平凡な1日 

2009年02月24日(火) 23時13分
今日はこれといって何も無かった

あぁ〜そう言えば車の保険の更新料払い込にに言ったな

去年より3000円くらい下がってたっけw

待望の牛とろ〜〜〜 

2009年02月23日(月) 18時32分
待望の牛とろ丼

頂く前に写メに撮ってみたぁ〜〜〜





熱々ご飯に冷凍のままの牛とろフレークを掛けてネギを掛けるだけ

超簡単でとってもトロうまぁ〜な牛とろ丼のでっきあがりぃ〜

牛とろに凄く甘味があって、わさび醤油となんとも言えない美味しさでした。

これは買って食べてみる価値ある一品ですょ。

PC 

2009年02月22日(日) 18時43分
ここ最近自己流で覚えたPCの操作も少しはましになって来たなと実感

13年前にキーボードの打ち込みすらしたことが無かったのにPC買ってすべて

自己流で覚えたんだから無理も無い

今ではワードよりエクセルのほうが使い勝手がよくなっている

前はエクセルなんてどう使うのかも知らなかったのに

役員やることが続いたので結構慣れてきたのもあるのかな

実際書類にしてみるとワードのときより統一感もあって綺麗な出来映えだったしね

今年は前からある文章とか書類の打ち直しを沢山頼まれた

まだまだPC苦手な人は多いのねぇ

親子でTV 

2009年02月21日(土) 9時36分
今日は朝のアニメが終わると珍しく子供が

「なんか録画したのないの?」

結構WOWOWで映画や海外ドラマなんかを撮り溜めているのだw

子供が見そうなもを選んでいると「これ見ようよ」

ドラマに決定

それぞれに飲み物や食べ物を持参してきてこたつタイム

お昼ごはん中だけ中断して結局4時まで観賞した

また続きをせがまれるに違いないw

キムチ 

2009年02月20日(金) 21時25分
今日も昨日に引き続きキムチ鍋なわけですがw

今日は鍋用のラーメンなるものを発見し購入

東洋食品(マルちゃん)の物でデザインはちびまる子ちゃんでしたねw

鍋を食べ始めてから横半分にラーメンともやしを投入後他の具を食べているうちに

丁度いい硬さになってきた

そこから減っていくのが早いこと

またその反対側に@1袋追加投入しましたがw

麺も延び過ぎずいい感じで食べられました

これからは結構定番メニューな予感の一品でした

キターーー 

2009年02月19日(木) 21時27分
キタ―――――(・∀・)―――――

来ましたよ

500g×2袋これで8400円なり

まぁ実際代引きと送料で+1365円で9765円だったがw

と、ところが

1万円出したのに宅配のお兄ちゃん250円返してきた



はて

私   「おつり15円多いけどいいの

宅配  「5円玉が無いのでそれでいいです」

私   「えっ

宅配  「いいんです、いいんですよ、それで結構ですから」

普通こんな展開あるの?

一応こちらも15円戻そうか?とまで聞いたのに。。。

まぁいいや

1日待たされた分の利息かと思ってしまえ

画像UPは食べるときにね

配送の遅配? 

2009年02月18日(水) 13時05分
うそ。。。ありえない

大雪で注文の品物の配送の遅配って・・・・・

2ヶ月待ちで楽しみにしていた十勝スロウフードの牛とろフレーク

TVでも結構紹介されているらしく注文出来たのがまぐれのような気もしていて

また1日って・・・・・・・

はぁ    

明日こそ届いてくれよぉぉぉぉぉ

パクリが多い気が・・・ 

2009年02月17日(火) 22時12分
このゲームのNPCを見ていつも思うことがある

これって芸能界からもそれなりにぱくってるよね

かなり

まじに

似てるって。。。御覧あれ



その1   よゐこの浜口 




その2   これも間違いなく堀内孝雄

最近のお気に入り 

2009年02月16日(月) 15時57分
最近はじめたゲームの弓職のキャラにはまってる予感

弓はあまりやったことが無かったんだけど今回はチャレンジしてみた

1ヶ月たたないのに結構レベルも上がったなぁ

1日やっても1〜3時間の間だしw



これがはまってる弓キャラっす



これは上から着ているオペラ衣装っす



露天販売で安かったのでつい衝動買いwww

安くて可愛けりゃぃぃじゃなぃw

やっぱり 

2009年02月15日(日) 10時30分
やっぱり。。。

飲まなかったら・・・隣の部屋の時計の秒針が気になって・・・

3時前まで寝られませんでした

気にし過ぎというか・・・神経質なんだろうねぇ   トホホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anego7
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント