発表'ω°◆! 

2007年07月30日(月) 12時55分
http://9130.teacup.com/anegolove/bbs
↑σ||o゚(I)゚o$ゥチ◎|| の掲示板デェース
コピーして逝ってみてェ

中学生バトーン 

2007年07月29日(日) 16時10分
1.学年、クラス、出席番号は

→2年2組05番です

2.今の座席はどこ

→廊下系の1番右の前から4番目

3.隣は男女どっち

→男のコ!!もち、ジャーマンね♪

4.班員は何人

→4人だお

5.班長のイニシャルは

→ジャーマン!!ってイニシャル!?個人情報保護だにょ

6.担任は男女どっち

→男・・・メッチャ、熱血ヤロー

7.先生の教えてる教科と特徴を

→数学教えてる・・・&得意!?

8.クラスのいいところを5個以上

→のんき

元気

面白い

バカっぽい

給食配るの早ッッ

9.逆に悪いところを3つ以上

→まとまりがない

自己が多い

バカっぽい ワラ

10.クラスの歴史を

→球技大会優勝

11.今入ってる部活はまた役とかある

→ヲタク部ってコトで ワラ

12.部活やめたことある

→ねーよッッ

13.高校行ってもその部活やる

→ウー悩むナァ 

14.好きな仔いる

→いるに決まってんじゃん

15.その仔は何部

→サッカァ

16.中学入って告られたことは

→ルルル 聞こえない~

17.中学入って告ったことは

→ルルル 聞こえない~

18.中学入って付き合ったことは

→ルルル 聞こえねーよ ワラ

19.今成績はどのくらい

→普通だよ。

20.目標は

→脱ヲタク

21.卒業後の進路は

→高校行くよー

22.得意(好き)な教科は

→ナイナーイ

23.苦手(嫌い)な教科は

→9教科全部

24.それじゃあコレを10人の人に回してね

このブログを見てるアンタァァァァァァァァァァ
やってくりょ

●\ω°)b*°オパピー  

2007年07月29日(日) 15時10分
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
主ちゃむだお(*'ω°*)
今日ね、山様のお家で山ぱの作業してキタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!
※山ぱ=山裾ぱーそなる
って言っても・・・27時間テレビ見まくってたカンヂィだ`?
あ、ちゃんと作業(?)もしたょ('A`)
後は、ゲェム→テレビ→寝る→昼食→テレビ→帰る
って、カンヂィ('A`)
ある意味・・・太る素
で・も乗馬みたいなぁー・・・なんか、乗るヤツに乗りまくったぁ
あー、今日はチョット痩せたかな
まぁ、どーでもイイですねぇ('A`*)b
じゃぁ、明日も頑張ろう
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~の画像だにょ

もーいくつ寝ると、夏休みィ 

2007年07月28日(土) 9時58分
夏休み入ってるのダァーーーーーーーーーーーノД°!
ってワケで、お久しぶりデ━d($´A`*o)b━ス
主ちゃむだお
夏休みの初日と昨日は・・・見張られていて更新不可だったでぇす
でも、今日は・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`な事に更新出来てるんでぇす
ってか、夏休みって嫌だ
なんと言っても、彩ちゃむに会えないーーーーーーーーヾ(`Д´#)/
後、宿題があるー
子供達の休みにhomeworkは必要ナーーーーーイ
し・か・も、長い休みの前には必ず・・・
【通知表】と言う恐ろしい物が配られるのはなぜだぁ
そんなモンなぁ、無くても生きてけれるゎボケぇ(o`з’*)
し・か・も、その物が配られるせいで・・・
怒られるのはなぜだぁ
しかーし、と言う最強な数字があったら・・・
急に笑顔で微笑んでくるのはなぜだぁ
つくづく思うが・・・親は恐い
まぁ、明日は更新出来るか・・・分かんにゃい!Σ(・Д・ )
でも、コメコメしてくりょ
バ━━ヾ(´囗`)ノ━━イ

独占欲=主 

2007年07月23日(月) 13時51分
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
いつも、ウンチな主ちゃむデ━d($´A`*o)b━ス
所で、ついさっき、コメ欄を見ていたトコロ・・・
【独占欲=主】
と、書かれていました。
ハイ?(´Д`A;)I don't no.(´Д`A;)的な・・・
しかも、俺は決してプロではなーい
間違えるな━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━!!
でも、もしプロだったら・・・
伊藤プロ!?
なんか、いい響きィ
じゃなくて、俺は・・・独占欲なんてないのダァ
あ・・・でも、ちょっとはあるかも。 ←ってどっちだぁ!!
う゛ぅ・・・悩む('A`)
まぁ、それは置いといて・・・
次ィヾ(´Д`*)ノ"=3=3=3
えっとー・・・話題がにゃい
あ、明日はガッコだねぇ
あんま、行きたくなぁーィ
じゃ、短いけーど・・・バイにゃん

金ない!モテたい!戦いたーい! 

2007年07月22日(日) 14時56分
【o゚ω゚o】ノ((*нёllо*))ヽ【o゚ω゚o】
いつも暇人の主ちゃむ(*σ´Д)σNEッ
ハイってワケで、今日の出来事をお伝えしまーす
さっき、某ニシザワショッパーズでくじ引きしてきました
まぁ、前の時は・・・運よくメロン当たったから、今回はティッシュだけかな〜
と、考えて回したら・・・な、なんと
紫色の玉がコロコロと・・・それは、店長賞のお米5`c
(´Д`A;)
え゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みたいな・・・
まぁ、ちっとは家計の足しにでもなったかな
あ、ちなみに・・・うちは、ボンビーですからね
※ボンビーとは・・・貧乏の事!!
あ、他は全部カスの白色の玉
で・も、ティッシュがもらえますたぁおめ━┌|´Д`|┘━でと
ボクは、よくティッシュを使うので良かった(w>ω<)ьデス
あー、今日は、【ボンビーと戦うブログ】しか書けなかったなぁ・・・
まぁ、気にすんな
て、ワケで・・・明日も休みだから、更新するかもだょ
それじゃぁー、サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
リンクにチャット追加

ラララ登山 

2007年07月20日(金) 13時44分
更新してなくてスンマセン_○/|_
(まぁ、誰も見てないだろーけど・・・)
実は、仙丈ケ岳に登山しに行ってまいりますた
めっちゃ、サイコー
なんか、なんか、キレイすぎるのぉー
今日のご来光を見る時も・・・ヤバイの
【キレィーーーーーーーーーーっ】
艸'Д`◆*'З`艸'ω°◆!ノз°*('Д°+!)b'Д`*
感動でしたね
途中、阿智や・・・長谷や・・・高木に会いましたょ・・・
肝っ・・・みたいな感じでにらんだ
そんなワケで、風呂入りますねぇ
バ━━ヾ(´囗`)ノ━━イ

↑の画像スキ

●'3`pq 

2007年07月16日(月) 16時15分
問題です
さて・・・明日は何の日でしょう
分かったら、コメょろしくだょ'3`*♪
ってかぁ、宿題やってねぇーーーーーーーノД°!
どーすんだ俺ィ
って言いながら、今日の更新がめっちゃ多い(σ)'Д`(ゥチ)
まぁ、人生楽しんだもん勝ちですょ
そいじゃぁ、(◎皿◎)ノノ”バイバイキーン
あ、リンク追加ー

星座 

2007年07月16日(月) 16時02分

星座 

2007年07月16日(月) 15時59分
P R
自己紹介ダョ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:主ちゃむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あッ
主って言います
更新頑張るっぽィのでよろしくお願いしますッ
プロフィールは、あやのでぇ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWコメコメ
アイコン画像はら
» ●\ω°)b*°オパピー  (2007年08月16日)
アイコン画像特殊部隊隊長ITASYOU
» 発表'ω°◆! (2007年08月14日)
アイコン画像ITASYOU
» 発表'ω°◆! (2007年08月14日)
アイコン画像あや
» 発表'ω°◆! (2007年08月01日)
アイコン画像ひとみ
» 発表'ω°◆! (2007年08月01日)
アイコン画像主ちゃむ
» ●\ω°)b*°オパピー  (2007年07月30日)
アイコン画像あや
» ●\ω°)b*°オパピー  (2007年07月30日)
アイコン画像主ちゃむ
» ●\ω°)b*°オパピー  (2007年07月30日)
アイコン画像
» ●\ω°)b*°オパピー  (2007年07月30日)
アイコン画像あや
» 独占欲=主 (2007年07月29日)
メル

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる