移動 

2006年11月11日(土) 2時17分
http://anego48.blog83.fc2.com/


ブログ移動したのでよろしくおねがいします(o*。_。)o

お知らせ 

2006年11月10日(金) 1時39分
なんかヤプログ微妙になってきたんで
他のブログサイト作るかも


とりあえず今日兄貴の誕生日だから
今日から新しいの作ってみるかな。




ぃつまで続くかなー

コンペ 

2006年11月09日(木) 0時45分
やべーよぉ・・・

もぉマジでたまりまくり・・・



今まで集中してたらこんな時間・・・www
マジびびったwww



明日ゎ17−Lだからなぁ・・・
学校にPC持っていけないし・・・
もう授業中【うぉーーーーーーーーーー】ってやるしかねぇ・・・



死ぬ・・・・orz↓↓



ちゅーことで・・・11月ゎ検定、コンペ、課題とかで
マジで忙しいんで
TWとかしてる暇なす。・・・ぃぁ、まじで;


顔出し(チャット)・・・行っても1時間おれるかおれんかやけんねぇ・・・


それくらい切羽詰まってるって思ってくださいorz↓↓

ハロウィン 

2006年10月24日(火) 15時57分
さてAこの季節がまたやってきますたねぇ。

【ハロウィン

すでに隣にお化けがいるのゎ内緒v



・・・・睨まれた('A`)・・・・うぉ・・・殴られた・・・(ゲフゲフ




まぁ・・・それゎおいておこう・・・。(笑



Webの実習時間なんですが
つぃさっき先週やったテストの点数公開刑に合わされました(アッハッハ


80点満点中・・・・73点・・・・Σ('Å'*)ウオ!


ワーイ↑↑(笑



33名中5番目だったぬ(*'ω')


ワーイ↑↑(笑





さっ・・・今日ゎ6時からラストまでバイトきたこれ('A`)ヴァー


友達カポーがなにやらヤバイ雰囲気なのに・・・
ぅちゎ浮かれててぃぃのか・・・・?(´・ω・)ショボーン



まっ、サミンコ。菓子くれー

Web時間 

2006年10月17日(火) 16時01分
アーアーアーアー。暇です(笑

【隣にかわぃぃ女の子がいるよ】





・・・・とほざいてる人がいまふ('A`)(爆笑



というのゎ嘘の嘘の嘘の嘘の嘘の嘘の嘘の・・・・。まぁいいや。





まじで暇ですねぇ。

うーん、まぁ2Dテストでぃぃ点とれたからよかった


あとゎ・・・18−21からバイトだねぇ。
・・・客くんなー。



【隣にかわぃぃ女の子がいるよ】




まだ言ってるよ('A`)



そいや、今週金曜にまぃちゃん3人で焼肉いってくるぬー↑↑
約1名ゎ金欠のため、うちのおごりとなりますが('A`)
4000円出費・・・いたいですねぇ・・・。



まぁ・・・。・・・・うーん・・・何しよう。


【隣に超!かわぃぃ女の子がいるよ。アッハハーアッハハーアッハー】


なんか壊れだしたぬ('A`)


・・・以上、隣のルミタンでした。

・・・・あっ、書いたのゎ姉御ですから(笑

爆笑ON AIR BATTLE☆収録 

2006年10月07日(土) 22時04分
ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
場所ゎ、大野城のまどかぴあ(*´ェ`*)

審査したかったけど
別応募だったから観戦のみ(´・ω・`)ショボーン


んで、席ゎ自由だから、並んでぇ
通路はさんで一番前の中央席あたりで見ました☆



7時、芸人の前説開始。
名前忘れちゃったΣ(ノ∀`*)ァチャポ
そのとき、【誰でもできるものまね】とかやってたんですが
途中・・・・
【ポンキッキーのガチャピンチャレンジャーで3段蹴り】
というのをしていて
3段蹴りしたあと、ガチャ顔してますたorz


笑いながら
【ガチャピンばかにすんじゃねーあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)】
って叫んでましt(ry



7時15分・・・芸人登場。
キングオブコメディ、ハマカーン、我が家etc・・・・・
もう兄貴と【うおー!!】でした(笑



7時半頃・・・ネタ開始。
1組目・・・名前忘れちゃったけど・・・
なんかうぐいす嬢とか、野球のネタしてたんですが
あの、野球が始まる前の【アァーーーー】って音、わかります?
あれを口で表現してて、マジすごかったし、うけた(爆笑

まー、色々ネタあって
ほんっっっっっっっっっとにやばいくらい楽しかった!!
今もまだ興奮さめてません↑↑(笑


楽しかったー(*´ェ`*)

SoftBank 

2006年10月02日(月) 22時47分
とうA・・・アドレスをSoftBankへ変更★☆
あの、くそ長いアドレスともおさらば☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アドレスかわぃぃって言われました(*ノωノ)キャッ!!
ありがと(笑


今日ゎバイトですたー。
・・・ホール5人・・・暇(笑
ほとんど裏で片付けしてたぬ(笑


んで・・・途中ビールを注いでるそばにいたら・・・



【ぶしゅーーーーーーーーーーー】


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!


なんだA!って見てみたら
ビールの注ぎ口から勢いよくビールが・・・。
しかも・・・とまらない!!!


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


・・・ぅちの背中にビールがgg・・・(死
左にゎ社員、右にゎ友達が・・・orz↓
逃げ場なし(オッォー笑
まさにたとえるなら・・・・・・・・・・・・・・




【マーライオン☆ビール】



ほんとマーライオン的な出方ですたΣ(ノ∀`*)
背中・・・ビールキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



もうホールの半分・・・ビールくっさ(笑

まぁ忙しくなくてよかったわ(*´艸`)

アッチッチ汗 

2006年09月28日(木) 23時55分
今日9時あがりだったんだけど
いきなり人が入りまくって
かんなり忙しくなって
どたばたで・・・9時半あがり(;´Д`A ```


おまけに
うちよりだいぶ前に入ったであろう先輩からも
色々頼りにされ・・・
ほかの人にも色々頼りにされ・・・


仕事したー!!!(´ー*`)
って感じでした(*ノωノ)



ぃやぁ、頼りにされるのゎ気持ちぃい(笑


でも、途中。
後片付けしてるときに、鍋を片手でもっていくんだけど
お手拭で淵を覆っていて
いつもどおり持っていこうと思ったら
ジンジンと右人差し指・・・イタイorz↓↓


やけどΣ(ノ∀`*)ァチャポ
またやっちまったΣ(ノ∀`*)ァチャポ


まぁ忙しくて
もう冷え冷えの卵とか、グラスとかで指冷やしマスタ


そんなこんなで、帰宅('-')



帰りの電車ゎラッシュかなんかで多かったねー;
やけ、30分弱立ちっぱ(つД;`)
足イタイYO!!!



・・・って思ってたら・・・・




【ドーン!!】




○+<(←リーマン) Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;!!!(←乗客)



正面からバーンっと倒れましたよ((((;゚Д゚)))
酔っ払って支えきらなかったのか?!?!
かなり怖かったです(||゜Д゜)


しばらく痙攣(けいれん)して起きなくて
みんなビクビクしてたら
いきなり起き上がって
何事もなかったかのようにしてました((((;゚Д゚)))



コエー。



タイフーン 

2006年09月18日(月) 1時13分
ちょまっ・・・いきなり風強いっすよ。


んで・・・・・



【ドドドドドー・・・・バリバリバリバリーーー!!!!!!!!】


家族全員(兄除く)【Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)】でしたね。
なんの音!?!?!まさか・・・また・・・・・・・!!!!!!!!ってなり
おかんがダッシュで裏倉庫見に行くと

おかん【やっぱりーΣ(´□`;)】


案の定・・・裏倉庫の屋根飛んでいきました・・・orz↓↓


こないだの台風でも飛ばされ・・・
今回も・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかも・・・



おかん【今から倉庫内の飛びそうなもん家入れるよー!】


まじですかーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!!!!!


・・・ちゅーことでおかん、おとん、ぅちで徹底的に・・・。
途中までゎぅちPCで遊んでたら


おかん【まり!なんばしよん!手伝いなさい!】

なぜ怒るーorz↓↓
しかも、裏ドアあけっぱなしだから
家の中に風ビュンビュンやばいΣ(ノ∀`*)ァチャポ


んで・・・手伝って・・・ブーツ運んでぇ・・・とか色々してたら
ビンのドミノ倒しきたΣ(ノ∀`*)ァチャポ
【バリンバリンバリンバリンバr・・・】


おとん【おぅ!?!?Σ(゚Д゚;)おぅ!?】←唯一倉庫内にいた


ぅち声しか聞こえなかったけど・・・

『オットセィ』と頭の中に[壁]・m・) プププ


じゃなくてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



マジで風つえぇべorz↓↓

ぅちの部屋から倉庫の上がみえるけど
倉庫内丸見えキタコレΣ(ノ∀`*)ァチャポ



家も携帯のバイブのようにブルブル揺れてるし・・・。
窓も・・・絶対割れる・・・orz↓↓
隙間風が半端ない(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



コワイヨー・・・;

地獄? 

2006年09月07日(木) 21時00分
昨日やっと4連続のバイトが終わったよ(((;-д- )=3

まぁぢ足にきてるよ_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!

しかも、まぢきつかったか知らんけど
昨日ゎ微熱ありだった気がするね・・・うん;
フラッフラしてた(((;-д- )=3


んで、今日ゎ久々に暇な夜(ワーイ

・・・暇すぎるorz
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のコメント"φ(・ェ・o)~
アイコン画像姉御(管理人)
» ハロウィン (2006年10月31日)
アイコン画像ふぉぎ
» ハロウィン (2006年10月30日)
アイコン画像姉御(管理人)
» ハロウィン (2006年10月28日)
アイコン画像Sammy
» ハロウィン (2006年10月26日)
アイコン画像姉御(管理人)
» Web時間 (2006年10月24日)
アイコン画像Sammy
» Web時間 (2006年10月23日)
アイコン画像姉御(管理人)
» Web時間 (2006年10月21日)
アイコン画像Sammy
» Web時間 (2006年10月19日)
アイコン画像姉御(管理人)
» タイフーン (2006年09月24日)
アイコン画像Sammy
» タイフーン (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anego48
読者になる
Yapme!一覧
読者になる