頑張れー♪ 

August 03 [Mon], 2015, 17:56

吹奏楽コンクール
楽しみです

(無題) 

December 31 [Wed], 2014, 17:10
きなこが来て10ヵ月。

きなこは一歳になりました。

我が家の?は3匹となりました。

(無題) 

May 18 [Sun], 2014, 15:50


会社で購入のマザータッチと
ワイルドシルクパッド 大
マリーコットンシルク腹巻


マリーコットンシルク腹巻は
布ナプの代用として購入。

ワイルドシルクパッド大はまた次の機会に
小と共に買おうかな♪

♪♪きなこ♪♪ 

March 26 [Wed], 2014, 8:55

新入りのきなこ。

只今生後3ヶ月。

スクスク成長中

(無題) 

January 15 [Wed], 2014, 0:01
アンディ…暑くなると体だけ中に入れた状態で寝ます。

これがまた…可愛い!


膝の上で丸くなってたから、写真撮ったら気付いてこっち向いた(笑)

お仕事決まりました! 

November 13 [Wed], 2013, 23:58
PTA総会も終わり、やーっと内職一本でできる〜って思ってたけど
リズムが戻らない。
6袋に時間かかってしまい
ほぼ、何もできない状態。
縫い物だって、お菓子作りだって
満足にできない。

何より以前よりペースが落ちて、集配の時間ギリギリに仕上がる始末。

そろそろ仕事探そうかな〜って思っていても
一応時給に換算すると500円で内職ができてるわけですよ。
だから、まぁ焦らなくてもね♪なんて思って、求人は見るけど行動に移さないわけです

そこへ検品見逃しは1つにつき10円引きますってなりました
注意しても減らないから ですって。
(内職の人全員対象です)

で・・・納得いかないままし続けるしかなく
何となくそれに慣れてきた頃・・・先月末に通知が新たに・・・。

内職の単価、下げます ですって。

現在1束(10足)を検品で35円、折りで15円の合計50円
→1袋大体10束入ってるので500円ほど。

それが 検品30円、折り10円に値下げ。
1袋大体400円となります。=時給400円ほど。

100円下がるって大きいんですよねぇ・・・。

1ヶ月にすると結構な額が減ります。

(*´〜`)ンー

就職活動しつつ、内職をしてましたが・・・

やっと決まりました。

来週月曜日から行くことになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

内職のほうは、お休み頂いて・・・と思ってますが
やめることになるでしょう。
(夏場はお仕事が減るそうなので、そのあたりならできるけどなーって提案はしてますが)

10年です、10年。
よくやったよねぇ・・・ホント

スッキリさっぱり♪ 

September 10 [Tue], 2013, 22:53
アンディくん、1号2号のお友達のペットショップでトリミング♪
最近ずっとココでトリミング♪
散歩がてら、爪切りもお願いすることもあります。
モサモサだったアンディ
サマーカットで

毛並みがよくて、触り心地最高

相変わらず脚長です

大丈夫かなぁ・・・。 

June 21 [Fri], 2013, 5:57
奈良県陸上記録会に2号が出たいと言い出した。

7月30日 橿原の競技場であるらしいです。

クラスのお友達が出たいと言っていて、2号も誘われたそうな。

まぁ理由はなんであれ、出るという気になったのだから、良しとしよう

五年生と六年生が対象です。

誰でも申し込めば出れるので、特別速くなくても大丈夫!というのが安心。

苦手だと思って敬遠してる陸上競技に、この機会に目覚めてくれるといいなとおもうけど・・・。

さぁどうなるか。

ピーター 若干成長 

May 22 [Wed], 2013, 10:30
日曜日、1号2号のお友達と4人で(アンディとピーターもつれて)
ペットショップ巡りしてました。

とあるペットショップではドッグカフェがあったり、ドッグランがあったり。
ぼちぼちドッグプールなんかも営業かな。

アンディの体重を測ってみたら
4.1kg 

ピーター
1.9kg

あらまぁ・・・順調に成長

けど、アンディに比べたらピーターは小さい小さい。。。

アンディ3ヶ月で1.8kg ( ̄▽ ̄;)!!
もうすぐピーター6ヶ月。

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

風邪ひきましたΣ(|||▽||| ) 

April 24 [Wed], 2013, 19:41
喉痛いし、熱っぽいし

明後日の総会に向けて・・・なんだか忙しい・・・。

まだ忙しい・・・。

副会長に渡す資料も・・・まだちゃんと出来てなーいΣ(|||▽||| )

大丈夫かなぁ・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姐御
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-夏には甚平作りに励む日々・・・。
    ・お酒-芋焼酎好き
    ・クッキング-お菓子・料理
読者になる
知識は力なり。という言葉が好きです・・・。
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像>なばばさん
» どうしましょう… (2012年09月20日)
アイコン画像なば
» どうしましょう… (2012年09月20日)
アイコン画像うん
» エントリーまでまだ時間はありますが (2011年11月20日)
アイコン画像うん
» わたくし・・・ (2011年11月07日)
アイコン画像うん
» 今日は天王寺 (2011年10月25日)
アイコン画像>うんちくくん
» 明日には完成かなぁ♪ (2011年08月05日)
アイコン画像うんちくくん
» 明日には完成かなぁ♪ (2011年08月04日)
アイコン画像さ〜ふ
» ランドセル!! (2009年02月04日)
アイコン画像姐御→なばば
» 1年1度の今日のこの日。 (2007年11月29日)
アイコン画像なばば
» 1年1度の今日のこの日。 (2007年11月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/anegosama/index1_0.rdf