ほしいものめも 

November 11 [Sat], 2006, 18:49
なんか軽くスルーされたけんな

この 

November 11 [Sat], 2006, 18:07
ちっちゃいのが油断できないよね。
かわいいし。
これで構成されててもいいのにな。
もっとおっきくしてほしーてのもあるし。

ないない 

October 28 [Sat], 2006, 23:37
ぎざかわゆすやー!!

改めて色白いなぁ。。。
ぽむー

服かわいい!かわいいーなー

何を話すんだろうか。

2007 

October 26 [Thu], 2006, 18:10
新しい手帳ー。
今年に引き続きブライスの。
表紙は今年の方が好きだったかなー。
でもかわいいですけども!

ほほーう 

October 19 [Thu], 2006, 0:14
下のだと短く見える
てか、どんくらい長いんかわからんけど
こうすると、あー長いかもしーて思いますよね。
なんかちょと、はねてっけん気にするなー。

うーむ 

October 19 [Thu], 2006, 0:12
久しぶりに髪の毛成長記!

最近、お風呂から出て乾かさずに
まんま寝ちゃう日がつづいてます。
そりゃ痛むわ、ぼけぇーー!
そろそろ修復致します。2日くらいちゃんとすればいいか。

ぽぷー

げんきはつらつー 

October 13 [Fri], 2006, 1:08
母が買ってきてくれたの。
がんばるぞー!
今まで天禁読み返してたから

こんなじかんに 

October 08 [Sun], 2006, 2:05
ぷりーん

わー 

October 06 [Fri], 2006, 23:29
わくわくめぐたん。
でかー、目がめちゃ緊張してるよ笑
がんばれー

てつ! 

October 03 [Tue], 2006, 23:08
おめでとー。
今年のてつは、31アイス!
69とか37(笑)じゃなくて残念ね。
因みに、上の段左から、
ボックスオブチョコレート
ロッキーロード
マジカルミントナイト(ハロウィン)
下の段左から、
ティーオーレ
ストロベリーチーズケーキ
パンプキンプリン(ハロウィン)
だよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuka
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ほしいものめも (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ほしいものめも (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ほしいものめも (2009年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる