らんちたいむ。 

March 05 [Mon], 2007, 23:16
さすがに、勤務2日目なのに
「昼間っからビール」っちゅーワケにはいかん、
ちゃんと【かふぇ】だったりするのだよ。



っちゅーか、2日目じゃなくてもヤメとけっちゃ。

一句。 

February 14 [Wed], 2007, 0:00
春うらら となりの人も ウォーキング

んー、 

December 05 [Tue], 2006, 16:30
 
ここの日記にしても、あっちのスロ日記にしても、
 
誰かが関連スレ立ててくれた日には、
 
あり得んほどのHIT数なんだけど。
 
 
 
 
携帯から覗いてくれてる人も居るらしい。(笑)
 

ケロ王国三昧。 

December 05 [Tue], 2006, 8:54
 
ちょこっと仕事をサボ帰って、スロした。
 
 
久々に華麗なる連チャンで、楽しかった。
 
 
・・・・・・・。
 
 
 
いっ、
 
 
 
いっ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<font color=#dc143c size=7>
いいじゃんか!
毎日毎日しんどくて、
自分にムチ入れながら
頑張ってんだから、
このくらいの
ささやかな幸せっ!</font>
 
 
 
久しぶりに顔を見た鈴木くんに、
 
「ヤツれましたね」と云われときました。
 
 
 
 
あ、そーゆーアナタはダイエット中なんだっけ?
 
 
 
せっかくだから、一緒にビールすればヨカッタね。(笑)
 

K-1を観た。 

December 05 [Tue], 2006, 0:54
 
全国の男性諸君は、ボンヤスキーの痛みを、
 
我がコトの様に感じ取ったに違いない。
 
 
 
 
私らオンナには、わかりん感覚ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<font color=#dc143c size=5>

私は、梅干しを食べたコトがないので、
梅干しを見ても、ツバキは湧いてきません。</font>
 
 
 
そんな感じ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・いつまでも、喩えが、微妙に上手にならない私。
 

腹立たしい時。 

December 03 [Sun], 2006, 22:59
 
コンビニで「ピザまん」を買ったのに、
 
部屋に戻ってかじりついたら、
 
普通の「豚まん」だった。
 
 
 
 

 
 
小さいコトなんだけど、
 
やりきれない悔しさが充満。
 

なんだぁーっ? 

December 02 [Sat], 2006, 23:58
 
すんげぇー迷惑メールが増えた。
 
 
 
 
なーのーでー。
 
 
 
 
 
携帯のメアド、変えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<font color=blue size=5>
「あねご」「どっと」「いずむ」「@どこも」
</font>
 
 
 
 
ごっ・・・
 
 
 
 
 
ごっ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<font color=#dc143c size=7>
ごめんなさい、
ごめんなさい、
ごめんなさい、
ごめんなさい、
ごめんなさい、
ごめんなさい、
ごめんなさい、</font>
 
 
 
とっさに、他に思いつかんかったんじゃもん。(涙)
 
 
 
<font color=#dc143c size=1>
登録の変更、お願いします。</font>
 

りみっと最終日。 

December 01 [Fri], 2006, 14:43
 
ずーっと前からこの日記を書いてて、
 
会社や仕事の様子とかグチだとかも、アレコレ書いて来た。
 
 
周りの人間もネタにしちゃったりして。
 
 
やれ「忙しい」だとか「キツい」だとか、
 
云いながらも、本人けっこー楽しんでるし、
 
ま、自分の独り言なんだから、ま、いっか、と。
 
 
 
 
 
 
でもね。
 
 
解ると想うけど、基本的に私、仕事は好きなのよ。
 
 
「あぁ、忙しい忙しい」と云いながらする仕事が好きなのよ。
 
んで、そんな自分が好きなのよ、ずっと。
 
 
あーだこーだ文句とか云いながらでも、
 
割とどんな環境でも、嬉々と仕事してきた。
 
 
 
 
 
 
今回はね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントにダメ。
 
 
 
本気で身体がしんどい。
 
悲鳴をあげてる。
 
 
 
精神的なモンを体力でカバーする、とか、
 
体力的にキツいのを、精神力でカバーするとか、
 
出来んくなっとる。
 
 
 
 
会社に行きたくないのって、生まれて初めて。
 
 
毎日しんどくて、朝起きて支度してても、
 
会社行ったら、また今日1日、日付が変わるまで、
 
あの状況でしんどい想いするんだな、と想うと、
 
とうとう、ホントに朝起きれんくなった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ「ヤメる」とひと言、云い切れんのかな、私。
 

「自宅deネット再開通!」…はいいのだけど、 

December 01 [Fri], 2006, 14:32
 
えーっと。
 
ネットが繋がってよーが、どーだろーが、
 
Macの前に座る時間がなきゃ、同じコトだな。
 
 
 
 
仕事中も同様。
 

[オハヨウゴザイマス!」 

November 29 [Wed], 2006, 17:17
 
朝イチ、元気に挨拶をしてくれたのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<font color=#dc143c size=7>ぽ、ポケラちゃん。</font>
 
 
 
えーっと。
 
 
ひとり時間差攻撃ですか?(汗)
 
 
 
 
 
見事なまでのフェイント。
 
どーなっとんだ?
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anegoism
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる