さらば3月!

March 31 [Tue], 2015, 23:50



はいっ\(^o^)/


もー3月も終わりですね。




一つお知らせ。






写真をたくさんUPするためにこのブログは残そうと思います。








まめなブログはアメーバの方で。








でも、時々更新していこうと思ってるのでね。




4月からまたよろしくです( ´ ▽ ` )ノ


だんだんw

from大阪!First Impression!!

March 18 [Wed], 2015, 1:15


はいっ\(^o^)/


Rock in Motion!!@西川口Hearts

1日ぶりのFirst Impression!!

半年くらい前にここで初めて逢って、ライブ見て、めっちゃ好きになって!!

かっこよかったー!!





















































































2daysお疲れ様でしたっ!!

だんだんW

OH!!来!!

March 17 [Tue], 2015, 0:45


はい、はいっ、はーいっ\(^o^)/

写真全部載せたくて、こっちで更新!!

日付変わったんで昨日だね、行ってきましたー!!

OH!!来!!@下北沢BASEMENT BAR
下北沢BASEMENT BAR+下北沢THREE 2店舗開催

そして、久々片手にカメラwww



大阪で活動してるFirst Impressionさん!!
















































































明日というか、今日も逢いに行くのです♪( ´▽`)


だんだんW

Hello March☆

March 15 [Sun], 2015, 22:40



はいっ\(^o^)/




お久しぶりの更新です。




Amebaの方をメインにしようとかなと。。






あねごのカメラと猫と音で検索!!






よろしくです。


だんだんw

はじめして、2月(笑)

February 15 [Sun], 2015, 22:15



はいっ\(^o^)/


めっちゃ久々の更新です。


Twitterの方やFacebookの方ちょいちょい書いてますがね、、、。




バレンタインも終わり、あと2ヶ月で年取るのか( ̄▽ ̄)←




久々ですがね、気まぐれ更新です!








アメーバの方も気まぐれ更新なのでね。




それではGood night☆


だんだんw



thank you January!

January 31 [Sat], 2015, 23:58





はいっ\(^o^)/




お久しぶりです。


1月も終わりですね。




thank you!!




この前の記事にあるように、2月の主催企画はありません。




またイベンターも卒業し、今はただやりたいようにもがいてる。




仕事やプライベート。




カメラとか、音楽聴くこと。


いろんな意味で楽しいです。






辛いこともあるけど。


がんばるの。


だんだんw

大切な話。そして私。

January 15 [Thu], 2015, 21:00



はいっ\(^o^)/




お久しぶりなんですよ。




そして、大事なお知らせをさせてください。




2/18にイベンターとしての企画が開催予定でした。


イベンターとして、もっともっと楽しみたい企画、年明けての最後でもありました。




また、一期一笑という企画が最後を迎えるので、一緒にたくさんの方と繋がって音を届けられたらいいなと思っていました。





しかし、耳の不調。

環境がいけないのか、音が聞こえない。


声が出ない時期もありました。



身体のことも考えて、自分のやりたいこと。

そして、今の仕事に専念します。




私事で残念ですが、2/18に開会予定でした、一期一笑 イチゴイチエ〜音de繋ぐ smile days 〜は開催辞退をさせて頂きます。


楽しみにして下さった方々には申し訳ありません。




会場スタッフ様、企画スタッフ等関わって下さった方、たくさんのアーティストさん、お客さん、繋がって下さりありがとうございました。




イベンターは卒業します。


音楽バカは変わりません。




あねご★


だんだんw

2015!!

January 03 [Sat], 2015, 23:30




はいっ\(^o^)/


新年あけました、2015年もよろしくお願い致します!




今年はね、突っ走る。




全てにおいて。






そして、ちっぽけだけど夢を叶える。






です!!










だんだんw

thank you 2014

December 31 [Wed], 2014, 22:15



はいっ\(^o^)/




大晦日だよ!




お笑い納めしてきました。










始まる前に、たこ焼き食べたの!!








美味かったー( ̄▽ ̄)




来年もたくさん夢を叶える。


たくさん音と触れたいからね、あとたくさん挑戦していきますよ!






良いお年を。




だんだんw

下半期!

December 30 [Tue], 2014, 23:57


はいっ\(^o^)/


昨日の続き、下半期ふりかえます!!



7月、当日券で入れたFACTORY\(^o^)/
ゲスに、東京カランコロン、アルカラ、あれきさんに、9mm!!


念願のつま恋!ふらんさんに逢えました!!雷やら雨やら、怖かったけど。
いい思い出!!


8月、ふらんさん!アリーナ2days!夢が叶いました!!
あれきさん!新木場にてUKFC on the Road 2014!!
夏、ふらん仲間で花火!!


9月、BAYCAMP2014!!夜は雨に雷。
野外二度目の不運。


フリーイベントにてりなてぃと2ショット\(^o^)/


10月、テラスハウスで何が当たるのか分からず応募し、ガールズアワードの招待券が当たり、MayJやまりやん、乃木坂!
テラスハウスメンバー、モデルさんやら日本エレキテル連合、どぶろっく、オリラジ見れたしー!


2回もTDL夢の国にも行ったね( ´ ▽ ` )ノ

研修で行ったときは、何年ぶりかってくらいに音友にも逢えたし!!


あと、さいたまスーパーアリーナにて、タワレコ35周年!Bowlien\(^o^)/
あれきさん、エレカシ、氣志團!
10-FEET☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


11月、ジルバのライブでめっちゃ騒いだ!!ピックもらって、テンション上がる。


年内ラストの企画後体調壊す。


まだ完全に治ってないのに、豊洲にてあれきさんね(笑)



12月、自分探しの旅と共に、First Impressionのライブのため京都へ!!


自分の居場所みつけた。


地元で箱にて、ジルバに逢えた!
そんでもって他のバンドさんもかっこよくて。




広告見せたら安くなるから、お笑いライブ!!


以上!!!




ちっぽけだけど、夢が叶った毎日。




来年の目標は明日ね。






だんだんw



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あねご★瞳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
音ぶろぐ2!!
前のはこちら→http://yaplog.jp/ane5no0to/
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あねご★瞳
» 愛に行きますよw (2014年12月10日)
アイコン画像ヴぉl汰
» 愛に行きますよw (2014年12月05日)
アイコン画像UGGs Outlet
» 楽しいのは自分で作るんや!! (2014年09月30日)
アイコン画像あねご★瞳
» 04(=^x^=) (2014年05月08日)
アイコン画像サコ
» 04(=^x^=) (2014年05月07日)
アイコン画像ゆりえ
» 今なら前に向ける! (2014年04月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる