2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
相互サンヽ(´▽`)ノ
Sweet♡Dream Charm 葵*の青春
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andysan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大戦争(・∀・) / 2005年12月14日(水)
今σ(●´w`○)のクラスでゎ消しゴム大戦争真っ只中です小さく刻んだ消しゴムを授業中先生にバレずに相手に当てるというものですっっ ワラ 
女子チームゎσ(*´∀`*)いれてC人で、男子チームもC人なんですが、1人(男)がσ(´・Å・`。)のなんですよぉちょっと油断してたら頭にいっぱい乗っかっててもぅノート写す時間とかないのでぃつも写してません(・∀・) ぉい
しかも、今日消しゴム口ん中入っちゃって!!!!! まずかった… ぇ  しかもだんだんヒートアップしていって、でかとか思ったら雪玉だったり・・・しまいには殴り合い&物盗みあいになっちゃってます(ノ∀`)
もぅ2学期の成績は希望ゼロですゎ…(つω-`。) ワラ
でも何気に楽しんでいるのが本音です(・∀・) ぁ
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
こめん⊃(5)
アチャポーー(ノA`) / 2005年12月13日(火)
今日、参観日だったんですよお(b'v`$)それで……普段σ(*´∀`*)ゎ授業中うるさいんですけど、先輩のお母さんが来てたので、おとなしくしてたんですよ…して、古典の授業だったんですけど、B人くらい当てられてて、(なんか歴史的仮名使いが混ざってる文章)B人目が読み終わった後、先生がにやにやしながらこっち見てて・・・(っ・ω・;A まさかと思ったけどゃっぱり当てられちゃいました…(-公-、)シクシク  しかもとっぱじめに『声』と『音』を読み間違えて(ノA`)アチャー
その後B回くらい噛んじゃってしかも先生&皆&お母さん(2名ほどしかいなかったけど)達笑ってて『ちくしょー!!』とか思って読んでました!!!! ぁ

ぁと、 (σ´д`*)『あンでぃさン』というとってもバカらしくゃっかいな名前なんですよ・・・・・
ということでどなたかあだ名つけてくださいヽ(´▽`)ノ  しね
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
こめん⊃(3)
すみません;; / 2005年12月12日(月)
サボっちゃいましたあああ昨日なんてG時に寝ちゃいましたよ ワラ


今日はついにA…元彼Aクンと話し合いしましたよぉぉぉぉ完全再現するので、知りたい方は続きへGO
 
 ⊃⊃”き読んじゃう(●・´艸`・)  
Posted at 20:16/ この記事のURL
こめん⊃(3)
ん〜…(。´・ω・) / 2005年12月09日(金)
今日元彼Aくん話し合いしようと思って昼休み思い切って行ったんだけど居ませんでした…(つω-`。)ってか自分で言うのも変なんだけど、σ(´・・_,`●)強くなった気がする  しね  前の (σ´д`*)だったら絶対ムカつくって思うだけで話し合いとかなんにもしなかったと思う…だからこぅいう事が起こってある意味自分自身が成長する良い機会だと思うんだあだから月曜日ゎ話し合い出来るように頑張るよ
話し合いの内容、特別公開(・∀・)しちゃうから皆見にきてね 拒

ってか今日は、花より男子じゃあああああん(p*・ω・`*q)
まじ楽しみ皆で花より男子の事語ろうよー(・∀・) 黙
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
こめん⊃(1)
まじムカつく… / 2005年12月08日(木)
今、元彼のウワサが流れてるみたいなんですけど、σ(・ε・`●) 今日はじめて知ったんですよ…そのウワサの内容…かなりムカつくものでした

なんか今日友達から聞いたんですけど、 (σ´д`*)の元彼(Aくん)ゎ、σ(´・Å・`。)と付き合う前に、Rチャンって子と付き合ってたんですよ…んで、 (σ´д`*)と別れるまぎわにRチャンしてたらしいんですが…その内容が…かなりむかつくo 
 
 ⊃⊃”き読んじゃう(●・´艸`・)  
Posted at 21:02/ この記事のURL
こめん⊃(2)
ォメ─(◎´・v・祝・v・`◎)─デト / 2005年12月07日(水)
今日は、なななななななんと!!!ままンの誕生日なのですヽ(´▽`)ノ でもプレゼント買ってないのょぉぉぉ('・c_・` ;)早く買わないとゃばいよお何買おうかなぁ…って言っても今サイフん中1円しかないんだょおおおお(。´Д⊂) ウワァァァン!!  素
ピンチピンチチンピラピンチ逆から読んでもチンピラピンチ 黙

てかー部活で今日失敗ばっかり…(ノA`)Jにち試合なのに…だめじゃん
これじゃあレギュラーはずされちゃうよぉ…もぅ嫌だなあああ・゜・(PД`q。)・゜・

最近嫌なことばかり…今の自分、本当に嫌です…(ノA`)
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
こめん⊃(4)
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 ) / 2005年12月05日(月)
今日、友達にミサンガ作ってもらったんだけど、超。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。初めて見た柄だったああまじ気に入ったあとでお礼メールしておこっと(b'v`$)

てかてか、今日は家でも学校でも大笑いしてましたァ '`,、((´∀`●)) '`,、ずっとこうゃって笑っていられればいいのになぁ…

てかてかてか 黙  今日はあ い の り   だあヽ(´▽`)ノ 寝ないで見なくちゃ
 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
こめん⊃(2)
ハリポタああ(*´艸`) / 2005年12月04日(日)
今日ねーハリポタの炎のゴブレットみに行くんだああε=ε(ノ≧▽≦)ノ ぁそ 楽しみだよおお部活の後真っ直ぐ行くんだあ(・∀・) 何

ってか今冬だから、外部も一緒に体育館使ってるんだけど、今日はサッカー部が隣なんだょおおおお( ´Д⊂ 元彼さんがいて超きまずいしまぁー気楽に

バトンが回ってきたので書きたいと思います

$これは音楽バトンです。
 あなたの好きなアーティストを3つ教えて。

女性大塚愛 aiko 上戸彩(アーティストじゃないけど…笑)

男性オレンジレンジ 修二&章 WAT

$その3つのアーティストの好きなところを教えて。

大塚愛歌詞やメロディーが好き aiko可愛いし曲もいい 上戸彩元気で好き

レンジ全ての曲が良いし、感動する 修二&章カッコイイし歌がいい
WAT徹平クンかわいい ワラ

$自分で初めて買ったCDは何????
 (シングルでもアルバムでもok!!)

モームスのアルバム ワラ

$今聞きたい曲は???

プラネタリウム(大塚愛)

$何回聞いてもあきない曲は???

プラネタリウム

$もし今からライブに行けるなら・・・
誰のライブに行きたい???

レンジ

$これを3人にまわしてくださーい。

はーい(о^□^о)ノ
 
   
Posted at 09:53/ この記事のURL
こめん⊃(2)
野ブタああヽ(´▽`)ノ / 2005年12月03日(土)
野ブタがはいってるよおおおおおおおお(b'v`$) 黙 でも今日は見たくない ぇ
だって…だって…だって…だって!!!修二が皆に嫌われてるよおおお・゜・(PД`q。)・゜・だめじゃん…皆見てる??修二だって見えなかったのは本当だもんねぇ… みんな修二を信じてあげようよおおお(ノA`) 何 σ(・ε・`●) ゎ信じるもん ぇ
ってか、修二に色々いじわるしてたのって、あおいだかゆぅ人だったんだねまじ憎たらしいよぉ…なにしに…って感じだよね… 修二これからどうなるんだろうね…
まじあの人が憎いわああああああヽ(`Д´#)ノ交通事故でしn(ry  ぁ
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
こめん⊃(1)
痛そおお( ´Д⊂ / 2005年12月02日(金)
今日、学校で、大事件発生!!!

それは部活中でした…”ドコ━━━ン“という音が体育館全体に広がりました…ビックリして音が出た場所を見てみると…同級生のバスケ部の男子が頭をかかえて、地面にもがき苦しんでいた『あっ頭打ったんだああ(*´艸`)うけるーあはははっはは(・∀・)』……なんか様子が違う?? 頭から血が!!!!!!!ただごとではないと思ったときにはもう、皆大騒ぎ先生達がすっとんできて、救急車で運ばれてました( ´Д⊂かわいそうう…今無事に生きてるかなああ…… ぇ

ってか今日は花より男子ですよねええε=ε(ノ≧▽≦)ノまじ楽しみでも今日ハリポタも入るよおお…どっち見るか迷うなあ

ってか明日友ダチと、コンサートいくんですよおおおお(っ´∀`)っ
まじ楽しみっっ地元だから楽だし

あっあやかチャからバトンもらったので、続きに書きますね
 
 ⊃⊃”き読んじゃう(●・´艸`・)  
Posted at 19:16/ この記事のURL
こめん⊃(2)
P R
ぷろふ(b'v`$)
ばなー(・∀・)
 81x31  31x31
こめん⊃(ノ∀`)
アイコン画像
大戦争(・∀・) (2006年01月15日)
アイコン画像魅李
大戦争(・∀・) (2006年01月07日)
アイコン画像ゆら
大戦争(・∀・) (2006年01月02日)
アイコン画像
大戦争(・∀・) (2005年12月27日)
アイコン画像あやか
大戦争(・∀・) (2005年12月19日)
アイコン画像ゆら
アチャポーー(ノA`) (2005年12月14日)
アイコン画像魅李
アチャポーー(ノA`) (2005年12月13日)
アイコン画像魅李
すみません;; (2005年12月13日)
アイコン画像あやか
アチャポーー(ノA`) (2005年12月13日)
アイコン画像ゆら
すみません;; (2005年12月12日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.