ハバネロ2! 

June 21 [Wed], 2006, 12:11
そして、去年唯一なった実から取った種をダメ元で植えてみたんやけど、ヽ(^◇^*)/ワーイ芽が出たんよ〜(^0^)/
大きく育ってくれるとえぇなぁ〜o(^-^o)(o^-^)o

ハバネロ! 

June 21 [Wed], 2006, 12:07
去年「ハバネロ栽培キット」なる物を買って、頑張って育てたんやけど、結局実をつけたんは1個だけ(。・ω・):;*.':;フ゛ッ
冬の間ベランダに放置しとったんやけど・・・・・
強い子じゃ〜(ノ_・。)
又今年も花を咲かせたよ(^O^)
実はなるんかなぁ?f^_^;

和歌山城! 

June 03 [Sat], 2006, 6:47
バロンの小さい時の写真見つけて、おとんに写メしたら・・・無性にバロンに会いたくなっちゃったらしく、急遽昨日和歌山入りしました(。・w・。)ププッ
今までは甲子園での観戦もプラスしてたんやけど、今回はおとん孝行してあげようと思い、観戦は無し(ノ_・。)

ホテルの窓から綺麗に和歌山城が見えますo(^-^)o

やっと和歌山観光出来そう(。・ω・):;*.':;フ゛ッ

可愛い〜(#^.^#) 

June 01 [Thu], 2006, 17:30
久々の更新f^_^;
今日探し物のついでに片付けしてたら、しまい忘れてたこんな写真見つけて・・・・
デレー(´〜`;)ってしちゃったよ!

バロンが家に来たばっかり、2ヶ月の時やぁ〜(^0^)/
この顔に一目惚れしたんだよー(^O^)

ハッピーバースディ(^0^)/ 

May 17 [Wed], 2006, 19:12
今日はバロンの4歳の誕生日!(^^)!
ケーキと美味しい御飯でお祝いするよ〜( ^^)Y☆Y(^^ )
これからも元気でまったりと・・・・お母さんとお父さんを癒して(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
今日は大好きなお姉ちゃんも一緒で嬉しいね(^_-)-☆
ケーキと御飯はさゆさゆからだよ〜o(^-^o)(o^-^)o

皆('-'*)アリガト♪

今日も・・・・o(^-^)o 

May 05 [Fri], 2006, 17:41
ハマスタ〜!
関西からトラッチー親分も遠征!絶対勝つぞー!(^^)!

キャンプ場 

May 04 [Thu], 2006, 14:58
仲良しやす家が富士裾野でキャンプしてるって聞いて・・・清水からの帰りに寄って飲んでるよ(。・ω・):;*.':;フ゛ッ
こた、でん!お久〜(^0^)/

お疲れ〜(´〜`;) 

May 03 [Wed], 2006, 21:42
今日はいっぱい歩いたし、ドライブもしたから、もう眠い〜(mー_ー)m.。o○zZZZ
って、カメラ向けたら目開いちゃったごめーんf^_^;
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミ

でかっo(^-^)o 

May 03 [Wed], 2006, 10:42
富士山!

お散歩〜\^o^/ 

May 03 [Wed], 2006, 10:07
おとん実家近くには長〜い遊歩道があって・・・
バロンの散歩にピッタリ!さすが田舎だー(。・ω・):;*.':;フ゛ッ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像姐御
» 和歌山城! (2006年06月10日)
アイコン画像とらねこ
» 和歌山城! (2006年06月09日)
アイコン画像姐御
» 和歌山城! (2006年06月07日)
アイコン画像とらねこ
» 和歌山城! (2006年06月07日)
アイコン画像姐御@和歌山
» 可愛い〜(#^.^#) (2006年06月03日)
アイコン画像へんちゃん
» 可愛い〜(#^.^#) (2006年06月02日)
アイコン画像姐御
» ハッピーバースディ(^0^)/ (2006年05月23日)
アイコン画像ぷりんパパ
» ハッピーバースディ(^0^)/ (2006年05月21日)
アイコン画像とらねこ
» ハッピーバースディ(^0^)/ (2006年05月20日)
アイコン画像姐御(バロン母)
» ハッピーバースディ(^0^)/ (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anegodaily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる