ララポ 

2005年04月30日(土) 20時43分
船橋のララポートに行って来ました…
すごい尚鰤だったー。
広いねー!!!洋服買えてよかったー^□^

というか
なんか修学旅行楽しみだぁい
宿舎とか、本当綺麗なんですよ
しかも、夕飯が自分達の部屋で、しかも宿の女将???が運んでくれるそうな。(笑)
いったいどんな感じでとまるんだ???(え)

ぁ。有野君、結婚おめでとう(笑)
めちゃいけおもしろいなー

移転します 

2005年04月28日(木) 18時15分
GW中に、移転します。
理由は、このサーバーでは容量が悪いから
というのと、使いにくいからです。
次のサーバーも使いやすくは無いんですが、ここよりは容量が良く、自分がしたいサイト設計とかがいっぱいできるなーと。
それ程すごいリニュとかは出来ないと思うケド
好きな素材をUPしたいしね
なので、頑張って制作中です〜。
LINKしてくださってる方やサイトに来てくれてる方にはお手数かけて悪いですが移転しても、りえのサイト覗いてくれたら嬉しいです

なんでだ今日は暑い体育から教室に帰ってきたら、ホンキで暑くて
「冷房つけるよ〜」とか言って勝手につけた(笑)
そしたら、先生に怒られた(爆)
「まだつける時期じゃないでしょ!」って。
だって暑かったんだもん

まぁ、なにはともあれ???(日本語大丈夫かよ)
昨日は楽しかった!(昨日かよ!)
クラス離れちゃったときに慰めてくれた友達と2人で遊んだよー
友達がバクロしてくれたから、私もバクロしました(笑)
ホント、好きな人とかの事なんでここ3年ぐらい誰にも話さなかったし、好きな人いるって事すらみんな知らなかったからねー
心臓バクバクで語ってました(笑)
やっぱ、友達って良いね
好きな人のこと、誰にも喋ってなかったから、いっつも自分で溜めてたケド…
やっぱ話したほうが安らぐね。
ありがとって感じだよ

ぁ。今日は塾だ。。。
でも、プリ貰えるし、楽しみだ(笑)
でも、うちのお気に入り(←打消線つけてるのは、「お気に入り」とか書いちゃったら先生に悪いから笑って言っても、別に先生が見てるワケじゃないケドね爆)好きな先生は今日来ないんだよね
まぁ、もう一人の楽しい先生が来るから良いや

さーて。明日からちょっぴりGWが始まるよ

ハイアンドシーク観て来ましたー 

2005年04月24日(日) 22時15分
今日は、映画観に行きました^□^

こ、怖かった!

ハイアンドシーク 暗闇のかくれんぼ

友達と、ずっとハンカチで目ぇ抑えてましたよ(見に行く意味ないじゃんそれ!)
だって…ホラー映画を映画館で見るのは初めてだったし
ホンキで怖かった
あぁー。今日の夜、寝るときに思い出して寝れなくなったら嫌だなぁ

それはそうと
映画観てたらさー。「きゃー」とか言って友達のほう向いて「怖い怖い」とか小声で叫ぶの、彼氏にやりたいよねぇ
ホント、なんでクラス離れちゃったんだよぉ
最近なぜかギクシャクだし。。。
席替えとか、隣だったから、いつも傍にいるのが当たり前だったからね。。。
今思うと、あんなに仲良かったのがウソのようだょ
あぁー。妄想が膨らむー(え!)あいつと映画みたいとか花火やりたいとかさー

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ホント、恋愛に奥手って嫌になるわ!(うんうん)
自分から告るのって、やっぱ恥ずかしいしぃ
どうしたらいいんだーって話だょー。。。


明日は学校か!
席替えで一番前の席になっちゃったよチクショ!
つくづく運の悪い私だ;

日記変えたー!!! 

2005年04月23日(土) 21時45分
最近流行ってるらしいブログにしてみた…
…とか言ってみたり(笑)実は結構前から使ってました
絵文字は全然使ったことがないから、使ってみよーっと(笑)

今日はなんだか長くなりそう
久々のニッキだからねー
ここんとこ、いろいろあってドタバタしすぎた
これからもドタバタしそうだけど

受験生かぁ

ホンキで1日の時間が足りない
こんな4月から嘆いてちゃどうなるんだ2月って感じだよねー(涙)

あ、理科の宿題は1回目終わった!1回につき10点だから、10回だすゾ
そしたら100点だ

それはそうと…ヤヴァイですよヤヴァイ
私が行ってる塾で、良い先生見つけちゃった…
メアドも交換してます(爆)
ゃ、最初は別にいらなかった欲しいとは思ってなかったんですが、
友達が教えてもらってて、りえも教えてもらったんですよー
ちょうど、この間その人が始めて私の担当で(個別指導です)、いろいろ話してて仲良くなって
メアドGET出来るなんて思ってなかった
まぢで良い先生ですよー
今度塾で逢ったとき、彼女とのプリ貰います(爆)
もう一人、先生でメアド知ってる人いるんですけど、その人には元カノのプリと男の裸プリを貰うんです(爆)
来週の木曜日が楽しみだー
てか、その先生(りえがお気に入りの先生・笑)、いつりえが行ってる教室に回ってくるかわからないんだよね
だから、くる日はメルしてもらうのだ(笑)
まぢ逢いたいよー

でも、好きな人はタメですからね
先生はお気に入りとしてただ好きなんです

そうだー。。。好きな人というと…
なんだかギコチナイ雰囲気が…クラスも離れちゃったからね(涙)
修学旅行もつまんなくなっちゃうよぉ。。。。。。

あ、修学旅行は、確か(え)6月11日〜13日までだった気がする…
土・日はさんでるんだよね。しかも10日は英検だ…。。。

このブログのおさるさん、可愛いよね
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andyourway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる