何かが大きな音を立てながら 崩れて行ったような気がしたんだけど 身動き出来ずただ立ち尽くしてただけ。 

May 28 [Sat], 2005, 8:23
いつもの様に友達十何人と地元の公園でたまって遊んでた。先輩も3,4人いてて、その中にしほが好きな先輩(Mさん)もいてた。
みんなで楽しくワイワイやってて、テンション上がってしまってお酒を飲んでいたら、しほの友達のAちゃんがMさんにベタベタし出した。
Aちゃんはお酒が回ると誰彼構わずベタベタひっついて行く。その相手が今日もMさん。昨日もそうだった。
昨日もしほの目の前で二人はベタベタしてた。AちゃんはしほがMさんのコトを好きなのを知っていて。
だからAちゃんは、昨日酔いが冷めてからしほに謝って来たの。Mさんにベタベタしてゴメン、って。しほショックやったやろ、って。
けどお酒飲んでたし仕方無いって、しほは許したの。それにしほはMさんの彼女でも無いし。
けど、さすがに今回のはしほには痛かった。2回目やし、昨日に続いてやし。
しほの友達はみんな怒ってたけど、しほは何も言われへんかった。
だってAちゃんから聞いちゃったし。もしかしたら私もMさん好きかも、って。それを聞いたのもほんの数時間前。
そりゃ好きな人とベタベタしたいのは当然やし、しほには何も言う権利無いから。ただ、その場でその二人見てるのがいっぱいいっぱいやった。
けど、そのうち段々その場にいるのも辛くなってしまった。
友達らはみんな、「しほ何で怒らんの」とか言うてたけど、そん時のしほは涙も出ないくらい呆然としてた。
もう一人Mさんが好きなEはめっちゃキレてたけど、しほの肩で大泣きしてた。
Eは彼氏がいたけど、Mさんを好きになってしまったから、彼氏と別れるトコやったらしい。
Y先輩も途中から来て、しほとEの話を黙って聞いてくれていた。
しほはその時も涙は出なかった。堪えてるワケでも無いのに。
けど、その後にTちゃんが合流した。そんでTちゃんが来て安心しきってしまったんか、涙がガバガバ出てきた。
Tちゃんは来たばっかりで何があったんか知らんから、何でしほ泣いてるんってパニクってたけど、ずっと側にいてくれた。
その後、時間も時間やったし、しほとEは帰るコトにした。
帰ってから、まだ公園にいてる友達に電話をかけた。
それで知ったの。「AちゃんとMさんが付き合うコトにした。」って。
もう「言いにくい話やねけど…」って言った時点でしほは気づいたけどね。AちゃんとMさんが付き合うコトにしたコト。



どうして私じゃないのって 滑稽でくだらない問いかけなんてしないけど・・・ 

May 28 [Sat], 2005, 1:51
しほが前好きやったMクンに彼女が出来たみたいです。
おめでとうと言いたいとこやけど、やっぱ複雑。
しほがまだMクンに想いがあったとかじゃなくて、入学した時からMクンを一途に想い続けてたしほの友達のUのコト。
Uね、ホンマにホンマにMクンが好きでね、最近メールのやり取り始めたんやけど、毎日毎日嬉しそうに楽しそうにしほ達にMクンとのメールの内容とか話してくれてたの。
Mクンとメール始めてからのUがすごく楽しそうやったし、可愛かった。

3日くらい前の朝にね、Mクンからメアド変更のメールが来たの。
しほもね、そん時に新しいアドレスみて気付いちゃった。彼女出来たんやって。
女の子の名前が入っててさ、好きだよみたいなコトが書いてあった。けど気付いてないフリしてた。
きっと鈍感なUも気付いてないって思ったから。
けど、気付いてたみたい。どんなに鈍感なUだって。
こんなに一途に想い続けてたUに何でこんな仕打ちうたれなアカンのか。

そして今日、しほも失恋しました。
先輩に彼女が出来ました。その彼女ってのがしほの友達のAちゃん。
もう何とも言えないです。このコトについては、明日また書きたいと思います。
今はショックで立ち直れそうにも無いです。

is this love? 

May 24 [Tue], 2005, 20:38
2人の友達と同じ人が好きだった。それが分かったのは、2週間前。
それがきっかけで、その人への想いが本物なのかを真剣に考え始めた。
けど、他の二人の気持ちに比べたら、しほの想いなんかちっぽけ過ぎた。それが分かって、その人を想うコトをやめた。
そんな時に気になり始めたのが、同じ高校の3年の先輩。
仲良くさせてもらってる先輩の中で珍しく、おとなしくてシャイな人。
そして、すごく心の広い人。
先輩と会う度、ドキドキしてたり、恥ずかしかったり。
会われへん日は「会いたい」と強く思ったり。
すぐそこに居るのに微妙な距離があって、その距離がもどかしくなったり。
今すぐに好きと伝えたくなったり。
それが重なって重なって、やっと、これは恋だと気付いた。
けど、しほは先輩の何も知らない。
性格なんか知り尽くしたワケでも無いし、本名を知ったのだってつい最近。
住んでる所や生年月日、血液型に好きなものや嫌いなもの。
先輩のいろんなコトを知りたい。
けどね、やっぱ難しいんだ。
しほね先輩と初めて会った時にとんでも無いコトしてしまって、印象悪かったと思うし、もしかしたら先輩にも好きな女の子がいてるかもしれない。
先輩のコト知らな過ぎるの。
これから知って行けば良いのかも知れない。
けど、先輩は単位が取れたら来年には卒業してる。残された時間は短すぎるの。
そう思うとね、最初っから好きにならなかったら良かったって、後から思うかも知れない。
今は良いかも知れないけど、後で悲しくなるのはイヤやの。
もうどうしたら良いのかなぁ…。
今日もずっと会いたくて会いたくて仕方無かったし、今も会いたくて会いたくて仕方無い。どうしようも無い。
今すぐ先輩のいる所まで飛んでいきたいよ。
















明日は先輩に会えるかな?

ドンペリ♪ドンペリ♪ 

May 11 [Wed], 2005, 23:23
今日は友達らがしほのbirthdayパーティーをしてくれました☆
まずはカラオケで、15人くらいおったんかな。
何かめっちゃギュゥギュウでさ、最初っからものすごいテンションやった↑↑
んで何かカラオケの最中に、三島クンがキモい先輩から電話かかって来て、急遽全員でその先輩とこ行くコトになった。
その先輩がね、すんごい前からうっといコトばっかして来る人でね、三島クンも三島クンの彼女もみんなうっとしがってたの。
んで今日もみんなで楽しくやってたとこで呼び出しやからさ…。ものすごいジュリちゃんがみんなを代表してすごい怒った。
んで、その先輩との関わりは一切切れました☆
それからしばらく公園で喋って、ファミレスに移動!
ファミレスでしほの16歳の誕生日に乾杯とかしてくれて嬉しかった♪
けど、あやかのバイト先のファミレスやのに、大勢で行っちゃってすごい迷惑かけたわ(>_<)明日あやかに謝らなアカン。
それからミンナで公園行って、喋った!めっちゃ面白かったわ〜♪
何かみんな変な仲間意識生まれてさ、みんなだけが使う挨拶とか考えたりしてんの。笑
ほんで何かみんなテンション高くてな、ホストクラブノリとかしてんねん!!笑9時過ぎの公園で大変なコトなってたわ。
ホンマ今日はおもろすぎた〜♪♪明日も楽しく行こう=3

Black Stone 

May 08 [Sun], 2005, 1:05
金曜日バリ楽しかった〜♪
情報の時間にね、クラスの子の名前を全く覚えてないって男の子とちょっと喋ったの。
その子しほの名前も知らんらしくてさ。笑アヤカがアホちゃうーとか言うてからかってたの。そしたら、その子しほが今好きな子呼んでさ、しほの事指さして、「この子の名前分かる?」って聞いたの。
んでさ、しほの顔みて、笑顔で「知らん!」やって!!笑
大爆笑したわ〜!!分かりきった答え返って来て。笑
良いネタが出来ました☆
そんでその日の学校帰りに、地元の駅でいどっちとマスクマン(初登場!!笑)に会ったの。
んで、情報の時間の事おもいっきりグチった!
けど、いどっちとマスクマンはしほの好きな子知らんからさ、「誰なん?!誰なん?!」ってバリ聞かれた(^_^;)
それからミィとえみりとあゆみチャンとあっちゃんとカラオケ行ったぁvv
えみりがセクシーダンスしたり、あゆみチャンがジャンヌのヤバ〜イ歌うたったり、ミィが恐〜い歌うたったり、あっちゃんがGacktのライブ再現してたり…。笑めっっちゃ楽しかった♪
それからプリクラ撮って、みんながしほんち遊びに来た!
そんでえみりとあゆみチャンが帰って、ゆかりとあいとあっちゃんとしほんちでお泊まり会!!高校入って初だよ(゜∀゜)
もうめ〜っちゃ楽しかった!!いっぱい恋の話したよvv
初恋の話とか、今の恋愛状況とか、痴漢にあった話とか。笑かなりアホな話してたわ〜。
んで、夜中2時過ぎにえみりがしほんち遊びに来る予定やったけど、しほ達めっちゃ眠くなったから、えみりに眠いから寝るって電話して寝た。笑
あぁ〜面白かった(´∀`*)しほ最近楽しいです♪

STEP YOU 

May 04 [Wed], 2005, 15:49
1234ひとつずつ
1.2.STEP YOUそうやって
君の事を知って行きたいの



かなり今のしほにハマってるね、あゆの新曲。笑
最近毎日楽しいです♪充実した日々をおくれています。
こないだちょっとした勘違いで、もう絶対恋なんてしないとか言うたけど、
勘違いやって分かった瞬間、そんな考えはハワイの方へ飛んでったね。
これから少しずつ彼との距離を縮めていきたいです!

木曜日の数学の授業中、Tっち(幸せ満開なバカ野郎。笑)とA香とAと喋っててさ、Tっちが携帯で誰かの写真撮るってノリがあったんよ。
それにしほが、『象徴権の侵害や!!事務所通せ!!』とか言うて、ふざけてたの。
そしたらTっちが、しほが気になってる奴の写メ撮り出してさ!!!!!!!
その撮ったやつをしほにいちいち見せて来るねん(`□´)
A香が「あの写メ送ってもらいぃや。」とか言うてきたけど、きっぱり「いらん」って言うてもうたなぁ。笑シクッた…。

そういやもうすぐ席替えがあるとか無いとか。
ん〜…席替えしたいけど、今の席楽しいしなぁ…。今のまんまが良いと言えば良いけど、やっぱ奴の近くになりたいぜ!!って思ってしまうんだな。
けど、今の席ホンマ最高=3このまんま奴がこっち側に来てくれたら…。笑

アラジンブーム 

April 28 [Thu], 2005, 8:01
昨日はゆかりんちでアラジン観賞会した!笑
なぜかしほの周りではアラジンブームなんです。んで、昨日学校帰りに、あいとミツキとみぃとえみりとサイとあゆみチャンとあっちゃんとしほでゆかりんち行って、アラジンみて爆笑してたんですよ。
むっちゃ楽しかった♪何かおもいっきり女子高生してましたよ。笑
ゆかりと僕等がいたの最新刊の話になって、終わり方から読みとって矢野クンが死んだっぽいとか言うねん!!
しほ矢野クン好きやから、それだけで悲しくなって泣いてしもた(;_;)
涙もろいと言うか、涙腺ユルユルと言うか…。
あとはもちろん恋の話も。何かしほばっかり話聞いてもらってる気した。しほは恋愛に対して消極的すぎるとか言われたなぁ。
んで話の流れで、しほが気になる子から今日メアド聞き出そうとか言う事になっちゃった(>_<)
(んで今ドキドキしながら登校してるワケです…。)
絶対無理やねけど…。出来れば今日学校行きたくなかった。笑
けど単位の為にしほは学校行くんです!!
真面目なしほを褒めて。笑

こいのうた 

April 25 [Mon], 2005, 10:31
昨日はさちこさんと久々に遊びました☆
さちこめっちゃ変わった!ビックリしたよ!長い間会ってないと人って変わるもんですね。

カラオケ行って、久々に歌って来ましたよ♪
六本木心中は歌ってて気持ちええわぁ(*´∀`*)
明後日のanegoで奈央子さんが黒澤クンの膝乗って歌うから、ちょっと意識してみた。笑
しほどんなけ黒澤クン好きやねんって話やな(^_^;)
んで、カラオケ終わってからプリクラ撮り行って、base前行ったら加奈ちゃんとかことえチャンに会った!baseの輪だよ、baseの輪。笑
んでちょぃと喋ってから、ワッハ行って語った。
しほあの頃中2やってんで〜…。鼻垂れてたなぁ…。ガキンチョやったなぁ…。
何か懐かしい話をして、ワッハで警備員に注意されたから出て、文化屋雑貨店行った。
しほ昔文化屋雑貨店で聴診器買ったわ。笑
今でも探したらどっかにあるはず!!
制服のリボン欲しかったし、ダテメガネも欲しかったし、おランジェリーなんも欲しかったけど、お金無いから我慢、我慢ι
それからさちことバイバイして、家帰った。



そして今日は懇談会でございます。
だから学校が2限でおしまい!!
今日のMクンもさぁ、引くくらいカッコ良かった(///)
今日は授業一緒じゃなかったからあんま見られへんかった…。
けど明日は一緒vvガン見したんねん♪

ひでかず 

April 21 [Thu], 2005, 18:12
ホームルーム委員って、もう一人誰??

あぁ、モウ一人、森ちゃん。

俺やでぇ。

あっ、そうやったんや。




しほ、ついにあのと喋りました。
上のワケ分からんのは、その会話の一部始終です。
「これって喋ったうちに入る?」って、みんな言うけど、しほにはかなりドッキンドッキンな事やったんですよ(///)
めっちゃ喋り方可愛かったvv
あぁ、満足、満足。

ミツキとあっちゃんに毎日「彼氏ほしい〜!」って嘆いてました。
あっちゃんは「可愛いからすぐ出来る」とか言うてくれたけど、明らかにあっちゃんのが断然美人やしなぁ。。
しかも、同じ中学で今まで誰とも付き合った事がない者同士やった、井戸っちに可愛い彼女が出来た!!さき越されたぁぁぁぁ。
しかも井戸っち最近変態笑い多いしさぁ。幸せモード全開じゃない?!
…もう辞めた。この話。

昨日は三角公園劇場に行って来ました☆ナミさんと一緒やって、バースデープレゼントもお渡しできましたvv
始まるまで、アメ村の服屋ウロウロしながら、ナミさんに森クンの話聞いてもらった♪
今度遠足何着て行こうとか、押しすぎてもアカンとか…。高校は楽しいもんなんですよ♪
んで、三角公園劇場は、フロントさん久々に見て、感動でした
あと、功太さん大人気!ドコで火がついたのか…!隣の子がキャーキャー言うてたわ。
何か、やってる時間が短く感じたなぁ。あっちゅう間に終わった気する。
けど、結構面白かったです(^_^)5月の三角公園は2つとも行きます。
ナミさんとバイバイして、一人で電車乗ってたら、向かい側の椅子に座ってたおじさんの新聞に『ポール牧自殺』って書いてて、一人ビックリしてた!うつ病やったんですね。ご冥福をお祈りします。



タイガー&ドラゴン見てる途中、知らない間に寝てしまってて、りえむら観れず…。
きょう子さんゴメンナサイ。丸ちゃんゴメンナサイ。

悔し涙 

April 15 [Fri], 2005, 15:49
久々に日記つけさせていただきます。
最近学校が楽しすぎて、すっかりサイトの事忘れてました(^_^;)
何で楽しいのかというと、友達もいっぱい出来たし、先生とも仲良しやし、何より恋してるからかなぁ(*^_^*)
森君っていうねんけど、めっちゃカッコ良くて、優しそうで、すんごい良いんです!!
いつも話しようと頑張るけど、無理すぎる…。
クラスでもすごい人気あるし、いつも森君と一緒におる子がしほ恐いねん(>_<;)
けどけど、今日ミツキが森君と喋ったらしい(;_;)ミツキめっちゃ喜んでた。。。
かなり悔しかったわぁ。泣いてしもた。。
けど、ミツキ前田クンのが良いって言うてたし、ってかミツキ彼氏いてるやん!!
ミツキやっぱモテるんかなぁ。。
だって、しほが恐いって思ってる子もミツキに話しかけてたし…。
しほ森君に絶対ウルサイ奴って思われてるわぁ(>_<)
それに比べてミツキはクールやし、しほってやっぱアカンなぁ。。
月曜は絶対話しかける!!んで写メ撮らせてもらう!!!!んでメアド聞く!!!!
どうやってメアド聞いたら良いかも、隣のクラスの可愛子ちゃんに聞いたし、完璧だねvv
日記よんでくれてる皆様も、しほの恋を応援して下さい☆
また進展があれば書きますvv