さぁて 

2005年12月29日(木) 0時35分
まったく更新してないわけですが・・・・・w

今日はですねー・・・・ハロを集めに行ったんですが・・・・出ないよっ?!

あたしだけっ でなーい・・・・・
結局友人とくっちゃべって・・・終了・・・・・・・orz

そして画像の編集ができないあたしって・・・orz

えー昨日さぼった(ぇ 

2005年12月26日(月) 23時32分
今日は寒いですなー(何
昨日はおもっきし更新しないで遊んでしまいますたorz

今とTSやりながらーなんだけど・・・スパ_!!
ゲルスロないし・・・・・・HKだけはきついっすよ・・・・。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

つうかリリ・・・・・内容薄っ!!!!!!!

うむ・・・・ちょっと反省(ぇ明日からは頑張って書こうかなぁ・・・・・なんて(ぉぃw

ぇっと・・・・開設?w 

2005年12月24日(土) 15時10分
NEW開設でっすw
ここではですねー・・・大好きなTS(トリックスター)のブログを書かせて頂きますw

んもう・・・・めっちゃ好きなわけですよ(ぇ
明日からしっかり毎日書くので(たぶん)しっかりチェキってくださーいw
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anego28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる