Disney sea!!!!!

March 15 [Fri], 2013, 23:15
ディズニーシーにいってきた!2年ぶりかな?



トイストーリーマニアめちゃくちゃ混んでた!

なんかすごい混んでて、
タワーオブテラーもセンターオブジアースも乗れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

でも1番の目当てのアリエルは見れた!!!!



シンドバッドのとこで、

これすごい美味しかった!チャンドゥってキャラクターなんだね。しらんかった。

キャンドゥみたい(`・∀・´)

ポップコーンのアップルシナモン味食べたんだけど、






なにあれうまい。


うますぎ。


もっかいたべたい。すごいオススメ!!!

最後にショー?みれた!結構近くで!!!綺麗だった(*´艸`)




次はランド行きたいなー、楽しかった。

fat free.

February 28 [Thu], 2013, 14:28
fat free

太るの自由です?ってこと?(´・д・`)

って言って友人にバカにされました。

脂肪0ってことじゃないの?www
って。

ですよねー。



そんな友人とチョコレート展にいってきた!

感想はというと…うーん。別に行かなくても後悔はしないかな。

w

最終日だったっていうのもあると思うけど人が多すぎてゆっくり見れなかったし、展示内容もこれといって面白くはなかった(´・д・`)

ただただ無性にチョコレート食べたくなるってだけでした(*・∀・*)

その後は常設展をちょろっと見て帰りましたー



かわいいねー(*'∀'*)



心配していた課題もようやく終わった!!

と思ったら来週テストとか。


しね。


がんばろう。あと高1も残り少ないので最後ぐらいがんばる。

って思ってたのに早速今日休んでしまった。

来年から本気出す(*'∀'*)

何年前から言ってるだろう…

my favorite things.

February 11 [Mon], 2013, 0:01
私の好きなもの

球体関節人形

いちご

写真

衣装

お風呂

まだまだあるねー。

お部屋をせっかくだから好きなもので埋めようと思いました。


たのしいね。

愛しいものに囲まれるって幸せだね。

お人形買おうかな。

そうだ、カラオケいってきたんだった。

歌も好きだった。

流そうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:$higeR
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・art-絵描いたり作ったり写真も好き
    ・音楽-唄ったり弾いたり作ったり聴いたり頭振ったり
    ・おしゃべり-人間大好き
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像林やす子
» stay with you. (2012年08月15日)
アイコン画像るか
» Like a fire*flower. (2012年08月12日)
アイコン画像あずさ
» end (2012年05月19日)
アイコン画像CK
» end (2012年05月19日)
アイコン画像あずさ
» relax (2012年05月16日)
アイコン画像RUKA
» relax (2012年05月16日)
アイコン画像kaki
» mother's day (2012年05月12日)
アイコン画像あずさ
» mother's day (2012年05月12日)
アイコン画像kaki
» To Be Continued... (2012年05月02日)
アイコン画像RUCA
» To Be Continued... (2012年05月02日)
ヤプミー!一覧