久しぶりの登場〜\(^ー^)/ 

February 27 [Wed], 2008, 17:22
新郎わんこ:「寒いねェ〜」

新婦わんこ:「うん、寒いィ〜」



知る人ぞ知る、ウエディングドッグ☆



私が起きた時に、タオルケットをかけてあげた。



今日は13時から、新居のカーテンレール設置工事に立ち合う。



いよいよ今週の土曜日から、新居での生活(o^∀^o)♪



昨日は丸一日、ギィと二人で段ボール箱に荷作りしたり、紙袋・ビニール袋の荷物を車で運んで、
ややお疲れ気味(>_<)。



でも、これで安心して13日を迎える事が出来る(^_^)v!



…というワケで、昨夜は今のアパートでの最後の“夜の夫婦生活”を楽しんだのダ〜(^з^)-☆Chu!!



きゃはあぁ〜〜〜〜〜★

命がけなパレード 

February 16 [Sat], 2008, 8:26
最近、興味の沸きそうなネタを用意してないことに気づき、ちょっと自分の仕事で得た知識をひけらかして興味を持たせようとするダサい男です。



こんばんわ



今日は、ちょっとだけ聞いた話をしちゃうぞ!



東京ディズニーランドには、季節ごとにパレードを行っているんだが、一年を通して行っているのはエレクトリカルパレードだね!
あれは、綺麗だから好きだね
1985年からスタートして以来、ずっと人気を保っているパレードだ
1985年といえば、ダサい男が11歳のときだ
読者の中には生まれてない人もいるかもしれないね



そして、1995年に第2章として、現在のエレクトリカルパレードが誕生し、ディズニーキャラが増えるたびに行列が長くなっていっている



あの電球、雨の中でも漏電しないようになっているのはもちろんなのだが



ほぼ衣装程度のキャラなんかは、肌にバッテリーが触れているものもある



大変命がけな部分があるので、点検などは入念に行っていると思う



ダンサーたちが怪我をしないようにしてもらいたいものだ



僕がメンテナンスで入るパレードの中には、'''ブレイジングダンス'''というのがありました。



これは、過激である



僕が見るのはバーナー部分なのだが、音楽にあわせてドーーーーンと火を噴く



あれをまともに食らったら、死ねます。



それくらい強力なのをつけてます



夏限定で行っていたパレードで、是非見てもらいたかったものです



そのバーナーの横で平然とダンスしているダンサー達も、プロ意識がしっかりしていてすごいと思います



だからこそ、間違いがないように、妥協せずにメンテしています



ダンサー達の誇りを胸に、ゼッタイに成功させるために



細かい中身とかは、極秘なので話せないですけど、いろんな工夫がされていました



見に行って、本当によかったと思えるものを作りたい



なので、みなさんにもその感動をいろんなパレードを通して是非見てもらいたいと思っています



一番、見てもらいたかったのは、あの子だったんだけどな〜(ひきずってる?いやいやwww)

カードローン徹底比較サイト 

February 09 [Sat], 2008, 20:57
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

いつの間にか10月だ 

January 20 [Sun], 2008, 4:34
こゆきの日課、朝のお散歩のコースが変わりました。9月からなんですけど面白くなーい、だって田んぼの中ですよクルクルまわるだけ、しんのやつも目がまわりそうだって言っています。それも1時間も、お散歩コースのおじいちゃんおばあちゃんも心配していたらしいんです。ひとり暮らしの人もこゆきが通ってしんが挨拶するのが楽しみだったんですけど。こゆき太りすぎたらしいんです、おやつも半分です。田んぼの中歩きにくいんです、こゆきが通って踏み固めてもしんのやつがおんぼろトラックターで耕してしまうんです、それにもう秋ですよ、5時半って真っ暗 変な鳥の声や獣の鳴き声こわいんです。風が吹くと田圃のスーダンがざわざわ大騒ぎ、昼間にしてくれって言ってもだめなんです、しんのやつ隣町までアルバイトにでかけなければなりません。普通期の稲刈りなんて朝の4時からですよ、しんさん。夜露で濡れた竹竿真っ暗な中木槌でうちこんでいます。普通近所の人からおこられますよ、でも今年は特別らしいんです、しんさんアルバイトにいっているうちに掛干し完成していました。

俺も楽しい遠足じゃ〜! 

January 11 [Fri], 2008, 0:41
10月7日(日)
「遠足とは、見学や運動のため歩いて日帰りで遠くへ行くこと」辞書にはこうある。
この日はクラブの恒例行事、「山崎往復持久走」の日、それは、服部緑地〜大山崎を高川、神埼川、淀川の河川敷で繋いで往復62キロを走るっていう凄まじい全体参加行事なのだ。
もちろん走ってやけど、例年は遠足のように「皆で仲良くゆっくりと一つになって!!」ってのがルールだった。
はっきり言ってこの時期に貴重な休みを遠足の乗りで過ごすのは個人的にはちょっと辛い。
特に今年、2週間後のレースに向ってロングトレイルの脚作りにこだわって来た自分には休憩、また休憩でひたすらゆっくり進むのはキッツイ話しやと正直思っていた。
現実問題として、トレイルだけでなく、来月以後のフルでそこそこの記録を狙う同年代のランナー達が、あまり参加したがらない公式クラブ行事となっている事を今まで無視されていた感が有った。



ところが今回からは、「グループに分かれそれぞれのペースで走りましょう!」っとルールが変わった!
そうなると自分にとっては絶好のレース前最終ロングラン練習の機会になる。
しかも、最近忙しく合流出来なかったクラブ行事に参加出来る。
ついにこの行事は、俺も楽しい遠足となったのだ!!




ペースとしては3グループ、
ゆっくり休憩、自転車のサポート組
キロ6分でテンポ良く休憩も短く組
キロ5分半で休憩は折り返し地点で短く1回のジャッキー組




それぞれいい練習になったと思うし、自分としても満足出来る走りをさせてもらった。
みんな、何ともいい笑顔でゴールして来る


先頭組と最終組のゴール時間差は約3時間。
そこで先頭組のメンバーは手分けして、再度自転車で応援にまわったり、荷物番、ゴール後の冷え冷えビール、ワイン、チュウハイなどを準備し、後続組を今までにない形でサポート!

これもまたいいんちゃうん???違う意味で皆一つになってたかもね!
ほら!ええ顔してましたよ〜!!

11月1日(木)日記 

December 24 [Mon], 2007, 22:01
最近ブログの更新をサボってしまいごめんなさい。最近忙しい日が毎日続いていて……。
さて、今日の出来事を!まず、今日は高校の面接の練習をやりました。ぼくは面接には自信があったのですが、ちょっとした仕草を注意されてしまいました……。でも、これを踏まえて入試の時はミスが無いようにします。三者面談もあったのですが、これはショックがデカいので触れないでおきます………↓↓
また、鉄道関係の話題では昨日(10月31日(水))松戸車両センター所属の203系0番台マト57編成が東京総合車両センターを出場しました。
また、今日はE233系1000番台ウラ104編成が落成、試運転を行いました。京浜東北・根岸線用のE233系もとうとう4本目が落成されましたね!!他にも、中央線の201系トタT112編成が廃車回送されてしまいました……。これにより、T編成は7本まで激減したので撮影はお早めに!!
と言うか、もう日付が変わっていますね。では、もう寝ます。
また、夜に更新します!

南又山800mの景色 

December 15 [Sat], 2007, 3:27
大紀町で一番高い山それが、南又山です。少し紅葉し始めたよ!!!

何もおしゃれな事じゃぁ・・・・ 

December 10 [Mon], 2007, 23:34
これは、私のことのお話ではありません!!  今日、学校の帰り道にこんな風な自慢げを言っている人を、にかけましたぁ!! やぁ私ねぇ!メゾピけィ9枚くらい持っているのー!!めっちゃかわいいよ!−−なんかいっててまぁ、2年生くらいだったけど・・・でぇ、その子の隣にいた子がぁ・・わぁ!!いいなーー!!私にもちょうだーーい!!  そんなオシャレな服ー!! なーんてね!!  やぁ、私は別に9枚くらいじゃぁ・・・・・・・・・っておもいました!

サンタのバナー  その1 

December 05 [Wed], 2007, 19:01
またまたクロスステッチ。
新しくサンタさんのバナー始めました。

今までより大きめなので大変かと思いましたが、同じ色が固まっているので割と刺しやすいです。

サンタさんのウエスト辺りから始めました。
完成すると20×36cmです。

最近、クロスステッチしかやってません。
あぁ、キルト教室の宿題が埃を被っております。
このままじゃ、落第かも(^^;
          (教室に”落第”はないそうなのですが・・・)


DIMENSIONのキットです。

捜し物 

December 02 [Sun], 2007, 3:03
4ヵ月くらい探してたものが見つかりました!


それは舞桜がお腹にいたときの超音波写真。



5月頃、妊婦のときに市やいろいろな妊婦セミナーに参加したときもらった
資料や、冊子を整理したんです。
その中でとっておくものと超音波写真のファイルを一緒にしておいたはず。

1ヵ月後位に見ようと思ってその中を見てもない!

もしかして記憶違いでいらない冊子と一緒に捨てちゃった?

この最悪なミスに半分諦め、でもそんなこと絶対ないっていう自信のない確信。


ほんとに何度も引っ繰り返して
探したのになくて。



あーあ、舞桜が大きくなって『見たい』って言われたら
どーしよーって思ってた。




それが今日は探す目的じゃなくて
その冊子を読み返して見ようって思って袋をひっくり返したんです。

探すつもりないからボーッと何冊かある冊子を一冊づつみてました。

えーーーーー
あったーーー!

舞桜を抱き締めて『あったよ!あったよ!』
って。

舞桜はなんのこっちゃ!って顔してました。



でもなんで?
挟まってたとかじゃなくて転がってた。



とにかく久しぶりにうれしくてたまんない出来事でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ane4ye849
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりの登場〜\(^ー^)/ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶりの登場〜\(^ー^)/ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりの登場〜\(^ー^)/ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりの登場〜\(^ー^)/ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久しぶりの登場〜\(^ー^)/ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりの登場〜\(^ー^)/ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりの登場〜\(^ー^)/ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 久しぶりの登場〜\(^ー^)/ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶりの登場〜\(^ー^)/ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 久しぶりの登場〜\(^ー^)/ (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる