がクラブでは
やっぱ演劇(^ω^)ぷ

キャスト兼
スタッフ兼
台本兼
生徒会

がんまったわ本間に〜・。・。

沖縄舞台にした
クラスの劇の方は
85%くらいな成功で.

でもみんな満足してたから
あたしはそれで
い〜と思う(^^)


あたしを
成長さしてくれた
生徒会も呆気なく
引退して

クラス劇も
案外簡単に終わっちゃって

演劇部は後輩が
台詞忘れおるわ.
声ちっさいわで
しばいたろか
思ったけど(つД.)

妥協はしたくなかったな.わら

今回の演劇部は
失敗に終わりましたq・△.)
みんなごめんやで↓

こんなんゆ〜ても
後の祭りやけどな.

反省いっぱいやわ

何より.生徒会
ありがと

あいつと.
あの子と.
みんなと
声合わせて
手え繋いで
全力で歌った事は
忘れへんから!

泣かんで(´∪`人)
あたしゃ

卒業まであと
半年あるんやから..

ぱねえ日々 

October 28 [Sun], 2007, 20:34
今日は昼から部活!(^^)

部員の集まりが
最近悪くて
先生が近頃キレたらしい

演劇部は
やる気なし子が
集まるからなあ・。・。

あたしもこの頃
生徒会やら
クラスの集まりやらで
部活無断欠席するし(^ω^)笑


でも先生〜
キレるんやたら
もっとはよおに
キレとけっ(つД.)
て思う.

こんな文化祭前に
まとめて怒んなや〜

あたしの役は
特に目立つでもない
主役でもない奴..
でもサポート役!

こんな人間像.
憧れるはq・△.)

あたしの書く台本には
いっつもあたしの
憧れてるもんが
出るらしわら


こないだの
あたしの役なんか..

いぢめられてる友達を
助ける為に
ヤクザの手借りて
仇打つ役やもんな〜

ぱねえぱねえ!笑

でもリアルにそんなこと
してみたいてば

されてもみたい(^^)ぷ


文化祭は11月1日!
あたしらにとって
最後の文化祭..
がんばらなっ

引退 

October 23 [Tue], 2007, 7:18
今日で生徒会が
終わります

今まで2年間
「学校のために」て
頑張ってきた生徒会が
終わります

この「副会長」
ってゆ〜肩書きを
今まで何回
持ち出されたことか..

眉毛剃った時には
バッヂ外すぞ

校則違反した時には
副会長が何やってんねん

..全部あたしが
悪いんやけど(∀)

生徒会では
楽しいメンバーに
恵まれたし

爆笑せん日なんか
なかったくらい
やったな↑

嫌な事も
忘れられた

2年間.
あっとゆ〜間やった
とはゆえんけど

早く感じたのは
確かやとq・△.)

朝6:30に起きて
毎日.門で
挨拶する事も

全校集会で
司会する事も

もうないけど

あたしらの最後の仕事の
文化祭は絶対
あたしらの脳裏に
焼き付けたい



あたしは今
委員長になった

不安

経験

努力

期待


委員長になる際
担任に並べられた言葉が
のし掛かってるけど

負けてたまるか

がんばるぞーっ

大好きやった 

October 20 [Sat], 2007, 22:40
早く明日に
なあれって願う

特に何もしない
明日になあれって
そう願う

そのためには
早く寝ることだ

夢には君が現れて
あたしに説教する
そんな夢を見たい

怒って欲しい
今のあたしに
甘やかさないで

夢を見たい
現実を見たくないから
夢と君だけ
見ていたい

さよならしたくない
じゃあ出逢わない
もう近付かない

ありがと
それだけ言って
手を振って
ばいばいしよう

ありがとう
大好きだ
ありがとう
大好きだった

だいほんがかり。 

October 19 [Fri], 2007, 19:08
文化祭の取り組みが
今日から始また(・ω・)

あたいは
演劇部やから
台本係!

演劇部
=台本書ける
っちゅ〜偏見よ

まあ書けるんやけど・ぷ

でも演劇部は
舞台には立てん
っちゅ〜部落差別

なんでぃー??
謎は深まるばかり・。・。


そして今日
やっとのことで
クラスの皆々さまへ
台本を配ってもろた!

ここまで書き上げるん
どんだけ大変やったか!!


ってゆ〜のも最初
『東京を舞台にしよー!』
って事で
意見一致しまして

あたしが
東京を舞台にした
台本書いてきたら


担任:「あかん。やっぱ沖縄や」

とかおっしゃるから
2週間掛けて
沖縄に書き換えた↓

こんなんあたししか
出来へんわっ
とか自分誇ってみる


なんで沖縄なん?
って感じなんやけど
それにも理由があって・

うちの担任は
3年前担任してた
3年生のクラス劇でも
沖縄を舞台にしたそ〜な。

ほんでやな!
そん時にやたら
ウケが良かったから
今年も沖縄しよかー!
って今。


あたしらやたら
ぷれっしゃーやからな・ぷ

この話・前もしたな?
まえっかヽ(´A`)ノ


みんな・頑張ろー!
ちゃんとデカい声出して
頑張ろー!

あたしはデカい声
出す元気ないの・。・。
やから裏方やの↓ぶ

HEPの観覧車
乗りたくなちゃた。
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へにほんブログ村 恋愛ブログへ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★こめんと★
アイコン画像hp
» ★VIVA:HOROYOI★ (2010年04月30日)
アイコン画像
» ★VIVA:HOROYOI★ (2009年07月23日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ★VIVA:HOROYOI★ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ★VIVA:HOROYOI★ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ★VIVA:HOROYOI★ (2009年05月06日)
アイコン画像your dream
» くりすますさえ今年もやってくる (2009年04月02日)
アイコン画像多和田
» ★VIVA:HOROYOI★ (2008年11月08日)
アイコン画像盗賊
» ★VIVA:HOROYOI★ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ★VIVA:HOROYOI★ (2008年10月04日)
アイコン画像俺と妹
» ★VIVA:HOROYOI★ (2008年09月26日)