プロポーズ大作戦 

July 10 [Fri], 2009, 21:13
クリスマスイヴまでに、16kgダイエットする

キレイになったらプロポーズしてくれるって

気持ちのイイ人 

March 25 [Wed], 2009, 1:41
昨日は、とあるジャンルでは有名な友達と呑んだ。

久し振りにあったけど、相変わらずイイヤツで

たくさん笑ってくれて、たくさん笑わせてくれた。

活躍してるのに、変に気取らず・驕らず・・・で、

気配り上手で、とにかく一緒に居て気持ちいい人間で。

こんな男、世の中にそんなに存在しないだろうなぁ〜って。

とにかく気持ちのイイ男なんだよなぁ。

だから知り合ってから、もう何年も、ずっとイイ関係でいられるんだけど・・・。


アタシも、そんな一緒にいて気持ちのイイ女でいたいなぁ・・・

って思った。

こうゆう風に感じたこと、忘れない様にしなきゃな。


一緒に居て気持ちのイイ女・・・

なんか漠然としてるけど、色々奥深い気がして興味が湧く。


一緒にいて気持ちのイイ女・・・



衝撃 

February 01 [Sun], 2009, 12:38
女に生まれたからには、死ぬまで女を磨いて行きたい

そんな言葉を耳にして、衝撃を受けた。

アタシは今までそんな努力もしていなかった。

「ありのままの自分」 

そんな言葉が好きで、そんな感じで生きてきた。


女磨きとは?

外見も、内面も、きっとセックスも、女として「美」を持っていたい。

今以上の自分、キラキラした自分、そういうのを想像して努力して生きていたら

綺麗にもかっこよくもなれる気がした。

よし、今日からまずダイエット。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マティ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-シーズー大好き
    ・旅行-国内海外どっちも好き
    ・ショッピング-見てるだけでも楽しいw
読者になる
三十路の独身女
考えなきゃイケナイ事が
ドンドン増える
仕事も恋愛も
オシャレも、何でも
真剣に頑張るぞ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント