ごほっ、ごっほっ・・・ 

October 22 [Sun], 2006, 12:00
水曜あたりから咳がでてきまして・・・
そして金曜には熱がでてしまいました。

恥ずかしいことにアネゴ体温計が使えないことが判明
金曜
朝、前日も体が熱いな〜とは思っていたのだが、まぁまだ熱じゃないだろうと思って
病院へ薬貰いに!!で、病院で熱を計ったら「35.7度」ってことで熱なし!!
体が熱いだけか〜〜と納得
しかし、学校で友達に会ったら熱はないんだけど手が熱いんだ〜〜と言って触って貰うと
「いや、これ熱あるんじゃないの??」
と言われてしまい・・・あれ?やっぱり??とか。。。
でも、気にせず頑張って授業でちゃったり(´∀`)
夕飯お兄ちゃんの彼女さんに作って貰い一緒に食べたとさ。
そこでまたもや体温計で・・・「36.1度」
お兄ちゃんに「おかしいからもう一度ちゃんと計れ!!!」と体温計の計り方を教えられて計ると

『36.7度』

・・・平熱36度前半のあたしが・・・やっぱり熱が・・・
ということは、体温計でちゃんと計れない自分。
はい。死んだ方がいいですね。。あたし。。。

というわけで、未だこんな状態が続いています。
水曜日試験があるのに・・・何も手付かず・・・
咳もまだでるのに・・・。

食べ物がありません。
というか、食欲もありません。
気力もありません。



にゃー☆ 

October 19 [Thu], 2006, 10:20
最近忙しいです。いや、忙しくないですかね(´・ω・`)やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことがある。けど、向かい合うのが恐くて逃げちゃってたりするからさ…ずっと寝たり授業サボるとかしてるし。
ちょっとネガティブすぎて思わぬ行動をとって友達に『どしたー?』って多々言われますσ(^_^;
人間いつもポジティブではいられませんよね!!
数学みたいに物事の答えが1つだったらどんなに楽なんでしょうねー!!数学は何通りも解き方があるのに答えが1つって言うところに魅力を感じたりするんですよねw
さぁ。今日も頑張りますかね〜〜

ドリンキング〜〜! 

October 04 [Wed], 2006, 20:51
何故だろ〜最近の口癖が

『ビールが飲みたい

と授業中叫んでしまう
恐らくアル中なのだろう・・・
そして授業放棄をしたいのだろう・・・
だって!だって!!だって!!!
専門が何もわからないので演習時間の3時間が苦痛でしかないのです
そして今日も『ビール!!』と叫んでいましたよ
そんなことをしていたからなのでしょうか、
友達と話していたら・・・
『ビール・・・』
と「ビ」から始まる単語を間違えて言ってしまった・・・・orz
そしたらみんな大爆笑!!!!
「アキコらしよ
と言われてしまった
まぁこんだけ叫んでいたら仕方がないのでしょうかねー

それよりもみなさんは「酒の一生」ではなく
『鮭の一生』
はご存知ですか??
みなさん必ずや小学校とかで学ぶはずなのですが
学科の天然の友達は知らなかったのです
友達とアネゴの「鮭の一生」についての話はこうでした。。。
(以下 アネゴ→ア 友達→友)

ア「鮭の一生って知ってる??」
友「海でしょ!!」
ア「ま〜あってるけどさ〜。じゃどこで産卵するの?」
友「あっ!川だ!!」
ア「じゃ、どこで生まれるの??」
友「川か〜じゃあ、流れて海に行くんだね!!」

その言葉を聞いた瞬間アネゴは泣きました
だって魚なのに川を流れるってないじゃないですか!
川では泳ぐのが魚じゃないですか!!!
それを突っ込んだのに全く気づかない友達に
またもや大爆笑
も〜マスカラが落ちてしまうほど涙を流しながら笑いましたよ!!
友達はやはり天然でした!
天然の子ってやっぱり他の人とは違う世界に見えて
生きているのでしょうかね??
アネゴはそー思えて仕方がないです!!
そして得をしてそーでうらやましい限りです☆

天然記念物は大切にしましょー!笑

秋音♪ 

October 01 [Sun], 2006, 18:07
お疲れ様でした!!
早いものでもううちの代なのですね

1発目であんなにかっこいいのやって良かったです
他に感想書きたいのですが、どーやって言葉に表していいのか・・・・

と言うことで、ライブ始まる前の画像です!
ちょっとぶれているのですがごめんなさいm(__)m



飲みでは色々話してしまってごめんなさぃ
ちょっとテンション高くて・・・
ずっとみさきさんに『今日は辛口だね』って言われてましたσ(^_^;
でもすごい楽しかったです!!
おしゃべりしてくれた方ありがとうございました


しゅぽっ! 

September 28 [Thu], 2006, 21:50
今日は正しく秋晴れというにふさわしい日
暑いくらいな昼間だったので、帰ってきたらそっこう冷蔵庫に行き
缶チューハイをしゅぽっと開けてしまいました
いや〜美味い
やっぱりお酒は美味しいですな〜〜

とまー、学校が始まり1週間がたちました!
なんとか行っておりますが、今日初めて再履の授業を受けました!(先週は休講だったため)
周りはみんな1年生しかも理学部の特徴でもある女子が少ないため
あたしが教室入るなり何なり、みんなに見られる見られる・・・orz
あー再履さ悪かったねー再履でっ
うちの学年女子で唯一落とした女さアネゴは
あんなに教授と仲良かったし毎回授業出てたのに
試験で一発落とされたさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
と、落とした専門科目はパソコンなんです
C言語を使うプログラミングなんだすがね
去年さっぱりだったのに今日の授業を受けたら
わかるわかる
なんて素晴らしい先生なんでしょうか〜〜
それなのに周りの1年生は爆睡
ま、そんなやつらは置いといて集中して受けましたよ
でも、この授業には1つ問題が
それは専門の演習授業と時間帯が被っている事
それを再履の先生に相談したら。。
考慮してあげるよ
という心優しいご返答が
中間や期末の試験範囲などは
メールで知らせてくれるとのことで全部授業でなくてもいいみたいです
でもプログラミングはフツーに学びたいので
できる限り授業は出たいと考えておりまする
そして絶対に単位とるぞーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

色々と 

September 13 [Wed], 2006, 23:23
先週は、実家に帰ってたり、友達とオールしたり、赤ちゃんに会いに行ったり、
プチROLEX祭と日々出かけていましたよ
そして、月曜にはせーじさんのメーリスにそそられて飲みに行ったり
珍しいメンバーだったのですがとっても楽しかったので、
そのまま泰平さん家にお泊りに行ってしまいまして
あねごの家より綺麗で惚れてしまったり、ソファーがあってうらやましかったりと
居心地の良い家でした
泰平さんありがとうございました

さてさて、来週から学校が始まってしまいますね〜
後期は月〜土曜通学になり、前期より断然過酷な時間割になってしまいました
そして、再履が・・・1年生と取りたくないよ
だって、理学部は女が少ないから絶対違う学年の女とバレてしまう。。
しかも数学科で有名の1年ギャルがいるし・・・怖いYO
まぁ、それでも頑張るぞーーーー!!!
再再履はまぢで勘弁ですので・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あっ月曜に飲んだメンバーは覚えていらっしゃるでしょうか
10月7日フェミニン祭り at アネゴ宅を開催しまーす
前回の女会で失態を起こしたお詫びとして、料理を参加してくださる皆様に振舞いたいと思います
まぁ、お口にあうかわからないので悪しからず・・・
今回はフェミニン祭りですが男性陣もご自由に参加してください
詳細はまた後ほど
参加する方で嫌いなものやアレルギーで食べれないものがありましたら
事前に言って下さいね

お疲れ様☆ パート3 

September 02 [Sat], 2006, 23:30
バンド以外では、1日目の夜はみっきーを寝かせずにガールズトークしちゃったり
(去年と同様みっきーごめんねー
2日目は肝試しに行って、キャーキャー言ってる1女を見て
何も怖がらないめぐみさんと二人で「うちらかわいくないねー」と
女の子でいる1女がうらやましかったり
3日目は海に行ってちょっとだけはしゃいで夏を満喫

とまー、長々と書いてしまったのですがホントに楽しかったです
それは参加していたみなさんがいてくれて、アネゴに構ってくれた方々がいらしゃったから楽しめたのです
ありがとうございました
今、家に一人。。今後の夏休みの予定ほぼ暇・・・。
とてもさみしーのでみなさん遊んでください

お疲れ様☆ パート2 

September 02 [Sat], 2006, 23:28
ゴーゴーバンドのみきてぃーでは、遊びたい放題みきてぃーをいじりました
1回目はスタジオ時間と同時に部屋の鍵をしめて2分遅刻のみきてぃーを入らせず、
2回目は夕食後ということで早くにスタジオ入りして暇だったのでドラムセットを思う存分
解体して5分前には鍵を閉めてまたみきてぃーを入れない
みきてぃーごめんねでも、楽しかったよ
本番では矢沢とアネゴの二人だけになる部分で密かに勝負をして
間違えたほうがお酒をおごるというのがあったのですが、
あれは明らかにボーカルのアネゴが有利で勝って当たり前でしたが
勝負してくれた矢沢にホント感謝しますよありがとう

バンアパでは、コーラスをやらせて頂き誘ってくれたたくろー本当にありがとう
前日のスタジオでアネゴがダメだしをする役になったときは正直驚いてなんていっていいかぁ・・・。
頑張ってる皆さんに対して色々厳しいことをいってしまったのですがごめんなさい
でも、恐縮してあまり喋れなかったのですが内心はもーすごく楽しんでいたのは間違いありません
スタジオもライブもかっこいー中にいれたアネゴはとても幸せでした

そして、この合宿で1番時間を費やして練習したピンクレディーことちびーず
このバンドはアネゴのかなり自己満な企画をたたさせて頂きありがとうございました
合宿前からめぐみさんとダンスレッスン&衣装買いをして、
気合満々で合宿に乗り込んでのですよ
でも、ライブ直前までみんなの反応がとても気になってしまって不安でした・・・
けどライブをやっているともう頭真っ白になりながらであっという間に終わっていましたね
唯一覚えているのがお客さんが近すぎなことあれにはホント驚きました
悔いが残らずアイドルになりきれたので満足です
ワガママを聞いてくれたメンバーのみなさんありがとー!!!

あとは、REMに飛び入り参加させてもらったのも嬉しかったです
常にみさきさんの口元を見ながらコーラスのタイミングを見計らっていましたけど・・・
レアな中に入れてのでよかったです☆

お疲れ様☆ パート1 

September 02 [Sat], 2006, 22:31
5泊6日の夏合宿
も〜ホント今年は楽しかったぞーぃ
去年はどんなものか知らずに行ったので、どうしたらいいのかわからないことだらけだったけど
今年は好きなだけ遊んで飲んで語ったぞーーーーー
こうやって楽しめたのは外政の吉光さんを含める幹部の皆様のお陰です
本当にありがとうございましたそしてお疲れ様でした

さぁ。まずはスタジオ順に書いていきますか〜
到着して1発目はROLEXでしたね!合宿前にスタジオ入っていたのですが、
思うように弾けず大変でしたぁキメが似たようなものばかりだしで・・・。
でも、今回のROLEXはいつもと違いちゃんとバンドをしていた気がするので
それもそれでよしですよねっ次やるときは選曲に気をつけないとっっっ

GLAYバンドは、色んな方が脱退をして新生GLAYで始動
エリカがボーカルということで選曲もエリカタイプにしてみたものの、
なんかテンポ速すぎて最初死ぬかと思った・・・orz
1回目のスタジオでは自分もそうだったがぐずぐずでヤバイと言ったらハンパない
なので『明日深夜練やるよ』って連呼してたら、次のスタジオではみんな練習してきて
まぁなんとかなりましたよ脅してごめんね
それにしても、薫ちゃんの音作りがマジで原曲とそっくりで感動したよ!!
しかも、ギターうまかったしな〜ありがとうねっ☆

ブリグリでは、3曲中2曲が1回合わせただけで完成の状態っていう素晴らしかった
そのお陰で海に行くことができました!!ありがとう〜みなさん
でも、ライブではかなり間違えてしまってごめんなさい・・・
そしてキーボが半音下げになっていたことに気づかなくてもっともっとごめんなさい。。お許しを


のほほ〜ん 

August 17 [Thu], 2006, 23:15
一昨日実家から帰って来て、昨日はたくろーから歌詞カードを借りに学校へ
そして今日は一日家で明日のスタジオの練習を朝からやって一歩も外に出ず!!
いやー今月入って実家に延べ10日いたので自分の家に帰って来てから
食事を作らない・・・てゅーか面倒
だからあるものを適当に食べてる、いやあんま食べてない
自分の家のほうがもう使い勝手が楽なのだけども、
実家は寝ていても3食きちんと出てくる
しかも洗濯もしなくてもいいし、お風呂だって勝手にお沸かしてくれる
なんて便利なのでしょう〜〜
今回無計画で帰ってしまったから、地元の友達と遊ばず
海にも1度も行かないというなんともったいないことをしたのか
今とてつもない後悔をしております。。。
あ〜〜海が恋しいよぉ
実家のアネゴの部屋は夜窓を開けて寝ると波の音が聞こえて涼しく寝れるのですよ
こうやって書いてると余計にさみしくなってきてしまった・・・
今夜もまたひっそりと寝るとしますか


おばあちゃんが入院している隣駅にある病院へ行くときに撮ったものです

ちなみに奥に見えるのが江ノ島です!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あねご
» ごほっ、ごっほっ・・・ (2006年10月23日)
アイコン画像みっきー
» ごほっ、ごっほっ・・・ (2006年10月22日)
アイコン画像あねごん
» ドリンキング〜〜! (2006年10月15日)
アイコン画像さや
» ドリンキング〜〜! (2006年10月13日)
アイコン画像あねご
» 色々と (2006年09月16日)
アイコン画像あいこ
» 色々と (2006年09月15日)
アイコン画像さや
» 色々と (2006年09月15日)
アイコン画像あねご
» お疲れ様☆ パート3 (2006年09月13日)
アイコン画像なな
» お疲れ様☆ パート3 (2006年09月06日)
アイコン画像いわい
» お疲れ様☆ パート3 (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anegogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる