(*‘ω‘ *) 

2007年10月08日(月) 17時11分
はいどうも。前回更新日よりかなり時間たってますがそこは触れないように。
マビノギやら色々やってるのでエロゲやってないけど(*'ω'*)エロゲは息抜きですよ

現在やってるのが艶女医
さすがアトリエかぐやだ。年上系に関してはすごいな(*'ω'*)


かなり積みゲー増えてる/ ,' 3  `ヽーっ消化しないとなぁ

白い花咲く日曜日 

2007年08月08日(水) 16時38分
OVERDRIVEのエーデルワイスを始めてみた。
グリーングリーンのGLOOVERと絵師とか一緒なのね。
歌関係も似てる+歌手一緒だし。
新ブランド設立したのか。知らんかった。グリグリはプレイしてないから。

感想
錬金術の島の物語。
ギャグ要素満載です。やっぱこういうほうが面白いから好きだなぁ。
だがしかし。シナリオに難アリ。前半部分は良い。それだけみたらかなり良いシナリオ。
とりあえず芽衣、みずき、遥花をクリアしてみたが鬱展開→ハッピー→EDへ。
しかないんだ。とりあえずプレイヤー泣かせりゃいいんじゃね?みたいな感じがした。
ハッピーEDが恋人死ぬってどういうことだ。恋愛もクソもないwww

ホムンクルスでした→主人公に恋したせいで長くもたないよ→俺は芽衣と添い遂げる!
→夏休みの間に死亡→ED→数年後主人公が先生に→芽衣と同じの名前の娘登場(恐らくホムンクルス)→その後はないがその娘と恋愛?

みずきも足結局完全には治らないままだしね。

なんだこの展開('A`)恋愛ADVには思えん。恋人死ぬのはいただけん。BADENDにしか思えん。
というか恋愛で恋人死ぬってのはどうなん?

芽衣先生が一番でした。
なんで凛が攻略できないんだよ!残念だよ!

こんな学校生活ならいいのにね 

2007年07月02日(月) 22時35分
だぶる先生らいふっ を買ってみた。
安いね。フルボイスで2940円とか。さすがはアリスソフト。

今やってるんですが面白いねー
笑いもあっていい感じ。これでこの値段は安すぎる気がする。元取れてるのかな?
カットインの「だぶせん」は噴いた

きみある 

2007年05月26日(土) 23時14分
これは執事仲間ネタ来るとは思ったが・・・
ウォルター(HELLSING)
ワタリ(DEATH NOTE)
ダニエル(Toheart2の由真の執事?)
まさかこの3人が名前だけでもでてくるとは・・・
恐るべし。

追記
まさかHELLSINGの少佐の台詞までくるとは('A`;)タカヒロ氏はHELLSINGを読んでいらっしゃる!

さらに追記
HELLSINGネタでてきやがった('A`;)これはすごいぜ

君が主で執事が俺で 

2007年05月25日(金) 21時09分
このブログはほとんどエロゲのブログです。
意義がある人はそのまま寝よう。

さて。届いたわけですが。今回はソフマップで通販使いました。
予約特典は・・・



ベッドのシーツ。どうみてもシーツ。どうしろっていうんですかwwwwwwwwwwwwwwwwww
使えないよwwwwwwwwwwwwwしかも18禁仕様。
後は色々と。



ドラマCD、主からのご褒美CD、朱子のテレカ、携帯クリーナーでした。

なんかほかにAA張れるブログないかなぁ
あったら教えてください。そっちに移行したい・・・。

さてきみある自体ですが。やっぱり面白いです。
主をクリアしないと南斗星さんとか朱子できないということで主側3人から攻略していこう。
南斗星さんかーいーよ南斗星さん。

上半身拡大版



実にエロいですね。
もう・・・

たまりません。
P R
最新コメント
アイコン画像
» 白い花咲く日曜日 (2007年10月08日)
アイコン画像切儚
» 白い花咲く日曜日 (2007年08月13日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31