1月3日ライブチケットについて

December 30 [Sun], 2012, 22:44
こんばんわー
明日でコミケ最終日〜

ライブの練習頑張ってます!
明日おねーと合流して練習´ω`;あせあせ

以前にも予約のこととか日記に書かせて頂いたのですが・・・
予約して頂いた方に感謝の気持ちをこめて特典作りましたー!

マクロスFランカROMプレゼントします^^
サンプル?みたいなのって必要なのか悩んだけど・・・
画像はこちら


予約は前日まで受け付けております!
宜しくお願い致します^^

女性でチケット予約してくださった方は女子用で特典ロム男装にしたいなーとか思ってたりしますが^^;時間あるかな・・・w


そして、ライブの選曲です☆

1曲目
輪舞revolution

2曲目
Moon Revenge
これ見るたび目がうるる

3曲目
La Soldier
マイク持ちながらこんな激しく・・・無理なんでなんとなーくw

4曲目
檄!帝国華撃団
皆も振り付け覚えてねw
檄帝動画
ちなみに姉もこのDVD購入ww姉妹揃ってwウケたwwでもおねーはパンピーですw

最初で最後の姉妹ライブになると思うのでw
たくさんの方の見て頂けたら光栄です^^宜しくお願いします☆
予約メール
kokorog1204☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてメール下さい

【nanakoko】年末年始のお知らせ【RT希望】

December 23 [Sun], 2012, 11:09
皆コミケ前でコミケ告知の中・・・
告知失礼しますー´≧ω≦`

やりたいやりたいと言ってましたが。。。
中々タイミング等があわずで´ω`;出れなかったのですが

年始に素敵なライブが開催されますよ☆ミ


29-Q主催ライブvol.4

日→2013年1月3日(木)
場所→恵比寿ジャンケンポン
時間→18時開場、18時半開演、 10時終了(物販時間あります)
チケット→前売り3000円、当日3500円、+ 別途1ドリンク500円

29−Qさんのライブに呼んで頂くことになりましたー´ω`*
初参加なのですが・・・なんと!
実の姉とw参戦ですwww

ユニット名は
姉のNana
妹のこころ
姉妹ユニット『nanakoko』です!

※画像は当日のライブ・ユニット等になんら関係ございませんw

当日は何かコスプレする予定ですおー!
物販は・・・ROM(過去作品)を少し持って行こうかと思ってますー

おねーたまから一言
『でぶまっしぐら・・・』
あ、わたしはdebusuって言いたいらしいですww
ブスは余計だったwwwwごめんないさい・・・

ライブまでには5キロ痩せてくれると私は信じてるw
ちなみにおねーは関西に住んでます。一緒に練習が全然できませんww
今度おねーたまのプロフィールとか作ってのせようかなw

ライブのチケット予約はメール等でご連絡下さいー!
kokorog1204☆hotmail.co.jp
☆を@にかえてね




そして、年末のお知らせー
直リン貼りたい位ですが・・・色々バレるのこわいのでw
コミケはコンパニオンでまやさんと夢華ちゃんと3人でお手伝いですー
ブース名と番号はまたお知らせしますー!

12月写真展とかおしらせとか

December 03 [Mon], 2012, 22:29
師走の忙しい時期に・・・12月のお知らせです

皆さま元気ですか?

相変わらずバタバタしてますが・・・こころは元気です^^
身体は・・・´ω`


ROM活動はもう終了してしまいましたが
写真展にお写真を提供させて頂けることになり展示致します!
日程はコミケと被ってるみたいなんで・・・コミケ終わりに見に行って頂けると
嬉しいです^^

BL写真展『cosprit photo collection BL百科』
会 期:2012年12月27日(木)〜12月31日(月)
時 間:12:00〜23:00
場 所:chivalrybase RIGHT

詳しくは
http://cosprit.com/archives/751
 border=


作品は素敵なゲストとカメラマンさんと頑張って身体はって?撮影した
お気に入りの1枚です。
他にレイヤーさんやカメラマンさんの色んなBL作品があるみたいなんで
BLですが、男性の方も是非見に行ってもらえると嬉しいです´ω`*
27日か28日行きたいな・・・


そして、12月今年もアカシウスでありあと一緒にBDやります!すみません・・・
誰もこなかったらどうしよう´ω`;おいしいお料理作るんで・・・
ご飯食べにきて下さい・・・´ω`;こんな忙しい時期に生まれてすみません・・・


更に・・・コミックマーケット83、今回もお手伝いさせて頂きます!
ブースは当日ツイッターやつぶやきでお知らせ致します〜!まだ秘密なのだw
まやさんと一緒にお手伝いなの!一緒に写メとりたいーぐふぅ´ω`*
コミケ参加される方はご挨拶できればなと・・・暮れの挨拶的な^^;

さてそれまでに減量せねば・・・あんよとか二の腕やばいのだよ・・・

【RT希望】スパコミ/コミケお疲れさまでした!

August 22 [Wed], 2012, 22:36
インテックスお疲れさまでした!!
スペース遊びにきて下さりありがとうございますー!

会いたかった人にも会えたてお喋りもできて嬉しかったです!!
まさかの差し入れとか頂けると思ってなくて凄く嬉しかったです^^
2号さんがくれたおじさんのぷっちょに感激しましたw

午前中は買い出しに挨拶に買い過ぎて腕折れるかと思いましたww
1サークルさんで大量購入したのでサークルさんがびっくりしてたw
だって好きなんだもん♥

そんなこんなであっという間にサークルとしての最後の参加になりましたが
無事5年間も続けれて私的には満足というか・・・
書ききれないほど言葉にできないほど周りの皆の協力や支え、
そして、作品を手に取って下さった方、応援して下さった方々に感謝の気持ちや伝えきれないほどのありがとうでいっぱいです。

本当に今までありがとうございました!!!

※CD-ROMの不具合等ございましたら
kokorog1204☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してメール下さい。

その他も上記メールアドレスまで

あと、前々から通販はしないんですか?と言うお言葉を頂いており、今回、行きたくてもイベントに行けないお会いしたいが事情がありイベントに行けないなどメッセージを頂き、私なりに色々考えました。

最後と言うこともあり自分にできる限り頑張ろうと思い自家通販をできるように準備をしております。
またこちらでもお知らせしますのでご興味ある方はメール下さい。


インテックスが終わり
夏が心惜しくも終ったそんな気持ちでいっぱいですが・・・気持ち切り替えて´ω`

今まで通り好きな作品を好きな風にするスタンスは変わりませんが
来年まで続けるとかは決めてないので何処かで消えてたらすみませんww
もともとそんなテキトー人種なのでwじつは・・・あ、知ってました?w
合わせは11月まで入ってるのでとりま今年はやるぜ!オレw
いや、早く撮る側に逝きたいのですよーきゃわいいこやイケメンから素敵なおじさんまで
撮りたいのだよwでも1番は自分にしか取れない写真を撮りたい!

黒バスにじわじわハマりw合わせしようず仲間緩募

最後に本当にクソお世話になりました!あ、間違えました。

ありがとうございました!!!
心から感謝致します。

I appreciate it
Thank you very much.

-kokoro-

【RT希望】スパコミのお知らせー!

August 17 [Fri], 2012, 23:46
こんばんわー´ω`;

スパコミでも新刊だせそうですー!

緋色の欠片ROMを出します^^
◆あなたに出逢えて

収録枚数:100枚位
価格:500円
サンプル

緋色の欠片はカズキヨネさんを知った凄く思い出がたくさんある作品
大型合わせに誘って頂いて関西まで遠征で何度か行く位大好きだぁー
合わせの写真

しかもギリギリ真弘先輩の誕生日の今日に告知できたしw
よし、もう少しがんばるぞー!

C82お疲れさまでした!!

August 13 [Mon], 2012, 19:41
サークルスペースにたくさんの方が遊びにきて下さりとても嬉しかったです !!
差し入れもありがとうございました!!
たくさんの方とたくさんお話し出来て嬉しかったです!
お会い出来なかった方やお話出来なかった方すみませんでした´ω`;


この写真選んであとで思った・・・アヒルを○んこに変えれば良かったw

あははははー


さてさて、夏はまだ終ってませんよw
昨日は少し寂しい気持ちでしたがw


大阪初参戦します!!
宜しければスペースに遊びにきて下さると嬉しいです´ω`*

リンクも募集しておりますw

8月11日東2V−50bでお待ちしてます!

August 10 [Fri], 2012, 21:37
コミケ1日目お疲れさまでした!!

明日はサークル参加です!
スペースでお待ちしてます´ω`*

午前中はスペースにます!
午後12時〜14時位の間ちょこっといなくなることがありますー!

今回めっちゃ優秀!
今までのROMサンプルとか紙で印刷した!

薄桜鬼も少し再販しますー
あと、リンク貼って下さったレイヤーさまありがとうございます^^
当日サイトリンクのーって言って下さいー!
私がいなくても売り娘に言って下されば大丈夫ですのでー!

本日のコミケで熱中症予備軍で手が痺れてて明日使い物になるか謎ですが´ω`;
私服でぼさっといますのでお声かけ下さいー

明日は雨かもで足場が悪いですが気を付けていらして下さいね。

よし、仕事するぞー!でも早く寝るっ!

【RT希望】取り置き本日12時まで

August 09 [Thu], 2012, 23:09
取り置きフォームの終了時間が本日12時までとなってます!

色々朝からわたわたしましたが新刊すべて間に合いましたー!!
今回色々余裕でしたよ`ω´*
明日からコミケ1日目気合い入れて頑張ります!

明日は企業ブースでお手伝いしてます^^
らむおさんがお手伝いに来てくれますwいつもまりがつねー

2日目はサークルスペースにいる予定ですが・・・
午前中はちょこちょこ消えるかもです!
コスプレとかしないんで´ω`;気づいてもらえるかちょっと不安になりましたw
13時以降は確実にいると思います・・・たぶんw

3日目も企業ブースでお手伝いー!
3日はミツキがお手伝いしてくれるのー!まりがたやまりがたやー!
ミツキがパロパロ着てくれるんやでっ´ω`*
今回お手伝いとか色々お声をかけて頂きありがとうございましたー´ω`*
次回、よければお手伝いまた募集するので宜しくです≧ω≦

買い物行く人もお仕事の人も熱中症には気をつけてー!
明日からのお祭りを楽しみましょう^^


で、関係ないけど夏だからワンピースの画像あげとくw

海月姫ROMのジャケットー!

August 09 [Thu], 2012, 13:50
こんにちわー(>_<)

とうとう、コミケ明日からですね…白目

入稿したジャケットが届きましたー
海月姫は
両面刷りですー!

ここの印刷会社さんマジ丁寧で安いし、すぐ届いたし…まりがたやまりがたや

でも、
今まで順調でしたがやらかした(;´д`)
ケース発注ミスしたっぽくて…コミケまで届かないとか(^-^;ざわざわ
ちょっと死にたくなったw
どうしよう…今からジャケットを作り直して買いに行くしかないという…
ホントに死にたくなったw

でも、まけね

Jellyfish 海月姫コスROM Sample追加

August 08 [Wed], 2012, 1:27
◆Jellyfish-Tver- 海月姫コスROM



月海メイン
収録枚数:91枚+動画
価格:1000円

サンプル


◆Jellyfish-Kver- 海月姫コスROM



蔵之介メイン
収録枚数:119枚+動画
価格:1000円

サンプル

-kokoro- -kokoro-

http://anenotubasa.nobody.jp/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こころ
  • 誕生日:12月4日
読者になる
同人誌・コスプレ・イラストの登録検索サイトmangaj.com
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
 border= 神々の悪戯