Happy Halloween!

November 01 [Tue], 2011, 0:12
ということで、
この時期たくさん出回ってるハロウィン仕様のスイーツたちの中からいくつか食べた・・・うちの2つ。笑
ハロウィン関係なくても最近南瓜が美味しくてプチマイブームみたいになりつつあります。




セカンドハウス某店舗にて。
Trick or Treat!という名前のムース。メイプルムースの下に洋梨の甘く煮たの(名前忘れた)が入っています。スプーンを入れると甘い液が浸み込んだスポンジ生地がじゅわっと出てきます。
右のプチシューも滑らかでgood。
見た目も可愛くて、これテイクアウトだと容器もらえるんじゃない?とかちょっと考えました 笑





こちらはお馴染み・サーティーワンのハロウィンサンデー。
フレーバーはパンプキンプリン+かぼちゃランタンでかぼちゃ尽くしにしてやりました。
パンプキンプリンが香ばしくて美味しかったな。かぼちゃランタンは普通のチョコアイスとあまり変わらない気が。
アイスに負けず劣らず、後ろのでっかいかぼちゃ型クッキーがすごいかぼちゃ味だったw
全体的に濃厚です。




ご馳走様でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・カフェめぐり
    ・お菓子づくり
    ・紅茶
読者になる
姉の気まぐれぐるめ日記。
カフェは京都を中心に開拓中。自分でお菓子も作ります。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ane_gourmet/index1_0.rdf