■(姉)あんたねぇ 

2008年02月16日(土) 22時42分
ゲームばっかりやっとらんと、たまには他のこともしりりんこ。

・・・ゲームと言えば、*U、あの後ちゃんと立ち上がったよ
でもこの後どうすればいいがかわからんしー。
ところであんたのID名は?

ぴとっ


▼(妹)ぐじゅぐじゅ・・ 

2008年02月15日(金) 18時43分
復活させんでいいとかあ。

■(姉)久々に 

2008年02月02日(土) 23時31分
久々にこのブログ復活させてみたとかぁ
妹ちゃん、よろしくふふふふ

最後の記事から約2年。2年よ、2年。
はっやーい。こっわーい。

■(姉)早い! 

2006年02月25日(土) 2時29分
時間が足りん
あっという間に時間が過ぎるわ〜。
忙しすぎて、今日はさんざんやった。
いろいろ買い足しとって、レジでお金払おうとしたら

あれ?財布ない!

姉:「すみません、財布なかったです。」
店員:「はあ。」

「はあ。」のみやよ??信じられんわ。
しかも風の言い方で。店員失格や。
いくら100均とはいえねぇ
しかも、1個しか持っていかんかったから、
そんなに迷惑かかってないはずやし。

あの店員〜

▼(妹)ガタガタガタ… 

2006年02月12日(日) 11時40分
昨日の晩、ついにmi*mi*の
キーホルダーを落札してしまった。

ガタガタ…。

なぜガタっとるのかというと、
白のスエード素材やからね。

雨の日に落としたら一発で終わり。

間違っても*ちゃんには貸せんね。


ところでぇー、そのヨガ。
やってみたい。
妹ちゃん、だいぶ体柔らかくなったから、
少しは攻略出来るんじゃないかと。

あぁ…カレー切れ。
インド切れで、最近集中力下がってきた。
明日、*印で買いだめせんと。

■(姉)むふふほ 

2006年02月10日(金) 23時26分
ヨガ本購入!
で、さっきさっそく
これやっぱりけっこういいよ!
     

ただ、体が硬すぎて
イタタタタタタタタ!!って
騒ぎながらする羽目になりそうやわ。

でも筋肉はつきそうにない。
体柔らかくなりそうやけどね。
あと体の中が健康になりそう!
むふふふふ!

▼(妹)買い物…ぞっ。 

2006年02月09日(木) 15時36分
行ってもいいけどぉ〜
どうせあんたまた店でぐねり出すんやろ?
ぐねらんって約束してくれたらいーよ。
何買うん?

妹ちゃんはGジャンのインナー欲しい。
長袖カットソーと、
ピンクのミュール一緒に探してくれりんこ。
ただし、底値のね。

だって今月は予定外のキーホルダー
買うはめになったし。**のせいで。
本当は夏近くなってから買うつもりやったのに。

**のあれ、絶対パチエピやし。
(おぅっ、patch・エピ!}
今度しっかり見てみるけど、多分間違いないと
思うわ。
**の妹ならもしかしたら、
「**おねーちゃんの、それ偽物や!」
ってハッキリ言っとるかも知れんけど。
ま、あの妹も多分見抜けんと思うけどね。

近いイベントは3月のホワイトデーやね。
次は何の偽者をブサイクからプレゼント
されるんやろ?
何でもいいけど、妹ちゃんの持ち物の
パクリねだりの、パチもんだけは
勘弁してほしいわ。マジで。

この間の、ブサイクがムリヤリねじ込み参加
してきた飲み会以来、忘れたくてもチラッと頭に
よぎって、ほんっっっっと、迷・
ショッキングな事が色々目の前で
繰り広げられすぎて、精神おかしくなるところ
やった。あれとか、あれとか。あの話とか。
あの顔とか。服とか。頭の形とか。

途中でトイレに立ってコンタクト外したけど、
逆に声だけ聞こえるのもプライバシー侵害
されとる気になってきて、腹痛くなったわ。

はぁはぁ…
おねーちゃん、向こうに着いたら、妹ちゃんを早く呼んでね。
出来るだけ早く。それを期に姿くらます予定なんやから。

■(姉)歯医者め! 

2006年02月08日(水) 23時32分
別に歯医者にうらみはないけどぉ、今日は大変やった〜。
帰ってからしばらく放心状態やったわ

ヨガはねぇ〜。さっきアマゾンでいろいろ見てたら、
けっこうよさそうなやつを発見!
値段も1000円くらい。
注文しようかと思ったけど、明日買い物ついでに探してみよっと

買い物といえば、いつ行く??
姉としては、来週の月から木の間がいいけど。

そうそう。あんた。ヨガとそのロシア式の腹筋運動?混ぜていいん?!
さらに変な線入っても知らんよ

▼(妹)ちがうちがう 

2006年02月07日(火) 15時48分
間違いなく上下腹ともガンガンなんやって!

*ちゃんに頼んでボディーブロー入れて
もらったんやけど、ビクともせんかったし。

なのに!
やっぱおかしいよね?あの形!

何で!?


そこで


手に入れたこの本。

今は、この本に書いてある通りの
トレーニングを実施中。さすがロシア式。
ピンポイントで腹筋にだけ効くように計算され
尽くしとるわ。ふっふっふ。
見とれよ3ヵ月後!

*****ヨガ、よかったやろ?
あんた、むっちゃ汗かいとったやん。
あんたも買えばいいのに。あのDVD付き本。
ストレス解消にもなるし、ママにもやらせたら?
ママ、相変わらずパンダ寝しとるんやろ?
ちょっとは体動かさんと。

■(姉)ヨガ〜 

2006年02月04日(土) 18時38分
*****ヨガ。
なかなかよかったわ。名前ダサイけど。
今日別に筋肉痛になってないし。
姉もDVD買おっかなぁ〜
本とかより分かりやすいし。

っていうか、あんたの腹・・・。不気味やけど・・?
腹筋のやり方変えてみたら?下腹に筋肉ついてないやん。

姉は**まで1ヶ月もないのに、今日も1日ダラダラ・・
もー何から手つけていいか分からん
・・・。
ぐ*ぐ*
★1月の目標★
■姉・・・アンジェリーナ ジョリー
▼妹・・・ニコールキッドマン
English Here
What time?
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
What time?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aneandimouto
読者になる