今日は長女の練習試合 

2007年06月23日(土) 13時26分
近くの小学校で練習試合がありまして
いってまいりました♪

2試合行い、なんとか。。。目的である
色々な技を使うということはできたかな?

まだまだ、面しか打てず
応じ技などほど遠く。。。

でも、今の頑張りが続けば
きっと結果はあとからついてくる。。。かな?????

私は長女のマネージャー 

2007年05月25日(金) 7時34分
最近、長女が団体戦の選手になり
試合が毎月のようにあり、私は彼女のマネージャーのように
あとを着いていっています。

次は7月の勝浦での大会。。。。
私の体力はもつのでしょうか?

人の死とは 

2007年05月08日(火) 6時51分
どんな意味があるのか?
時々、そんなことを考えています。

ここ最近、長女の同級生のお父さんが亡くなり
母の妹の連れが亡くなり
母方の祖母が入院し。。。

まだ生きたいと思っている人が亡くなり
死にたいといっている人が生きている

。。。この謎が解けるとき
それは、きっと私が死をむかえる時。。。なんでしょうね

GWって 

2007年05月06日(日) 6時47分
去年までの私は、GWも仕事仕事。。。
離職して、やっと楽しいGWを過ごせると思ったら
大間違いだった(T_T)

やっぱり、家の旦那は私の病気のことは
理解してないらしい
おかげで、苦痛な毎日をおくっちょります

いつまでこんな生活が続くのか。。。

今年のGWは。。。拷問です〜(T_T)

最近見る夢 

2007年04月28日(土) 12時20分
夢を見ると、何故か水のたくさんある風景
その間なんて、津波の夢。。。。

夢の中で、私を助けてくれた人は
いったい誰なんでしょう?

2週間ぶりの稽古 

2007年03月31日(土) 9時02分
長女・次女・三女の風疹騒ぎなどがあり
2週間ほど稽古ができなかったのであります。

そんなこんなで、昨日やっと一般の稽古に行ってきました。

2週間ぶりの稽古はさすがに辛かった〜(T_T)

でも、楽しかったです。ますます剣道が好きになっちゃいました!

そうそう。。。長女がついに団体戦デビュー
4/21に県武道館にての試合(次鋒)
4/29に市内の総合体育館での試合(先鋒)

頑張れ長女。。。

天敵なり。。。肩こり 

2007年03月23日(金) 18時40分
具合が悪かった原因が
ひどい肩こりだという事が、昨日のレントゲンで判明

私の肩は、す〜っごいなで肩だそうで
おまけに首の骨のアーチがちょっと変だそうで
肩こりになって当たり前とのこと。

首のアーチはしかたないので
なで肩をなんとかしようと
自宅に居るときは、タスキをかけてます。

この姿は、家族にしか見せられません(T_T)

季節の変わり目って 

2007年03月16日(金) 4時25分
本当に精神的に狂ってきますね。

せっかく好調にゴール目指して歩いていたのに、
振り出しに戻ってしまった気分です。

また、プチ冬眠の生活になりそうです。

ちょっと疲れたのかな? 

2007年03月04日(日) 20時45分
審査後、精神的にも身体的にも疲れがどっと出たのか
日中、体がだるくて横になってばかりです。

活動できるのは、朝4時〜10時くらいまで
洗濯・掃除(最近は床の拭き掃除をしてます)・洗い物して
終わると買い物に行く気力も体力もなくなり
布団と仲良しです

でも、夕方。。。稽古に行く日は
なぜか体がよく動くこと。。。。
本当に気の持ちようなのでしょうか?

自分でも訳わからんとです

やっと出会えた 

2007年02月24日(土) 8時08分
誰に?。。。と思った貴方、残念!
出会えたのは私にピッタリあう薬のことです
おかげで、夜はよく眠れ、朝はだるさも残らず
すっきり目覚めることができるようになりました。

朝、洗濯ができて、掃除ができる。。。。
そんな当たり前のことが、やっとできるようになったんです。
このまま、上り調子で入ってくれればいいのですが、
山有り谷有りがウツってやつの厄介なところで。。。

いつ、また谷に落ちるのかわかりませんが
体調に合わせ、無理なく、色々なことに挑戦して行こうと思ってます。

谷に落ちたら、どうか皆さん。。。慰めてください
頑張れ。。。は禁句ですから、ご承知おきくださいね

明日は、剣道の3段審査です
実は今から、ドキドキしています
3段を受審できることを幸せに思い、お相手に失礼のないように
当たって砕けてきます(^^ゞ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キーチ
» 私は長女のマネージャー (2007年05月25日)
アイコン画像キーチ
» ちょっと疲れたのかな? (2007年03月05日)
アイコン画像楓竜虎
» やっと出会えた (2007年03月01日)
アイコン画像キーチ
» やっと出会えた (2007年03月01日)
アイコン画像キーチ
» また下降気味 (2007年02月08日)
アイコン画像あねご
» ちょっと復活♪ (2007年02月01日)
アイコン画像キーチ
» ちょっと復活♪ (2007年01月26日)
アイコン画像あねご
» ケアマネ試験 (2005年12月15日)
アイコン画像キーチ
» ケアマネ試験 (2005年12月08日)
アイコン画像あねご
» ちょっとそこ行く姉ちゃん (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓竜虎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる