しゅわーっち ←ベルばら定番の台詞 

February 16 [Thu], 2006, 23:19
ぎゃーあねごです。
最近学校を休みがちになりました。
おかげさまでいろんなげーむをクリアしています(わぁあぁぁあ…!)
冬の間はあねご休む日多くなるよ!
寒いから行きたくないとかそういうのじゃないから!!一応!
とりあえず火曜日はやすむにょろ。予告予告。

帰り際ちょっとばかしイライラしていたあねごですが
稚菜と一緒に子安にドキ★ドキ出来たのでイイと思います。
ていうか子安がいいとおもいます。
ていうかていうか子安さん生まれてきてくれてありがとう・・・!
ていうかみんな子安にはまればいい…みんなではまれば怖くない…!
ほぅらみんな仲良く手を取り合って…!さんハイ!
子安教!子安教!!万歳!
(ポイント1:恥かしがらずに叫ぶ)
(ポイント2:万歳!では力の限りのジャンプを)


どうでもいいかもしれませんが
ウチのムクネたんが日に日に可愛くなっているような気がします(こーの親バカー
みんなでウチの島に来てムクネをほめてください・・・!えさは与えないで下さい・・・!

よいっ 

February 02 [Thu], 2006, 23:27
ぎゃー年末から書いてませんでしたね。
もう2がつです。そう、バレンタインです(無理なもちこみ)
今年はかぼちゃメインで行くかそれとも薩摩芋メインで行くか
普通のチョコで行くかで我が家で乙女会議(母姉私)を開催しています。
当然ながら今年も味見はしないので皆さんはあねごの餌食となります!ほし!

絵茶会の詳細をトップに勝手に決めて乗せたのでみてちょ。

★おねがい★
お気に入りはINDEXに!
トップページに入れているであろう人がチラチラ居ます。
トップページに入れると時々アドレスが変わりますヨ(気紛れに)

ぎゅう 

December 29 [Thu], 2005, 0:50
聞いてください聞いてください。

ア ラ モ ー ド に 田 中 秀 幸 が 出 ま す 井 上 和 彦 が で ま す。

いやんばかんこんにゃろコーエエエエーーーー!!
思わず呼び捨てにしてしまいましたドキドキ。
アラモードとかネオロマンスアラモード2のことで。
ネオロマンスアラモード2とは何のことかというと
ネオロマンス・ゲームの声優さんが出演される
公式イベントなワケですよ!!!!ハァハァ
それに私の二代目クラヴィスさまこと田中さんが出るわけですよ!!
生友雅さんというわけですよ!
公式からパクってきました↓(スミマセン)

1日目
堀内賢雄、小山力也、浪川大輔、
私市淳、真殿光昭、 岩永哲哉… アンジェリーク
中原茂、鳥海浩輔 …遥かなる時空の中で
伊藤健太郎、福山潤 …金色のコルダ
高橋広樹  …ネオアンジェリーク
 
2日目
田中秀幸、堀内賢雄、浪川大輔、私市淳 …アンジェリーク
井上和彦、浜田賢二、鳥海浩輔 …遥かなる時空の中で
伊藤健太郎、福山潤、小西克幸 …金色のコルダ
大川透、小野大輔 …ネオアンジェリーク


2 日 目 死 ん だ ! ! ! ! 
鳥から闇炎、獣から風水とか最高です。
白虎に平泉とか!!思わずゲペゲペ言ってしまいます。
とりあえずコルダでは桂一にハァハァする予定です!
なんていうか・・・ね!

鳥海さん ネ オ ロ マ デ ビ ュ ー に驚きが隠せませんでした

しかも結構いいとこキャラですしね!
今さらですけどね!(デビューは9月)


ちょっと気になったのが
高橋さん、大川さん、小野さんが出るところ…。
アラモードのこともネオアンジェリークはまだ発売のに
なんでネオアンジェリークからだすんかな〜・・・っと。
出演されることが嫌ってワケじゃないですよ!むしろ歓迎!!
ネオアンジェと遥か3ラビリンスで話題は持ちきりになるんでしょうね…!鬱

私の神子!! 

December 22 [Thu], 2005, 0:49
スンスン。誰も遥か映画にノってくれません。
カマ子安さんにはノるくせに!!!!!!!!
今らぶ○なが隣でやっています。
さっきまではなでしこでした。
そのまえはぶりーちでした。
昨日はときめきとぅないと→せいんとせーや→スラダン。
ヲタク臭いテレビになったもんです(誰のせい)
(私、スラムダンク大好きなので誰か語ってください)

あああ。12月〜1月に掛けて美術部員は4人ぐらい誕生日の人が居ます。
一人づつ祝いたいところだけれど我等金欠連合体
どうせだ。みんな一緒にお祝いをしよう。(そうよそうよー!!)
せめてちーこさんに「メリークリスマス」がのっていない
お誕生日ケーキを食べさせてあげたい(でもショート)。

そんな気持ちで勝手に企画しました(はた迷惑な)
年内〜1月中旬までにお祝いしたいです。
つーことで暇な日を何日か候補に上げてあねごに教えてくださ〜い、
ちなみに。あねごは12/23,24, 1/15,22,29は×。(9割イベント)
稚菜はクッキー作るよ、と気合を見せています。
あ、どーせならみんなでホールケーキでも作りますか!
あねご、こういうの大好きなんだよね!!!笑


あああああああああああああああああ
衣装が落ちる衣装が落ちるていうかもう落ちてる。
原稿落ちるとおんなじぐらいピンチだと考えてください。

がおー 

December 14 [Wed], 2005, 22:03
あーココ最近びっくりしたことが5件ぐらいあった
情けないとも思った。はずかしーい。私じゃなくて。

あ。アンジェリークがアニメ化されることになりました!!!
どこでとか時間とかはまだ分からないんですけど。
声優さんは代わりませんよ!
みんながダイスキな岩田さんも出ます!!
私が大好きな子安さんも出ます!!!!!!!
そして遥か1も映画化されますよ!!!遥かお金かかってる!笑
皆さん、見ましょう!あなたもスウィート ネオ・ロマンス!


子安さんで思い出した。
このあいだ稚菜家へアンジェ指導に行ってきました(ええ)
とりあえず稚菜がカマ子安さんをすごく気にしていたようなので
とりあえず夢の館へ向かわせたところ
どうもクリーンヒットしたようです。
なかなか面白い反応でよろしかったと思います。笑


あー。とりあえずあんまり言いたかないのですが。
ちーさんについてはあねごに一対一で直接聞いてください。
説明はするけど質問は駄目。
話が読めない人は記にしないで下さい(どんだけ)






アンジェリークに新作がでますよ。
正直なところかいたくないです。苦
守護聖様方が出てこないアンジェリークはアンジェリークじゃない…
第一クラヴィスさまが出てこない時点でアンジェじゃない!!
私はどう頑張っても痛いアンジェファンなので
『新作でるよ!内容はこんな感じ!』
っていうのを聞いたときマジ泣きしました(イタタタタタ)

まず恋愛対象がゴメン、パスって感じで…。
声優総入れ替えとか泣く…
私の本命クラヴィスさまは一回声優さん代わったし
もう代わらないといいなーとか思ってたのに総入れ替えとか痛すぎる…。
遥かみたいに面影のこしつつ、って感じにしてほしかった。

主人公のアンジェもかわいいとは思うけどいただけない。
ゴスロリじゃないか。水銀燈みたいじゃないか。ロザリアカラーじゃないか。
メインのアンジェは赤系じゃないのか…ちょっとショック…
ワタシ、ゴスロリって最近安っぽい扱い受けてるから嫌いなんだよ・・・
ローゼンも話の内容は好きだけど衣装は好きになれないです。可愛いけど。
多分買わない。と思う。(もし買ったらそれはそれでキャーキャーいうと思うけど)
DSのデュエットで我慢します…。
(ということで誰かDS貸してください/死んでこォォい!)

リヴリィ 

December 11 [Sun], 2005, 16:56
ハイ。
掲示板に書いたとおり私もリヴリーデビューっす。
ミミマキなんちゃらっていう種類(多分違う)
なわけですがピンク!かわいい!限定!
という理由で選びました(どんだけ)

なんだこいつチマチマ歩きやがって。かわいいじゃねえか。クソォ!

(所詮親バカです)

無知なワタシはリヴの先輩に協力を仰ごうと思い
掲示板に書き込めばさつ神さん(コレが正しい)が
すげぇ詳しく教えてくれました。ありがとう!
理想のピンクにするためがんばりまーす。

ちょっとばかしさつカミさんとお話させてもらいました。
返信するさつカミサンはとても楽しげでした。笑
(わたしもたのしかった!!)
リヴ持ちの皆さんで集まれる日が楽しみです。
ていうか集まろうよ、的なことを
さつカミさんに言ってみたところ
「明日」という返事が返ってきました。笑
つーことで明日、出来る人来てください(どこに)

ちょっと宣伝。
あねごの島名:aNGELIQUe
リヴのお名前:merox

よろしくちゃーん

いやはや 

December 06 [Tue], 2005, 21:50
わーいテスト終わりましたね!フフフフ
私 の 中 学 校 生 活 は も う 終 わ っ た(どんだけ)

ココ一週間はテスト期間だったわけですが
毎晩のようにハリーを(ドラコを)見ていました。
姉がね、急激(急速)にハリーの世界にはまりまして。
急に秘密の部屋とアズカバンのDVDを借りてきやがりました。
我が家には全巻揃ってるのに…。笑
どうでもいいですが私が一番好きなのは秘密の部屋のあのシーンです。

ルシウスがハリーの前髪をそ っ と か き 上 げ る (軽く妄想) あのシーン!!!

DVD持ってる人は見てください。軽くもだえますから!!!
ルシウスいいよ・・・マルフォイ家最高だよ・・・!!!
ていうか純血最高ゥ...シリウスもすきだよ...
ていうかていうかブラック家とマルフォイ家が
親戚同士とか萌えるよ…ハアハアするよ…
ゴブレットではマルフォイ一家がでてきます。
もちろんルシウスも!ハァハァ!!(ウゼエエエエエエエ
みんなでいきましょう!ウフフフフフフフ
(映画では可也はしょってるみたいですね。
 マルフォイママは出てくるんですか!???)

只今プチパック中。
「ぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ?」のアレ(笑)の
青いやつがニキビケアに言いそうなので早速購入。
普通のパックじゃ高いので
コットンに染みこませて使っています♪
セブ●ティーンにやり方が乗ってたから参考に。
(私だって一般乙女雑誌ぐらい買うよ!!)
もみあげあたりに集中してるのが気になって・・・!
直るか心配だったけどなんだか効いてる感じが!

auaa!!!!!!!!!! 

November 20 [Sun], 2005, 22:19
わ〜今日はバザーでしたね。
行ったヒトいます???
私は昼ごろから大阪に出向いておりました〜。

C D 買 い に わ ざ わ ざ 心 斎 橋 ま で 。
(いや、他にも目的あったけど)

当 然 一 人 で 。
(誰も乗ってくなかったン…)


なぜか私のCDはキャンセル扱いされていました。
でももらえたからええわ。笑
ダッコ、面白い。
イザベル、かっこいい。あやくんかっこいい(はぁと)

で。オサレなゴス系のお姉さまの後を付け(変質者)
ふらりと入った店がアリスアウアアでした。
ということでアウアア行ってきたー!雰囲気ありすぎですよ。
誰か今度一緒に行って下さいv一人ではちょっと怖いですvv笑
アウアアとかやたらと高い服(アームウォーマーが8500円の世界)
を買えるワケがないのでくるっと中を回り
店員さんとお話してそそくさとお店から出ました(ウワア)
アルゴンキンの店員さんにも声かけてもらったわけですが。
「あ、あの 今日持ち合わせがあんまりない のでちょっと見に…」
とか言ってしまいました。スミマセンスミマセンスミマセン。
そして。今日ははじめて漫画カフェ、行ってきました。
あのとらやの近くにあるところ。
前からめっちゃくちゃ気になってたんですよ。笑
なんかいいですね!ハマる〜!!
2時間ちょっとで680円って高いんかなぁ安いのかなぁ
誰か満喫情報を詳しく教えてください◎

あ、とらやでフェイクファーが千円切ってましたよ誰かかって。笑

はぁ。 

November 17 [Thu], 2005, 22:49
只今大奥見ております。みんな大好き大奥。
やすこさまーやすこさまー!
赤ちゃんプニプ二すぎじゃろい!!!

今日はいろんな人に迷惑をかける一日となりました。
特にちーこさん。すみませんでした・・・・・・。
なんとか元気になりました!
稚菜はわざわざ持ってきてくれてありがとう。
無双面白かった?あの後お市は死にました。笑

おやすみんちゅ。

ルヴァさまー 

November 16 [Wed], 2005, 23:02
今日は部活も早々に切り上げ(ほんとに)ちーこさん家へ。
弟くんの女友達の多さに圧倒され
妹ちゃんと遊んでもらい、猫に嫌われと、
とても充実した時間をすごしました。笑
勝手にちーこさん家のたまごっちを復活させました。
しばらくピーピーうるさいと思うけど
見殺しにしないでください。頼みます。笑
プリンセスプリンセスの4巻と
ちーこ'sジャンパーをお借りしました。
明日もっていく!アンジェの〜5巻と共に!!

専用アイコン。
一応今はこんな感じです
あねご→クラヴィスさまvvvvv
まいこ→メル
さつカミさん→フランシス
稚菜→ルヴァさまっv
ってとこですな。
こさーんとさつカミさんから質問(?)がありましたが
アイコンのキャラはアンジェリークという
光栄(戦国無双とか出してるところ)の
ネオ・ロマンスゲームの一種類です。
元祖乙女ゲームですよ、皆さん!
10年の歴史がありますよ、皆さん!
アンジェの漫画を配り地味に布教活動をしているので
貴方の元に回って来た時はむしらず暖かく受け止めてください。
8割方の人に拒絶されています。ションボリ。

ヴィエスキ?とよく聞かれますが
私はクラヴィス様一筋ですよv
神獣の守護聖さんの中ではティムカさまvv


リュ・ミ・エ・ー・ル

ル…ルヴァさまー

マルセル

ル(リュ)ミエール〜
ルヴァさま
マルセル
ルミエール〜

↑萌(知るか
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まいこ
»  (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anegoxepee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる