かったのかったものよ 

November 26 [Sun], 2006, 18:21
ねえちゃんへ

ガンスリの新しい巻が出てたよ。
でもねえちゃんが買うと思ったから
我慢した。

あと、
・さそうあきらの「神童」(おもろい)
・井上さんの「リアル」(最新刊)
・ギャグまんが日和 5巻 渚のハイソックスの巻(何故か買ってしまった)
買ったから買わないでね。

らんらん 

November 05 [Sun], 2006, 4:17
今日はうっかり昼寝を5時間位取ってしまったんで、全然眠れない…の(~_~;)
(~o~)
ゥー。不規則で嫌になるわー。
あ芋子ょ、免許取得オメメタア!★
御人形組み立ててみました!(セロテープで仮止めですが)
名前はヒナ。お洋服は南瓜パンツを穿かせ鯛。
ちなみに隣ででは熱い法廷バトルが繰り広げられている模様。冥たんゲットしたよんよんヨン〜。顔がまるで豪パパで、遺伝の法則を強く感じさせる造形ですた…。

国文学レポ 

October 19 [Thu], 2006, 19:44
↓レポが残ってたので読み返す。
全くふざけている。
こんな感じでコピーした画像を図として貼り、他にも5・6枚同じようなものを提出した。
単位をくれる教授。
全くふざけている。




【また、特徴のある台詞を書く漫画家に荒木飛呂彦があげられる。
小説や雑誌、漫画の中で、単語に点々のルビがふられていることがある。
普通は目立たせたい重要なキーワードとしてその単語を強調させることを目的としている。
しかし、荒木飛呂彦の場合必ずしも重要な単語にふられるとは限らないのである。
何の為にこの台詞が強調されているのか全く意味不明な場合が多い。
初期の作品で多くその傾向が見られる。
また、台詞の語尾をのばしたいとき、普通は『−』の記号のみを用いることが多いのだが、
荒木飛呂彦の場合『−』の記号の前に台詞の最後の文字の母音を書くことが多い。
(例えば『ドッギャァーーン
ジョジョォォォォーーーーー!!』など)
非常に奇妙な世界観が表されている。】



ジョジョおもろい
出会わせてくれた
姉に
超感謝

ケダマン 

October 19 [Thu], 2006, 1:19

 

October 19 [Thu], 2006, 1:10
判定してください

着物きたい 

October 17 [Tue], 2006, 22:06
葉月くんは今日帰ってからかくよー…



はいっ帰ってきました、
そんでもって、今役者魂というドラマみてるんすけど、


…なんだぁ?みつるぎれいじくんって…!?
最初っから見てないーのでわかんない(゜ω゜?)のですが?
なんか関連があるんすかね、偶然??

今日は 

October 16 [Mon], 2006, 18:45
葉月くんの誕生日
なのだすよ!!
彼も20歳になったんだね!!
オメデトウ!!葉月くん!!
立派になってぇ〜!!
生きてて良かったね!!
ふふっふぅふ〜〜おきゃーーーいえぇへい
そこで義姉ちゃんにお願いがあるのでげす。
葉月くんを描いて写メールでUPしてちょんまげ。
携帯用のアドレスに添付して送ればOKよ!!
義姉ちゃんお願いしますだ〜〜
私義姉さんの描いた葉月くんが見たいだすだ〜〜
ぜんぜん似てなくていいから!!
落書きでいいから描いてけろ〜〜〜

義姉さんのお願い今度聞いてあげるから!!
ね、お願い!!

本棚バトン 

October 16 [Mon], 2006, 17:27
ふ〜
モ一個ばとん
頑張って応えるぞい!!


◆ あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
全般に恥ずかしいとおもえばどれも恥ずかしいのかもしれない・・・。
でも最近は恥もなにもなくなってきたよな・・・・。
だいたい主観の問題だろそれわ・・・(逆ギレ)
だからひとがどう言おうが!私の本棚に恥の文字はない!!

◆ あなたの本棚にある自慢できる本は?
「ブードゥー大全アフロ民俗のすべて」(学校の本)
返したくねぇ〜〜
自分の本なら「牧神」

◆ あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
「恋風」
イタイタイイタイイタイ・・・・・!!!!
直視して読めないのよ。私には。

◆ あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
「アカデメイアの冒険者」「東京物語」

◆ 本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわして下さい。
やりたいかたどうぞ、
人脈無いのよ・・・

代九十五代目バトン 

October 16 [Mon], 2006, 16:41
おひさしぶり〜す!
え〜芋子から回ってきたバトンに答えてみるぞ!
記念すべき初バトンだぞい☆

※注意事項
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。

1.普段何時に寝てますか?
大体零時から二時の間でしょうか?
深夜の方が体温も上がるし、テレビも面白いので・・・・
でもそのおかげで肌が死にました。
今後は十時台を目標にしたいですなぁ〜。

2.今一番欲しい物はなんですか?
かつらがすげぇほしいです。

3.動物占いであなたは何の動物ですか?
根アカ(なんか嫌な書きかた)の狼どすえ。
人が好きです。自分のことはも〜っと好きです

4.好きなテレビ番組は?
今はデスノート。鬼気迫る文房具!緊迫のサスペンス!
文房具・・・・文房具の恐ろしさがとてもよくつたわってくる。(笑)

あと最近、しょこたんが和田アキコにオタク学を伝授しているという変な深夜番組を見た。
最終的に和田アキコは綾ナミ(!)のコスプレをしていた。
意外と、に、似合ってた・・・!!

5.十八番カラオケソングは?
明日のジョーのテーマ。
でもサンド〜バアックに〜♪という唄いだしのところでいつもつまずく。

6.一番好きな暇つぶしの方法は?
妄想・・・・は暇でなくても、しょっちゅうしてるので、
どこまで怖い顔が可能かの訓練。
たまに怖すぎて、眠れなくなります。

7.映画館に見に行きたい映画は?
ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド
来春公開だそうで〜たのしみだ

8.生まれ変わるなら何になりたいですか?
思考しない生物。
ただ生まれて、ただ死にたい。

9.何か主張して下さい
がんばるんば!

10.あなたにとって、バトンを廻してくれた人はどんな人?
血をわけた者。
昔お菓子のとりあいで殺し合い一歩手前までいった
憎みきれない好敵手。
11.バトンを回す5人
打ち止めじゃ〜〜〜!!

姉に贈る詩 

September 14 [Thu], 2006, 13:33
(☆)こここここここ交換しようぜ
   ちゃんと日記をさあ!!
   こここここここ交換しようぜ
   いつでも待ってる!!

つーか記事書き込みしてくれ
じゃないといたたまれないんだ
早く下の絵が流れてくれることをいつでも願ってる

カテゴリーアーカイブを見てくれよ
何だこの差?!
姉ちゃんとやる気ある??
妹記事数半端ねぇ〜〜〜

(☆)くりかえし
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる