|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー 

2007年04月21日(土) 14時01分
16 17って旅に出てました^^:::::

結構まったり旅。

パフォを忘れて現実逃避・・・・・・・

なかなかいいものです^^

帰りは夜の便だったのでとっても夜景が綺麗で感動した^^

初めて一人で飛行機に乗りました^^

なかなかいいものですね^^

JALのクラスJ

アイスコーヒーなかったのがちょっとショック(笑)

さて何処に行ったでしょう^^

ヒント

すぐ分かるかwwww(笑)



親愛なる友達へのふざけたお土産wwww

早く送らなきゃ^^

もういややわぁ〜。。。 

2007年03月24日(土) 16時29分
やっとやる気になったのに。。

即オチ。。。

多い。 づっと待機してるのに。

待機時間多い。

自分なりに努力してんのになぁ。。

おともだちのアドバイスちゃんと聞いて。

頑張ってるけど。


マイクで話すと。落ちる人いる・・・・・・・

福島弁だからかなぁ。。。

声可愛くないからかなぁ〜。。。。。

色々考えすぎて。。。訳わからなくなってる。(>o<")

☆未來☆って面白いから好きって言う人もいるし・・・・

逆に色気ないって思ってる人もいるみたいだねぇ。。。。

大変です。

可愛くなんて話せないよ。。。。。

声も低いし。。。。

改善するべきところはしたつもりだけど。。。

もうヾ(・д・` )ネェネェ・・・・・

凹んでます。

かなり・・・・・・・・

鬱になりそう。。。。。

頑張ってるんだけど。。。。。。

なんかねぇ 気持ちが焦っちゃう。。。

これヨクナイケド・・・・・・

しかたないよねぇ。。。。。

なんか最近やたら ほしのあきに似てるって言われるけど・・・・・

似てないって。。。。。。

カメラマジックって怖いね。。。


しかし

最近凹んでる。

この詩好き。 

2007年03月24日(土) 11時54分
たくさんの色を使って
気持ちを描けたなら
私はこの手に筆を取り
絵を描いたでしょう

いくつかの言葉並べて
気持ちを選べたなら
私はこの手にペンを取り
手紙を書いたでしょう

だけどねそれが出来なくて
この歌を歌う事にしました
他には何も出来なくて
鍵をかけ 贈ります

あなたが涙の日には
強さをひとつ抱えて誓った
そばにいる事を...

だからもう泣かなくていいよ
器用には伝えられないけれど

あなたが笑顔の日には
優しさふたつ抱えて 讃えたい
想い合えた事を...

これからもずっと...

しみじみ。 

2007年03月22日(木) 2時05分
なんか一人で生活していると。

不規則になりがち。

食事 睡眠。。だよね。

なんかさ あたしって 誰かに言われないと駄目?

別に事故管理ができないわけではないけど。

今は全然できてないなぁ。
駄目ですね。

やっぱり一人は寂しいなぁ。。。(;´д`)

って 最近しみじみ(笑)。
一緒に笑ってくれる人。

叱ってくれる人。

って大切。だよね?

なんか最近寂しい病かも(笑)

だからムキになって待機してんのかな?(笑)。

誰かと話がしたいのかな?
あたし。(;_;)

まぁ 一番に生活があるからだけどね。

頑張ろう。(*^^*)

うんうん。

早く元気になぁれ〜。(笑)

もう。だめぽ 

2007年03月21日(水) 2時56分
もうすぐ3時。

もう 限界です(;´д`)

頭痛。吐気。

勘弁して(笑)笑えない。

待機地獄。

でも 三月になってから少しづついいことが。

サマンサのバッグ。

完売してたセシルの服購入。

セシルの新品の財布3千円で落札。

あとはあとは。。

ひみつ(*^^*)です

あとね パフォしてから沢山の友達が出来た。

いつもアドバイスしてくれるおともだち。

ありがとう。。。

ワクワクしたりドキドキしたり。。。。。(^-^)v。

いろんな経験したよぉ。

仲良くなってくれた方。

本当にありがとです!!

しみじみ。。。。

語ってる(笑)。


昼からまた待機しよ。

今日は限界。

テレビでも観ます!

つか。死んじゃうかもっ。なんてね。

レバー食べないとね。

なんでやねん(-.-)y-~

くだらないムービー(笑) 

2007年03月20日(火) 20時27分
ブログ書くのめんどくさいから・・・・

ムービーアップした(笑)

超くだらない・・・・・・( ̄− ̄)

スタイルブック(笑) 

2007年03月16日(金) 16時21分
今日はファッションショー(笑)
ます・・・
セシルのロングパーカー。トップスはセシルのロンTスカートは秘密ww
ミニスカートにスパッツ履いた^^
なんかバンドやってたから こういう格好好きだけど・・・派手なので外では着れません・・


そして姫ちっくなトップスと・・・
セシルのロールアップデニム(笑)



あのねぇ・・・・

いい加減にしなさい(笑)・・・・・

暇なのでアップしてみたww

痛い〜(>o<") 

2007年03月16日(金) 15時39分
昨日買った ミュールでお出かけしたら・・・・・

足が痛くて歩けなくなった(;・∀・)

これ・・・履きなれるのかな?????

来月これ履いていけるのかな??????

遠いから。。。どうなんだろ???

つーか

足痛い・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

てか。

てか。

どうしよう。

スニーカーなんて履きたくないし。。。(;゜;ж;゜; )ブッ

どうしよぉぉぉ・・・・・・

只今待機中。(笑)。。。

来月楽しみ♪

それまでに 貧血と・・・・・体調整えないとなぁ〜^^;;;

痛い・・・・・

きょうは。。 

2007年03月15日(木) 15時22分
今日は

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!バッグと。


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ミュールとぉ





春物のコートを買ったよ^^

ミュールが色違い^^

おしゃれっ子は必ず色違い買うのだよ(笑)




つーかね^^

かなり安かったのぉ〜ポイント貯まったから。

一足分で二足買えちゃった^^

おっきいバッグは旅行用

コートはかなりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!〜〜

ミュールは来月旅に出るので。。。その為に。

いまのうち履きならしておかないと 痛くなるから。

思い切って買っちゃった^^

で。。今モバオクで・・・・

マテリアルガールのミニスカートとロンT落札中(笑)

落ちればいいなぁ〜^^

やったぁ〜♪ 

2007年03月14日(水) 13時58分
今日これ頂きました^^

前から欲しかった サマンサタバサのミニバック

プティーナ。^^


色もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

でもね もったいなくて使えないよぉぉ〜 ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ありがとぉーーーー

大切に使わせていただきます^^

おまけもついてた(笑)



これも使うのもったいない。。。。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

何故かシャンプー&リンス(笑)

とっちも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

これでアタシも今日からサマンサデビュー^^

超ウレシイ〜^^

久々にハッピーなお話でした^^/


アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


ムービーで自慢しております(笑)あと髪型も変えたのでみてね^^

■プロフィール■
http://6809.teacup.com/yukinail78/shop
名前△あねっちまぁ歩でもいいけど。
趣味△ネイルアート。音楽全般(バンドもしてました。)
夢△早くバンド復活させたい。ネイルが売れるようになりたい☆彡好きなタイプ☆彡音楽やってる人(笑)彡小栗 旬☆彡竹之内 豊
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anechi78
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる