15.08.12 Free!併せレポ 

August 15 [Sat], 2015, 6:15
おはおは!
この日はミミスタさんへFree!の水撮影しに行ってきました!
(*´з`)

初の水撮影にwkdkしながらいざ出陣☆

今回はまさかの3キャラwww
まこちゃん→凛ちゃん→ブーメラン眼鏡
やり切ってきましたよ…!

凛ちゃんはYahoo!コラボの私服で、
まこちゃん怜ちゃんはずぶ濡れました♪
( *´艸`)

しっかし水撮影…

ムズイ…orz

海音ちゃんと一緒に心折れて帰ってきましたよwww

っというか、
水パーン!するのに二人じゃそりゃ無理だおねwwww
最低3人はいるよwww

学んだ二人でしたw



以下二人で奮闘した水撮影の結果です。
暖かい目で見守ってやってくださいな。。。












































寝不足だったのに終始テンション↑でした。
ホントあほ丸出しですww

ノンアートさんで
サイコパやりたい
サイコパやりたい
サイコパやりたry

って最後までうるさいやつでごめんね、
海音ちゃんwww ←


とりあえずこれで8月の予定終了です!

またのそのそこっちもうp出来たらと思います。
ではまた!

(*´▽`*)ノ

15.08.10 南欧風スタジオレポ 

August 15 [Sat], 2015, 5:57
今回は静岡の須走にある、
COSNAVIさん主催の南欧風スタジオへ行ってきました!
(*'▽')ノ

南欧風スタジオということですが、
白基調の洋風な造りの建物でした!
意外に、撮りようによってはなんでもいけます!!!

地下室もあるので
RPG系や進撃なんかはもぅピッタリなスタジオでした!!!
(*´▽`*)

だが、
愛知からだだとちと遠いwww

そしてそして、
この日はなんと予約が私たちしかおらず、

まさかの貸切w

ゆったりのったり思う存分撮影してきました!
(*´▽`*)


今回のキャラはハードル高めの
うた☆プリのレン様やらかしてきました…!
クラスタさんのお目汚しにしかならないので
コス写自己判断でどぞwww



※以下コス写



























































ナルシストか!
ってくらい載せちゃいましたw
(;'∀')

レン様、今回は冬制服でしたが、
衣装はDebuetがやってみたいですねー(*´з`)

運転、撮影協力してくれた海音ちゃんありがとでした♪
(*´ω`*)ノ

15.07.25 オールナイトレポ! 

August 14 [Fri], 2015, 18:30
07.25〜26にかけてラグーナテンボスにて行われました、
オールナイトイベントに参加してきました!

今回は和葉さん主催の2Y併せに参加させていただきました!
なんと豪華に三強+女の子の計5人も揃いまして…!!!
( *´艸`)

深夜テンションもあってか、
イベント終了まで終始テンションアゲアゲでしたwww

しっかし夜にも関わらず…

暑かったw


テンションと水分でどうにかぶっ倒れずに済みましたが…
でもでも来年もあったら絶対行きたいイベントでした!

夜撮ともあってカメラマンさんにとっっってもかっこよく撮っていただけて…♬
( *´艸`)

大大大満足な一日でした!



※以下コス写です!










▼Photo by あきさん



ルフィ:和葉さん(主催)
サンジ:はりぼさん
ロビンちゅわん:みずき*さん
ナミすゎん:minさん
ゾロ:らブー







「おい!ゾロ!俺にもそれくれ!」

「あ?」

「こんのクソゴム!さっき同じのやったばっかだろーが!」

的な一枚♬






▼Photo by ケイさん








ほぼ顔写ってないので雰囲気写真ですが…www
私的にはすっごく気に入った
カッコイイ写真だったので…♪
( *´艸`)







カメラマンさんに撮っていただくとなると、
ストロボとかでパァーってなるよなぁ… ←
って思いまして、
ガンガンにメイク濃くしていったら、、、

濃すぎたw


今回の併せにご一緒した皆さんホントに楽しい方ばかりで
ホントにホントに楽しく参加できました♪

主催の和葉さんをはじめ、
絡んでくださった方々、ホントにありがとうございました!
m(_ _)m

15.07.19 進撃併せレポ 

August 14 [Fri], 2015, 16:47
お久しぶりのレポです。
お仕事も夏休みになりまして、
溜まったデータを少しずつうpしていけたらと思います!


07.19にスタジオFillにて進撃併せをしてきました!
持ち物いぱーいだったのに夜勤明けのボケ脳発生で
忘れ物しすぎてお二人にえらい迷惑おかけしてしまった…

とんだアホ…

お二人とも本当に感謝です…!
m(_ _)m


Fillさん素敵なブースいっぱいで楽しいのですが、
移動が全部階段www
厚底だとかなり厳しいですw
(今回はぺったんこだったので大丈夫でした!)

次は野崎くん併せで行けたらなー…
と思えたスタジオでした!('∀')ノ




※以下コス写











新兵…蝣ちゃん/兵長…刻ちゃん/団長…らブー







蝣ちゃんがかっこよく加工してくれました!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
加工苦手過ぎて死ねるので
メチャクチャ嬉しい…!!!!!!!!!!  ←









あとニートwww
分かる方には分かってくださるかと…w








まだまだ素敵なお写真沢山ですが、
私の腕がついていけず…

とりま進撃はでぶが目立つ衣装だぜwww

もう少し涼しくなったら
もっと進撃やっていきたいです!(*´з`)



2015.07〜10月の予定 

July 03 [Fri], 2015, 8:49
*07/19…スタジオ
進撃併せ[エルヴィン・兵団服/スウェット/浴衣]

*07/25〜26…ラグーナオールナイトイベント
ワンピ2年後併せ[ゾロ]

*08/01…コスサミ1日目
野崎くん夏制服併せ[みこりん・堀ちゃん]

*08/02…コスサミ2日目
ワンピ[ゾロ/アラバスタ]

*08/10…南欧風スタジオ
Free![凛or宗介/鮫柄ジャージ]
歌王子[レン/早乙女学園制服]

*08/12…スタジオ
Free!まこ×遙併せ[まこと/岩鳶ジャージ]
Free!渚×怜併せ[怜/岩鳶ジャージ]

*09/25…スタジオ
ボカロMagnet併せ[ミク]

*10/18…公会堂
ワンピドレザ併せ[ウソップ]

*10/31…刈谷
歌王子[トキヤ]


間違ってたらご一報ください。。。←

勉強しないとだなぁって思いつつ、
メチャ予定入れてしまった…笑

そしてまさかの初女の子の予定が入っておりますw
身体作りなうw ←

冬はワンピやりつつ
歌王子や最遊記、BASARAにも手を出していけたらと。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RAV
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE