出演情報

March 03 [Fri], 2017, 22:36
明日のよ〜いドン!サタデー
「あなたも巻き込まれるかもしれない!身近な法律トラブル6連発(前編)」
のコーナーの再現に出ております。

10時55分〜
関西テレビ(8チャンネル)

良かったら見てくださいね□□

因みに来週の後編にも出ております!

インプロ講座

December 02 [Fri], 2016, 17:49
またまたやって来ました!
兵庫大学。
今回はFP講座ではなくアイスブレイク講座。

インプロ=即興の講座を担当します。
いつもは10代20代相手なのですが
本日は人生の先輩が多数。
どんなインプロになるか楽しみです!

子供は良く見ている(^_^;)

October 20 [Thu], 2016, 13:00
昨日は久々にキリンビールのお仕事。

前日にポロシャツを用意していたのですが
ポロシャツの裏に描いてある麒麟を指差して
『これ何やと思う〜?』
と息子に聞くと
『ビール!』

( ̄▽ ̄;)

完全にビールのイメージしかないらしい(笑)
因みにこのポロシャツには
ビールの絵は一切描いてありません。

晩酌の時に見てるのね(^_^;)

出演情報

September 28 [Wed], 2016, 22:46
10月1日(土)
ウラマヨ(関西テレビ)
13時〜
再現に出ています。
久々メインです。
良かったら見てください(^^)

春はお花が綺麗です(^^)

April 02 [Sat], 2016, 22:17
今日はお天気も良かったので
富田林の錦織公園に行ってきました!

菜の花や桜が綺麗に咲いているし
暖かいし、気持ちが良かったです!

今日は遊具で遊ぶのは少しにしました。

帰ってきたら息子はお熱が出てしまいました(^_^;)

飛行機着陸スポットへ

February 07 [Sun], 2016, 21:12
今日は飛行機を見に行ってきました!

最近、飛行機が飛んでいると
上ばっかり見ている息子に
近くで見えるスポットで
見せてあげようと原田大橋の土手へ。

飛行機がすっっごい大きく見えて
テンションアップ!!!
大人二人が。。。

息子は音が大きすぎて驚き
半泣き( ̄▽ ̄;)
こりゃダメだ(^_^;)と
少しだけ見てから伊丹スカイパークへ移動。

こちらもなかなか大きく見えて楽しめました!

寒さMAXだったので気候のいい時に
お弁当持って来たいなぁ〜。

地鎮祭

November 13 [Fri], 2015, 20:53
今日は地鎮祭でした。

氏神様の神主さんに来て頂きました。
祖父が神社の手伝いを良くしていたこともあり、今も繋がりがあります。

その神主さんが言ってたように
今までの家のことを御先祖様に感謝し
今度は見守ってもらえるように
頑張っていきたいと思います!

完成は来年春なのでまだまだ先ですが(^^)

実家を解体

October 12 [Mon], 2015, 21:05
明日、実家の家が解体です。

実家を取り壊し、地震対策も含め
二世帯住宅を建てることにしたのですが
祖父が昭和37 年に建て
父親はそこで長年過ごし
私も中学生から住んで来たので
取り壊しは寂しいです(;_;)

今日は最後に劇団の荷物を運び出し
午後からはご先祖様に挨拶をしに
お墓参りに行ってきました。
未来の為にご先祖様には
見守ってもらいたいものです。

最後に運び出した荷物の中に
泡盛の一升瓶が。。。
はい、おつまみを買いに行ってしまいました。
当分は夜、飲んでしまいそうです(笑)

吹石一恵さん、結婚!

September 28 [Mon], 2015, 17:01
テレビの速報でびっくり!

事務所の大先輩
吹石一恵さんが福山雅治さんと結婚!
素敵〜(*´∀`*)
おめでとうございます!

昔、事務所のレッスンを受けている時
吹石さんがレッスン見学で
顔を出されたのですが、生徒が
吹石さんや!
てな感じでアワアワしながら
“急に”総立ちして
おはようございます!!と一斉に
挨拶したのを思い出した(笑)
笑顔の素敵な方でした(*^^*)

本当におめでとうございます!
お幸せに(^^)

遊園地の跡地へ

September 23 [Wed], 2015, 21:59
ぎっくり腰もだいぶ良くなり
昨日から仕事も復活。
シルバーウィークは動けなかったので
最終日だけはと思い息子を連れて
玉手山ふれあい公園に行ってきました!

玉手山ふれあい公園って
昔は玉手山遊園地といういわゆる
『遊園地』だったのですが
子供の頃良く遊びに行きました。

何と!明治時代にできた遊園地だったそう。
あぁ、ここにお化け屋敷あったなぁとか
懐かしく思いながら歩きました。

山にできた遊園地だったので
移動の階段が結構大変。
今日は階段をベビーカー持っての
移動だったので
余計に大変に感じたのかもしれないですが
子供の頃はキャッキャッ言いながら
歩いてたような。。。(^^ゞ
ちょっと年を感じました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中智香子/咲華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-海外でも日本でも行きます!たまには自分にご褒美を★
読者になる
兜走イプロで役者やってます!! 個人では感動(gandong)Factoryという 劇団をしております。 劇団内では代表・作・演出で 咲華(SAIKA)という名前で活動してます。 よく笑いみんなとワイワイするのが大好きな私です。 宜しくお願いいたします!!
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あねご
» 無事出産! (2014年07月31日)
アイコン画像みく
» 無事出産! (2014年07月30日)
アイコン画像あねご
» 安産祈願に行ってきました (2014年03月01日)
アイコン画像あゆっち
» 安産祈願に行ってきました (2014年03月01日)
アイコン画像あねご
» 安産祈願に行ってきました (2014年02月23日)
アイコン画像きむらさん
» 安産祈願に行ってきました (2014年02月22日)
アイコン画像あねご
» 安産祈願に行ってきました (2014年02月22日)
アイコン画像MIYA
» 安産祈願に行ってきました (2014年02月22日)
アイコン画像あねご
» 消費税増税 (2013年11月22日)
アイコン画像あゆっち
» 消費税増税 (2013年11月22日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR