ドナルド 

2007年02月09日(金) 21時07分
ディズニーシーに行ってきた
タワー・オブ・テラーが予想以上に怖かった
あれをおもしろがって乗る人ってすごい・・・・。
でもランドに比べて人が少ないから、アトラクションがあまり並ばなくていいのが◎
ランドもこのくらい空いてるといいのに〜。
右の写真は5周年記念の特別なドナルド
アラジンの帽子がとってもキュートです

ふじのやま 

2007年02月07日(水) 16時12分
山梨に行ってきた。ホテルの部屋から大きな富士山が見えて感動
空気もきれいで、リフレッシュした3日間でした
そこはやっぱり気圧が高かったみたいで、ポテチの袋がパンパンにふくらんで
びっくりした。爆発とかするのかな・・・
  
 ホテルの部屋から見えた富士山。

ランドorシー 

2007年01月24日(水) 1時19分
今度ディズニーシーに行くことに
ディズニー大好きぃ
けど、じつはディズニーシーには行ったことがなかった
なんでだろう?
だから楽しみだなあ
でもみんなランドの方がいいっていうんだよね・・・。
なんで????
謎を解明してまいります・・・。

やっぱブログでしょう! 

2007年01月13日(土) 19時49分
最近みんなmixiやってるからブログ書いてる人ってあんまりいないなぁ
mixiはみんなが見てくれるのがいいなあと思う
でも私はブログ派だな。
前はブログ使ってアフィリエイトでお金稼ごうと頑張ってたけど、
今は気楽に日記書いてるほうが楽しいって思う

留学・・・ 

2007年01月12日(金) 23時32分
英語がしゃべれるようになりたい。
でも、いくら勉強してもネイティブのようにはしゃべれない・・・。
「じゃあ、留学すれば?」
って友達に言われたけど、そんな時間もないし、お金もないし、
それにすごく勇気がいるし・・・。
そこで私は考えた。
外人の彼氏つくればいいんじゃんって。

自分ではナイスアイディアだと思ったんだけど、考えてみれば
私の周りには外人がいないんだよねぇ
やっぱり留学しようかな

ジャンプってどうやるの? 

2007年01月12日(金) 0時47分
この間品川でスケートした
でも人の多いこと
横から人がずざざーっって転びながら突っ込んでくる
から超あぶなかった
でもそれを見事によけて滑って行くちっちゃい子がわりと多かった(笑)
後ろ向きに滑ったり、くるくる回転したり・・・
ハイレベルだわ〜
私も負けないように次は2回転くらいしようかなと。
スケート2回目だけど。

ひま・・・ 

2007年01月08日(月) 17時20分
はじめまして
今日からブログを始めます
わからないことだらけで・・・

これからよろしくお願いします
絵文字がauっぽぃww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽこぽこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなことテニス
好きな犬はトイ・プードル
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ほわほわ
» ドナルド (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのほわほわ
» ドナルド (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのほわほわ
» ドナルド (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのほわほわ
» ドナルド (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのほわほわ
» ドナルド (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのほわほわ
» ドナルド (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのほわほわ
» ドナルド (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのほわほわ
» ドナルド (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのほわほわ
» ドナルド (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのほわほわ
» ドナルド (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる