ひまつぶしに始めたいろいろを続けるためにブログを開設しました!共通な趣味があれば是非一緒に目標達成に向けがんばりましょう!

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andyyoko1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日から簿記検定に向け勉強をはじめました〜 / 2006年03月05日(日)
簿記検定は前から会社の人事から最低3級は取れって言われて依頼ずっとほったらかしにしていたので今度こそ取ろうかなって思いますでも独学で勉強とかって慣れてないから不安です。。。 試験日も調べてみたけど18年度のは記載がありませんでした。去年のを参考にすると6月になっていたので、3ヶ月くらいあれば数字の苦手な私でも取れるかしら 平日はお仕事で帰りが遅いから土日でがんばらなきゃっ。 電車のなかで使える練習問題が載ったカードを買ったので平日はそれでがんばります♪  DAI−X出版 無敵の簿記 仕訳カード集 800円
 
   
Posted at 20:36 / 簿記合格に向けて / この記事のURL
コメント(0)
英会話力上達への道 / 2006年03月05日(日)
小学校の間アメリカに住んでいて英語のヒアリングはできるんですが、大人の話ができない事に対してちょっとコンプレックス社会人2年目になり今年英会話スクールに通って大人の人たちと勉強してますなかなか上達できなくてめげそうですが英会話頑張っているかたいましたら是非目標達成に向けがんばりましょう
 
   
Posted at 20:24 / 英会話 / この記事のURL
コメント(0)
ご訪問ありがとうございます / 2006年03月05日(日)
大学生のときに家庭教師として教えていた子が3人とも今年受験で昨日3人目の子から合格メールがきました〜今週から暇なので以前から興味持っていたブログを始めようとおもいました。初めてなので内容がぎこちないかもしれませんがどうぞ仲良くしてください
 
   
Posted at 20:18 / ご挨拶 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!