9ヶ月!

April 15 [Thu], 2010, 19:18
9ヶ月になりました!

つかまり立ち、つたい歩きもするように!!
階段も登れるようになっちゃいました!!

8ヶ月!

March 10 [Wed], 2010, 19:06

本当、早いもので、、、

もう8ヶ月ですよぉ〜!

お座りもハイハイもしっかりできるようになりました!

離乳食も1日3回になってもうすっかり幼児っぽいです

7ヶ月になりました!

February 09 [Tue], 2010, 19:52
早いもので、もう7ヶ月です!
離乳食も始め、一人座りもこんなに上手になりました


先日の7ヶ月健診で
体重・・・8110g
身長・・・70.2cm

あけおめ!ことよろ!!

January 10 [Sun], 2010, 16:13
遅くなりましたが、、、
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


今日は、文化会館前に出初め式見に行ってきました!

今年は丸山弁護士があいさつしていましたよ〜

☆メリークリスマス☆

December 24 [Thu], 2009, 19:14
クリスマスイブの今日、ららぽーと新三郷に
グリーンサンタが来ていました


なぜ、グリーンかというとデンマークの環境親善大使らしいです

誕生日でした!

December 12 [Sat], 2009, 12:21
昨日は、私の36回目の誕生日でした

そーです!
今年は、年女だったんですねぇ!!
12月生まれだと数日しか36歳の時期が無いので
あまり年女って気がしませんでした。

36歳もいい年でありますように!

今年のケーキは、健康的に野菜スィーツのお店「ポタジエ」
窪畑トマトチーズケーキ

5ヶ月!

December 07 [Mon], 2009, 9:19
息子ちゃん、5ヶ月になりました!!

1日、、、
1週間、、、
1ヶ月が本当に早く感じる今日この頃、、、

足をピーンと伸ばすようになりました!!

4ヶ月!

November 12 [Thu], 2009, 15:37
先週、生後4ヶ月になりました!

3ヶ月〜4ヶ月は、本当にいろいろなことが出来るようになりました!
首がしっかりすわり、寝返りもできるようになりました。
物をつかんで振り回したり、声を出して笑うことも多くなり見ているだけでも全然あきません!!

昨日は、三種混合の予防接種に行ってきました。
息子ちゃんが生後4ヶ月ということは、私が親になって4ヶ月ということですよねぇ〜。まだまだ新米ママですが、毎日楽しく育児しております〜〜

市民文化祭パレード♪

November 01 [Sun], 2009, 22:05
今日は、三郷市民文化祭のパレードを見てきました!

小学生の鼓笛隊
小学生、大きいですねぇ!!


幼稚園の鼓笛隊
ちっちゃくてかわいかった!


文化会館前は、紅葉していて綺麗


明後日の文化の日には、いろんな国の屋台や大道芸が来たりして盛り上がりそうですねぇ!天気がいいといいですねぇ〜

バニラ6歳!

October 08 [Thu], 2009, 16:29
昨日は、バニラ6歳の誕生日でした!!

私が妊娠、出産してからはお散歩も
お預けだったりして可愛そうな思いも多々、、、
独身時代は、仕事以外のときはいつもバニミンと一緒にいたのに。。。
ごめんね、、、



なんて思っていたのですが、バニミンはすっかり私の母である
きよばぁ命の子になっていました
それはそれで、やっぱり寂しい。。。
でも、2匹が幸せな状態になっているのが一番だよね!
P R
★Yahoo検定★
Yahoo!インターネット検定合格者
Yahoo!インターネット検定「認定アイコン」
★コメント★
アイコン画像163
» 7ヶ月になりました! (2010年02月15日)
アイコン画像とん子
» 7ヶ月になりました! (2010年02月10日)
アイコン画像163
» あけおめ!ことよろ!! (2010年01月19日)
アイコン画像ちーちゃん
» あけおめ!ことよろ!! (2010年01月16日)
アイコン画像163
» ☆メリークリスマス☆ (2010年01月10日)
アイコン画像S&Rママ
» ☆メリークリスマス☆ (2010年01月07日)
アイコン画像163
» 誕生日でした! (2009年12月16日)
アイコン画像とん子
» 誕生日でした! (2009年12月16日)
アイコン画像163
» 5ヶ月! (2009年12月09日)
アイコン画像とん子
» 5ヶ月! (2009年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:163
読者になる
仕事
小さい頃から、バレリーナを目指すが挫折。パソコンの先生になり7年働きました。

趣味
映画鑑賞、懸賞応募、資格試験取得、パソコンいじりなど。興味のあるものには熱中するのですが興味の無いものには全く無関心の熱しやすく冷めやすいタイプです。

経験
25歳の時に、ワーキングホリデーで1年間オーストラリアに行っていました。1年間いろんなところを旅をし色々な方と出会いとても素晴らしい経験をしました。海外旅行一人旅が好きで今までに行った国はアメリカ、オーストラリア、韓国、ドイツ、オーストリア、チェコ、ハンガリー、フィリピン、グアム。

現在
ミニピンのバニラとミントLOVE!7年間働いたパソコン教室を辞めただいま専業主婦中です。
7月に第1子出産予定!