カピバラとエバンズ

February 14 [Sun], 2016, 2:42
ごきげんよう
近頃スシ王子!っていう懐かしのドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
とっても面白いのですけれど、知ってる?


まあ、その話とは全く関係ないのだけれども
何はさておきアイス食いたい!


,は〜い9月7日におめでたい誕生日を迎える
という
よく知ってるであろうと思われる
非常に有名なこちらの人について、
ちょっとだけではありますが紹介してみるね♪


その人の氏名は小牧 太さんっていう名前の人なんですよ!

この有名だと思う人知ってます?

うそ^^;

こちらのとっても有名な人存じ上げないのですか?

私が調べたところによると
この有名だと思う人は競馬としてとっても知名度を上げたらしいです。
よくわかりませんがとても尊敬してしまいます
私もなりたいな
って、できるわけないか^^;,

そして次はこの著名人について少しお話します。

デビッド=ウォーレン さん
っていう名前の方を知らないですか?
こちらのとても有名な方はどうやら、発明家としてめちゃくちゃご活躍されて名を知られるようになったそうです

この結構有名な方は、
残念ですが、2010年7月19日、惜しまれながら死亡したそうです


このようにして、名が伝えられるという事は立派ですよね。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ruka
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aneiaghmrfic5i/index1_0.rdf