めざせ!富士吉田のうどん。 

February 21 [Thu], 2008, 1:15
旅行初日の最初の目的地は、

ずばり河口湖に昼までに到着して、

富士吉田市でうどんを食べることでした。


いっくんは少々車酔いをする傾向があるので休憩を多めに、

そしてオムツもはずれているのでトイレ休憩も兼ねて。

大人だけだったら休憩はいらないかもね。

休憩を取りつつだけど、

ちゃんと予定どおり昼前には富士吉田市に到着!!


子供がお腹をすかせてぐずらない様に、

最初にみつけたうどん屋さんに入ることに。

うどん屋さんに入ってみてビックリ☆

値段が安くてね。

大人2人、チビ2人なのに

大盛り肉うどん2つと大盛りてんぷらうどん1つ頼んじゃいました〜♪

もちろん完食!!!

おいしかったぁ〜。

スティーヴ・マンチャ 

February 15 [Fri], 2008, 18:25
「 DETROIT SOULMAN 」

■うじゃうじゃと・・・・・!!!!■ 

February 08 [Fri], 2008, 22:44
水槽のなかに、うじゃうじゃと石巻貝の赤ちゃんが・・・・・

「なんじゃぁーーーーーー!!!!」

朝から大騒ぎ!!!

はじめ、水槽のガラスにゴミが付いている??と思い、掃除しやな。って思い・・・

水槽に近づくと・・・(**)貝。。。。。。。

ゴミのようにガラスにへばりつき、ゆっくり移動している。。。。

こんなに繁殖するの???

しらなかった・・・・・・

私のメダカ達が居場所なくならないかな???

そんな訳ないやろ!!(*^^)v

でも驚き!!!

メダカなんてまったく繁殖せず、減るばかりで・・・要約一匹赤ちゃん誕生して・・・

今6匹やのに。。。。。

石巻貝おそるべし!!!!

どまい! 

January 19 [Sat], 2008, 9:14
一等兵アサルト:オリハルコン鉱脈調査にて。やさぐれキキルンにからまれました。orz

男を脱がすギャグ 勃ったウインナー 

January 11 [Fri], 2008, 19:06
ウインナーの正しい料理の仕方・・・

ホッと一息 

December 29 [Sat], 2007, 7:35
  昨晩の母救急車でピーポー事件は先ほど良い方向で一件落着

 しました。お騒がせしました。頭が痛い事から、食あたりって

 分かるんですね。ビックリです。

 鍋物があたって母の顔は真っ赤になり、

 脈は普通よりも3倍の速さで打ち。前もこんな事があったから

 もしかして、脳血栓?脳いっ血など脳関係かとホンマ

 心配しましたが、そうでない事が分かりホッとしてます。

 ほんとお騒がせしてすみません。

  

家のペット〜その後 2〜 

December 14 [Fri], 2007, 12:10
11月1日現在
タニシ 1匹
エビちゃん 1匹     死亡




エビちゃんの卵ですが卵が白色だったのが黒色になってる!
↓↓↓
しかし!!
昨日ココちゃん(預かり犬)のご飯をアミーゴに買いに行った時
熱帯魚売り場で気になる張り紙が!!

【エビは水槽での卵のふかはしないでしょう。】

!卵産まれないの?!

   ・・・残念  でもエビちゃんのお母さんは大切に卵を守っています。

ワンデーSHOPへの道・2 

December 07 [Fri], 2007, 5:53
こんばんは!


10月1日に ワンデーSHOPをしよう! と決めてから…

はや数日…(^人^;)

作業は進んでるか??


なんて…聞かないで(ToT)


マイペースなりに、ペースアップしてがんばってます!


お部屋の一角に ちょっとディスプレーしてみました♪


えへへ…


なんだか ちょっぴりうれしい(*^_^*)


部屋いっぱいにハルハノ色が出せるといいな(^-^)g"

スゲー。 

December 03 [Mon], 2007, 3:50
GLです、イマはAMGでもロリンザーでもなく、ARTが流行のようです。

そして社外ナビにサイドカメラの映像を割り込ませるのも、必須条件です。

COCONAさん★TOP画受け取り★ 

November 27 [Tue], 2007, 19:46
変でごめんなさい;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aneafl1075
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» めざせ!富士吉田のうどん。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» めざせ!富士吉田のうどん。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» めざせ!富士吉田のうどん。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» めざせ!富士吉田のうどん。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» めざせ!富士吉田のうどん。 (2008年10月06日)
アイコン画像ハム太郎
» めざせ!富士吉田のうどん。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» めざせ!富士吉田のうどん。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» めざせ!富士吉田のうどん。 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» めざせ!富士吉田のうどん。 (2008年07月31日)
アイコン画像ヌレ夫
» めざせ!富士吉田のうどん。 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる