ありがとう 

August 11 [Mon], 2008, 0:43
嬉しい事と悲しい事。
両方あった。

前へすすまなくちゃと思った。

本当のあたしは、あなたしか知らないけれど
あなたのその笑顔は、あたしだけしか知らない。

だからいいんだ、これで。

ココ 

August 07 [Thu], 2008, 3:19
あの時から止まってて
これでよかったんだって蓋して

泣いても叫んでも 気づかなくて
ポッカリあいた穴は 埋められなくて

この想いは 言えなくて
言う資格もなくて
これからもこの想いだけは蓋をして

伝えたい事は ただひとつなのに
余計な事だけ 増えていく

頑張れるかな
頑張ろう

イママデモソウシテキタカラ…

ありがとうごじゃいました。 

February 17 [Sat], 2007, 10:02
少しこちらのブログを休止します。
生理不順だった生理もきたことだし、一息、ということで。
また戻ります。

ありがとうございましたー。

元気してます。 

January 12 [Fri], 2007, 1:28
姫>>元気してますお。
大丈夫、僕は元気。
生きてる生きてる。
バイトの面接用の履歴書探してる最中だtt。
電話はいつでもしてきてくだしあwwwwwwwwwwww

で、今現在実家にいない僕ですが。
とあるお家にいらっしゃいますが。

更新マダーっていわれたので、書いてます。
(そんなんばっかりだな。

続きは夢の話。

ラブーシュカシュカラブーシュカ! 

November 26 [Sun], 2006, 13:03
っても結構前なんだけども。
ラブーシュカの外見にひかれて集めてます。
最初は前の派遣のバイト先の萌え人妻がいいよーって見せてくれたんだけど、ケースで惚れたw
化粧品とかあまり持ち歩かなかったけど、22歳だしそろそろいっぱしのもとうかなってことで。



おまけでついてたグロス、んでロングマスカラ、右端がリキッドファンデーション、↓がアイシャドウ。
一番大きいのが通常ファンデーションです。
(っても化粧ポーチはクレージュのやつ。

アイシャドウはこんなんです。

って前もかいた記憶がががSPあったらごめんなさいいいいんぐ。
写メがね、5月とかのやつなんですよw
UPするの忘れてたやつだと思うんだ。
過去ログみるのめんどくさいから、このままUP!!

TU-KAロングマスカラ素敵。
まつげ短いのにちょっとロングに見えるもの。
次はグロスほしいなぁ。
地道に買っていこぅ〜w

自分でも 

November 14 [Tue], 2006, 12:50
最近どうしたらいいのかよくわからないことがたまに。
ただなんか歯がゆくて、もどかしくて、煮え切らない。
その時はその時で幸せなのかもしれないし、寂しいとか思うのかもしれない。
やっぱり一人でいるっていうのは寂しいね。

24日あたりにTDL行こうかなとか思ってます。
その前日に仕事ありそうですが。
あとなんか昨日ジーンズメイト行って上着やらインナーやら帽子やら買ってr

まぁいえることは、何かがぽっかりないんだ。
たまには関西弁だって聞きたくもなるよ。
渋い声だって聞きたくなるよ。

弱いなぁ、自分。
泣きそうでも誰かにすがりたくはない今。
もどかしいわぁ。

まさか見られてるとはw 

November 07 [Tue], 2006, 4:57
思わなかったww
コメントアリ゚*。(*-x人)゚*。ガト

そして恋愛っていうか、一時おやすみ。
色々考えることもあるし、好きって言ってくれる人がいるだけ幸せなので。
甘える所はいっぱいあるけど、甘えてばっかりじゃいけないんだ。
しっかり!しっかりがんばる!

そして奥歯イタス。
んでもって血祭りきて明日二日目。
少し遅れたけどウヴァーな。
トイレが近いのはとしですか?(ぇ

TDL行ってこようかな…。

たまには。。 

November 06 [Mon], 2006, 2:24
何ヶ月ぶりだろうか。
見に来てる人がいるのかも不思議なところなんですけどね。

髪の毛伸びました。
前髪切りました。

パッツンです。
顔はなんとなく真っ黒で塗ってみました。



そしてやっぱり寂しいと思う秋の空。

たまには書くよ! 

September 28 [Thu], 2006, 11:31
早々更新しないけどねw

まぁ五ヶ月ぶりに月1ものがきますた。
ちょっと前に。
まだ色々悩んでることあるんですけどね(ノA`)
まぁ悩むよ。
いっぱい悩むよ。

ふんがー! 

July 10 [Mon], 2006, 2:38
最近のJ-COMは嫌いです。
ことあるごとにサーバーが落ちてるのか、ネット断切状態が続く。
おかげさまでメッセやらホトメやら使えないことがしばしば。

そして今日は、だーりんの試験の日でした。
一応国家公務員?試験。
今日の日のために地道に地道に勉強もしてきてたわけですが、結構頭がグツグツしてたそうです。
あたしが言えるのは「頑張って」くらいしかないですが、そんな些細なことでも嬉しいと思ってもらえればいいな。
本当はすんごい寂しい日が続いてて、こっそり泣いてたりもしたんだけど、我慢我慢なのです。

ほいで今仕事もちゃんとしてないし、あたしが胸はれる人間じゃなくて、好きでいてもらえるかが不安で、ストレスやら情緒不安定やらで生理不順もありつつ。
いつも色々考えてしまうのでたまには気分転換ってなこともするんだけど、イマイチw
またフラッシュ作るソフトももらえるっぽいのでそっちもやってみようかなぁ。
あと友達に曲をMIXするやりかたを教えてもらったので、いろんなメドレー作ってみようかなーとかも重い中ですw
試しに洋楽で作ってみたけど、微妙w

まぁちょっとづつ頑張ってみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あね5
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
不定期更新デス。
気がむいたときに更新します
アーッヒャヒャヒャー
Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ
アーッヒャヒャヒャー
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ラブーシュカレビューブログ
» ラブーシュカシュカラブーシュカ! (2009年09月02日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ありがとう (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ありがとう (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ありがとう (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» ありがとう (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ありがとう (2008年10月04日)
アイコン画像みしゃ
» ありがとう (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ありがとう (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ありがとう (2008年09月23日)
アイコン画像free music downloading
» キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2007年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる