(無題) 

2006年12月25日(月) 5時56分
百貨店の食品にいた頃、年末はほんっとーに戦争だったそりゃもうお祭り騒ぎで食品課1年の集大成みたいな。ものすごく慌ただしくてものすごく忙しかったけど、働いてる最中楽しかったなぁって思った
なんてゆーのかな、例えばクリスマスにディズニーランドで働くとか、お正月にセールで働くとか、いわゆる繁盛期が好きなのかもしれない必死で働いてる最中のあの笑えてくる忙しさと、お客さんの顔と、どっか冷静に見ている自分と、終わった後の疲労感と達成感みたいな。
私、そうゆうイベント事に、お客さんとして楽しむのも好きだけど、その仕事に関わるのはもっと楽しいと思う
ずっとずっと、みんながどきどきわくわくするようなイベントを裏で支えるようなお仕事をすること。
うん、今の夢だわ

なんだかとっても。 

2006年12月25日(月) 1時05分
濃い〜〜〜日々が続いています。
今日は色々考えたりしてしまいました。

本日は昼間から憧れていた場所でのバイト初出勤
ものすごく大変だったけど、あの場所にいられるだけで幸せだ〜
世はクリスマスイヴの中、しかも日曜とだけあってカップル多発多発
ひょ〜〜〜〜ぇ〜〜〜〜〜〜

同期の子が住んでいる場所近くてビックリ!!
こんなはずれから行ってるのあたぃだけかと思っただよ

早くちゃんと仕事出来るようになりたいなぁ。


そしてそして、久々にまた彼に会いたくなりました
あたしにとっては、唯一異性で尊敬出来て素直になれる人です
なんか、あたしはその彼を見て、初めてがんばってる人ってすげぇ
って思えるようになったんです。
多分あたしが今頑張っていられるのも、楽しくて充実した毎日が送れるのも
もちろん他の友達や家族の影響もあるけれど、
彼に負けたくないからってのが一番大きいからだと思います

あたしも幸せになるから、お前も幸せになって。
でも今はまだだめかな。
きっと知ったら辛いと思うから。

あたしはお前みたいに、一番大切なものは思い出とは言えない。
あたしは一番今が大切。
まだ誰かと桜木町には行かないで。


そうそうこの間、親戚の人たちと食事会があったんだけど、
めっちゃおいしかった〜〜〜〜
1年ぶりくらいに、赤坂の「ざくろ」へ行きました
ここは個室だから落ち着いて食べれて好きだ〜
来月はめっちゃおしゃれしてまた食事会やろうって事になりました


12月も残すところあと1週間
バイトも遊びも全力で頑張ります
とにかく27日のDEVILOCKが楽しみすぎる〜〜〜〜
久々のライブ、はっちゃけてきます

しるし 

2006年12月19日(火) 16時14分
ミスチルの『しるし』を今さらちゃんと聞きました歌詞を初めてまじまじと見て、すごいわかるなぁって思った。



ダーリンダーリン
いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって
思い出して苦しくなるんだ
カレンダーに記入したいくつもの記念日より
小刻みに鮮明にぼくの記憶を埋めつくす
泣いたり笑ったり
不安定な想いだけど
それが君と僕とのしるし

ダーリンダーリン
いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ

ダーリンダーリン
Oh My darling
狂おしく鮮明に僕の記憶を埋めつくす

ダーリンダーリン


私の好きな部分です
ほんと、好きな気持ちってのは、自分がどうにか出来るわけじゃなく、決まってしまっていて、色んな日々を越えてそれでも自分でもどうにも出来ないぐらいに自分の中に感情がうまれてくるんだなぁと思う。

よっしゃ、今日もバイトだぁ

じゅうまぁ〜んばりきぃ〜だ♪ 

2006年12月19日(火) 6時47分
今日は久しぶりに高田馬場へ行ってきましたぁ
いつ聞いても鉄腕アトムの発車ベル、かわいいな〜
なんだか最近はまた睡眠時間が短い毎日ですが、頑張って生きております
ちなみに今年のメリークリスマスは、思いっきりバイトで1日終えそうです{キラキラ}
いーもんね〜っっ(´_ゝ`)帰りにイルミを楽しんでこょーと思います
年末にかけてバイトも遊びも忙しいでも1度しかない22才の冬、めっちゃ素敵な恋の結末もあってほしいわぁ
そんな私は明日(てゆーか今日だ)もバイト
くぅ〜っっいいの〜お金大事だから〜(T_T)バイト、スキダカラ〜〜(T_T)/~

お出かけ 

2006年12月17日(日) 4時24分
昨日は久しぶりにお台場へ行ってきました
ちょっと用事があって行ったんだけど、しっかり楽しんできました
もう後1週間って事もあって、めちゃめちゃクリスマスモードでした{キラキラ}
やっぱりいいね〜バイトだったから昼間のうちに帰ったんだけど、夜になったらものすごぃ綺麗だろうなぁ{キラキラ}そして昨日、今日とバイト先は久々に売り上げもよくていい疲労感です
終わった後はラストメンバーと店長とで鍋しました〜おいしかった{キラキラ}
明日はお休みなのでゆっくりします〜

ル・レクチェ 

2006年12月14日(木) 17時59分
今日は親戚の伯母さんのお家へ遊びに行ってきました〜
旅行カバンをくれるって事でかなりウキウキで向かったよ
南武線、久々に乗ったよ〜
そして、念願の旅行バックを頂きました〜
たくさん旅行行きたいなぁ結構大きいのでたくさん荷物入りそう
伯父さんが院長なので、たくさんお歳暮が送られてくるみたいでおすそわけも頂いてしまったよ一人暮らしのきつい身にはとっても嬉しい(笑)
んで、お菓子やら果物やら色々、もらったばかりの旅行カバンにつめて帰ってきたよ
その中でも特に美味しくて感動したのが画像の西洋なし
ル・レクチェとゆう、ラフランスの仲間みたいです。梨のような食感なのかと思いきや、めっちゃやわらかい〜のです
ちょうど食べ頃のようで美味しくいただきました
他にもお土産を頂いたのでまた更新します
今日は今から飲み会です楽しみだ〜

おやすみ 

2006年12月14日(木) 2時34分
最近、やっと昔の色んなものへの未練とか、ある意味呪縛(こわっ)みたいなものから、逃れられたかも
ちょっと前に、過去や未来にこだわりすぎないってかいたけど、だんだんそれを自然に実行出来てるなぁって思います
なんだか前向き〜な感じであります
秋の終わりから、男女問わず新しい出会いがたくさんあったり、しばらく会っていなかったお友達と沢山会うようになったり、すごく新鮮で充実しています
なんかね、無くさなければいけないものもあったけど、逆に関係を終わらす事でやっとすっきり出来たと思う。
それから、今はすごく幸せな感じなんだよね。自分でも不思議だけど、頑張るぞ〜みたいな感じなのです。

あったかい明かり 

2006年12月13日(水) 20時53分
今週はとっても忙しいんだけど、今日は意外とゆっくりしています
ってなわけでー、画像は私の家にあるライトです〜
間接照明の白熱灯が大好きなので、お気に入りでやんす
ってもしかしてこれ前にも載せたかもしんない
蛍光灯の方が電気代は安いし明るいんだけど、でもこのあったかみのある雰囲気ある明かりがいぃんだよね
ちなみに引っ越しの時に近くのホームセンターで7000ぐらぃで購入しました
部屋の電気を消して、お香たいて、好きな音楽かけて、この間接照明だけでまったりする時間たまりませんな〜


そうそう、昨日はお友達と中野でお茶しました〜よく遊んでる子なんだけど、毎回話しだすととまらないんだよね
すごく楽しかったし、色々計画もたてられてよかった
明日からは朝からお出かけでたくさん予定がつまってるので早めに寝たいと思います
特に明日はお楽しみだゎ〜

時間差激しい日記 

2006年12月12日(火) 6時28分
ただ今約束の時間まで時間があるため、モスに来ています〜
久々にファーストフードだわ
毎回思うんだけど、モスのハンバーガーを綺麗に食べられる人、ほんと尊敬するわ〜
めっちゃボリュームあっておいしいんだけど、食べづらいコツを知りたい
↑只今すでに夜飛び越して朝でございます
今日はバイトでした〜12月も平日はとっても暇なうちのバイト先…そんな時はおしゃべりが楽しかったりしますでもやっぱり来ているからには働きたい!うごきたい〜〜
明日もバイトだぁ〜頑張ろう

(無題) 

2006年12月10日(日) 5時21分
なんかね、今日お友達それぞれ何人かと、メールやら直接やらで同じような会話をして思ったんだけど、自分の好きな相手が、自分わ好きでいてくれる。もしくは好きになる。いわゆる両思いって、本当にすごいなぁって思います。この世の中に何万人、何億人もいる中で、同じ時に生きていてそれも奇跡なのに、そのなかでものすごい確率で自分という人間を好きでいてくれるって、奇跡より奇跡なんじゃないかって思います。
自分の人生のたった1年でも、たとえ1か月でも、好きでいてくれたらすごく幸せな事で、でも、人はそれが叶うと、当然になってしまって、その瞬間奇跡ではなくなってしまう。そしてさらに幸せを願って。
そして失ってやっと、それが例え辛い日々があったとしても、幸せだったんだって思うんです。

自分が好きな人が、自分を好きになる事は奇跡だと思う。でも、それと同時に私は、奇跡は自分で起こせるものだとも思う。
願いは願い続ければ叶うって私は思ってる人間で、私は多分高校3年の夏1度奇跡を見たと思う。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» (無題) (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» (無題) (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» (無題) (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像ショウタ
» (無題) (2007年01月07日)
アイコン画像りょうこ
» (無題) (2006年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる