きらりと光る貝殻を耳にあてれば波の音。。。

自己紹介
HN:ZZ
性格:のんびり、まったり
職業:高2
性別:
一言:変なブログですが許してね♪ちなみに本人は楽しんでいます。
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andynomori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
「さむく」て「むさい」「いさむ」くん / 2006年07月01日(土)
ついに7月ですね(・д・;)

あ、みなさんご無沙汰ッス!!
ちょっとねぇ勉強頑張ってたんだ(▼皿▼)y-~~うそだけど

っていうか今普通にテスト期間だし↓↓

異文化やっておりますよ。
っていうか、和国がぐろぉばるわぁみんぐをプロモートさせてますか??

ぉぃこらっっ(-_-メ)
和国民はね、みんな環境に優しいんだよ。
あんなに暑苦しいのに、くぅらぁナイし(ΘoΘ;)

……なんて言ってないで早く考えよーっと。。。

PS(ポリスステーションじゃないよ)→ヤプログからAUTOpageにお引っ越しします。ということでそれまで記事更新しないかもですヾ(´Д`o)じゃあね
 
   
Posted at 11:48/ この記事のURL
コメント(2)
シークレットバトン / 2006年06月24日(土)
SUBさん、遅れてゴメンネ(>_<)

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければ
ならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:SUBさん(“そう”っていうよりしてくれてるvV)

Q2:Mっちゃん(ホントにそう思う)

Q3:同中のYくん(雰囲気だけねw)

Q4:ぶらっくほーる持ってるあのコ(上手そう!)

Q5:Kちゃん(尊敬★)

Q6:CLLのS先生(だよね?)

Q7:日本史のK先生vV(なんてウソだからwみんながこの答えを期待してそうだから書いてあげただけだよ)

Q8:細川茂樹さん(クールで素敵よ)

Q9:SUBさん(面倒見良さそう)

Q10:まじめで優しい人なら。。。

Q11:日本史のK先生(声がねvV)

Q12:好きな人vV(今んとこいないけど)

Q13:席が左隣のコ(っていうかニックネームがw)

Q14:Mっちゃん(かわいいもんね)

Q15:同中のNちゃん(料理も裁縫もなんでもできて素敵★)

Q16:松田賢二さん(すべてがw)

Q17:2-6のみんなvV

Q18:神月菜深さん(なんか面白そうw)

Q19:いっぱいいるー!

Q20:逢ったことってないからなぁ。。。

Q21:神月菜深さん(今度教えてくれ!)

Q22:部活の相棒のS(いろいろうらやましいw)

Q23:ヒール好きなM(“そう”っていうより事実だね)

Q24:同中のSちゃん(好きな人にはすごそう)

Q25:どーだろ、わかんない。

Q26:あたし。泣

Q27:情処のRっちゃん(かっこいい!)

Q28:みんな(笑)

Q29:部活の相棒S(面白そう)

Q30:どーだろ?(笑)

Q31:Mっちゃん(すごくvV)

Q32:クラスの相棒M(かっこよいよ♪)

Q33:K先生(公・家vV)

Q34:ぶらっくほーる持ってるあのコ(なんかそんな感じ)

Q35:同中のSちゃん(絶対そうだよね)

Q36:同中のY(ふわふわしてる)

Q37:そんなん知らないよ。

Q38:あたし。

Q39:これもあたし。

Q40:自称猫の人(楽しい人生だろうね)

Q41:あたし(無駄なの多し;)

Q42:キョーミナイヨ。

Q43:SUBさん(まじで最高vV)

Q44:6組はあたし含めて多いよね。

Q45:ううん?

Q46:神月菜深さん(絶対そうだw)

Q47:これはいないね。

Q48:みんなすごすぎだよ!

Q49:え、これは言えない(笑)

Q50:同中のA(いっつもありがと!ごめんね)
 
   
Posted at 12:56 / バトン / この記事のURL
コメント(1)
メロスは激怒した。セリヌンティウス激怒しろ。 / 2006年06月15日(木)
今日ねーさっそくメロス読んじゃいましたvV

確かに“命よりも大切なものがある”っていうメッセージが含まれていた気がします。。。

怖いねぇ太宰さん(-o-;)

でも友情についてはどーなのでしょーか。

うーん?

ひとまず私てきには友情って大切なものだと思う!!

薄っぺらい表面上だけの友情はゴメンだけどね。

それにしても死刑の人質にされた時点でセリヌンティウスはメロスの友情を疑った方がいいって。

3日間も拘束されるなんて苦痛じゃない?

なんとか処刑されずに済んだから良かったけどメロスったら友人見殺しにしようとしたんだよ。

コワイコワイ
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(0)
I talked with foreign students. / 2006年06月14日(水)
今日はアメリカから来た留学生たちといっぱいお話しました!!
ディベートやったり、いろいろ質問したり。。。
けっこう話ができて今まで英語勉強してきてよかったぁと思えた瞬間です(´∀`)
生の英語にふれるのって本当に自分の英語力をいんぷるーぶできるよね♪
こーいうのって大事だね☆
 
   
Posted at 21:38 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
My mind / 2006年06月12日(月)
   
   
    
     
      
       
        
         

とくに意味はないです。
ただ好きな俳優の画像を見つけて喜んでいるだけです。
 
   
Posted at 20:19 / 思考 / この記事のURL
コメント(0)
*バトン* / 2006年06月11日(日)
SUBさんから回ってきたバトンPART2!!

*0 このバトンを回してきた人はどんな人?

名前:SUB
性別:女
職業:高2
部活:演劇部
身長/体重:ちっちゃくてカワイイvVしかも軽い!!

こんなに面白い人がいたのかっっ!!って感じです。
SUBさん、愛してるよvV

*1−回す人5人を最初に書いておく

緋炎さん、すなさん、神月菜深さん

*2−お名前は?

ZZ。本名はみんな知ってるし、明かしません(笑)     
   
*3−おいくつですか?

年齢→17歳
精神年齢→5歳
趣味→5歳
味覚→40歳
体力→35歳

*4−ご職業は?

高校でーまじめにー勉強ーしてますー♪

*5−ご趣味は?

ブログ命。

*6−好きな異性のタイプは?

面白くて、ギャップがあって、まじめで、素直で、優しくて
(SUBさんと気が合いそうですw)

*7−特技は?

その時想ってた人に会うことvV

*8−資格、何か持ってますか?

漢検準2級(予定2級)、英検準2級、表計算検定3級、硬筆検定3級

*9−悩み何かありますか?

心が狭いこと;

*10−お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのはさっぱり、嫌いなのはこってり過ぎ。

*11−貴方が愛する人へ一言

「今度準備室に行きますvV」

*12−回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

緋炎さん
一緒にいてすごく安心感があります♪頼りになる!!

すなさん
K先生仲間(笑)ノリの良さが大好きですvV

神月菜深さん
とっても優しい方です☆自分的に彼女にけっこう助けられてる^^
 
   
Posted at 14:43 / バトン / この記事のURL
コメント(2)
困ったなーバトン / 2006年06月11日(日)
SUBさんからバトンがまわってきましたvV

●このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
 ※この説明は絶対に載せること。


1、まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

ありがとvV
バトン好きなので嬉しいよ♪

2、ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

あーどうもこんにちはぁ♪
サカナハスキデスカ?ソレトモニンゲンガスキデスカ?

3、くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

えーっいそんなことでいちいち迷っていたら人生やっていけないZE!!
……やっぱり変えようかな。

4、朝起きたら全裸だった。

……。

5、角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

こんにゃろ!けっこー痛いんだよ!(と言ってそいつの足を蹴る)

6、ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

え、ごめんなさい。

7、トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

……失礼しましたー。

8、バトンはノンストップ!
 これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!

緋炎さん、すなさん、神月菜深さん
*もう一つのバトンも回しときましたのでお好きな方をどうぞ。どっちもやってもOKvV
 
   
Posted at 14:41 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
エンドレスバトン3 / 2006年06月10日(土)
(続き)


32.このバトン長すぎると思いませんか

思う(笑)

33.好きなゲーム

ポケモンっっ♪

34.最近考えている妄想

妄想っていうのは人に言えないから妄想なんだよ(笑)

35.家から一番近いコンビニ

ミニストップvV

36.国内外どこでも行けるとしたら行ってみたい国はどこですか

宇宙(国じゃないし;

37.春夏秋冬いつがお好き〜?

春vV
始まりの季節だから!!

38.自分が一番輝いていると思えるときは?

○○を語っているとき(ウソ

39.何を言われたら凹みますか?

核心つくこととか。
っていうか何かを言われるより、何も言われない方が凹む。

40.今眠い?

熱くて眠る気にもなれませぬ;

41.寝てたら脚攣った!どうします?

ぎゃーーーー!!

42.今までで一番苛々した出来事は?

マイペースな人に付いていけない自分の心の狭さ(笑)

43.サイトやめたいと思う?

全然思いませーん(^^)

44.好きな少年漫画5つ上げてください

デスノート、名探偵コナン、ワンピース、ポケットモンスタースペシャル、銀魂

45.携帯の待ちうけ画面は何?

スティッチ

46.萌えとはなんだと思いますか?

(一方的に)愛して愛して愛し尽くすこと(笑)

47.嫌いな人はどう対処しますか?

無視が一番だと思うよ。

ふぅやっと終わった!!楽しかったですvV
あまりにも長いので誰かやりたい方がいたらやってみて下さい。
さっそくルール破っちゃったw
 
   
Posted at 15:49 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
エンドレスバトン2 / 2006年06月10日(土)
(続き)

16.着メロと着うたは

着メロ→あれ
着うた→春の歌

17.はやらせたい言葉は

「鍛えてますから!」

18.勧めたいマイナーアニメ、ゲーム

ポケモンvV
マイナーでもないかな。。。

19.欲しいもの

愛。
なんて冗談よ。

20.今までで一番萌えたキャラは

ピカチュウって言ったら怒りますか?

21.好きな髪形

今の♪

22.好きな食べ物、嫌いな食べ物

好き→さっぱり
嫌い→こってり過ぎ
しだいに味覚が老化していきます。。。

23.普通では飼えない好きな動物

ペンギンさんvV


24.好きなタバコ

タバコ自体嫌い↓↓

25.孤独を感じる場所

登下校のチャリの上。
駅へ向かう友達を見送るのが寂しい。

26.今日のあなた

勉強するとかぬかして遊んでます。

27.変態だと思うとき

このバトンを回してくれた神月菜深さんにむっつりと言われるんですがどうなんでしょう?(笑)

28.好きな音楽のジャンル

そのときの気分にあった曲が好きです。

29.好きな映画

まだ見てないけどきっとデスノートが一番好きな映画になると思うvV

30.ハァハァ…お嬢さん今どんな格好しとるのん…ハァハァ…ウッ

Tシャツ+カーゴパンツ
ハァハァなんてしない格好だよ。

31.オススメのお菓子教えて下さいな

隣りの席のコに貰った白くて薄いチョコがとてもおいしかったです。
 
   
Posted at 15:47 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
エンドレスバトン1 / 2006年06月10日(土)
神月菜深さんから回ってきましたw
さっそくやってみます(長いので3つに分けます)

■エンドレスバトン■
◎ルール
@回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
A終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
Bまとまりのないエンドレスバトンなので ”どんな質問を加えてもOK”デス
Cバトンのタイトルを変えないこと!
Dルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.最近のマイブーム

えっとね、、、細川さんとか好きな俳優を応援することかなvV
恥ずかしいなぁ(〃艸〃)

2.最近買った高いもの、安いもの

高いもの→5000円のトークショーのチケット(最近じゃないけど)
安いもの→横浜で買った300円のリング

3.はじめたいなと思う勉強は

映像の勉強とかをしたいなぁ。。。

4.ボーナスの使い道

あったとしたら娯楽や服に使っちゃうかもw

5.年末年始の予定

布施さんが出てきてあの歌をまた歌ってくれることを願いつつ、紅白をまったり見ます(´∀`)

6.好きな少女マンガを5つ

僕等がいた、ラブコン、天使なんかじゃない、ミルモでポン、ちびまるこちゃん

好きなマンガっていうより読んだことあるマンガって感じ。
少女マンガをあまり読まないで育つとこんなコになるから気をつけてね。

7.今年を表す漢字


あまりにも現実的すぎてだめですか?w

8.週刊系の少年漫画で手に取るもの

立ち読みするならジャンプかサンデー。

9.CGかアナログか

CGで描いたことないんでアナログってことになるのか……!?

10.尊敬しているひとについて

尊敬する人はいっぱいいるんですが、やっぱりK先生です(笑)
教養のある人素敵vV

11.趣味はなんですか

ブログだねぇ★

12.身長はいくつですか

153.7!!過去最高(ーー;)
なんで背伸びないんだろう。。。

13.携帯変えたいか

そろそろ変えたいかなぁって思ってます。。。

14.部屋は片付いてるか

散らかっている教室を片付けるのは好きです。物が散乱している部室を片付けるのも好きです。
そんな私が何故自分の部屋だけは片付けられないのか……(゜∀゜;)

15.最近あったいいこと

K先生にテストの暗記のことで慰めてもらったこと(笑)
 
   
Posted at 15:32 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとっ
アイコン画像ZZ@管理人
*バトン* (2006年06月12日)
アイコン画像SUB
*バトン* (2006年06月11日)
アイコン画像BlogPetのとろ
私の嫌いなもの (2006年06月05日)
アイコン画像ZZ@管理人
久々にまじめ語り (2006年05月15日)
アイコン画像SUB
久々にまじめ語り (2006年05月14日)
アイコン画像ZZ@管理人
久々にまじめ語り (2006年05月14日)


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.