みんな元気〜? 

2006年02月23日(木) 13時57分
リスタイるのこと全然知らなかったよ〜
そんなものもあったね。

最近全然901聴いてないよぉ〜
ばんPばっかだ。
上がるとかそういう可能性はゼロだけど、やはり騒ぎたいですな。
らんきち騒ぎ。

ありがとう!! 

2006年02月10日(金) 22時43分
昨日はありがとう!!

すっごい楽しかった!
なんか、今日になって昨日は楽しかったな〜と
思うとともに、切なくなった!
早くみんなと会いたいよー!
みんな大好き!

はーやっぱグが好き。そして鼻が好き。
あ い し て ま す

ありがとう、葡萄かん! 

2006年02月10日(金) 1時09分
楽しかったぜー!!
痣と筋肉痛がすごいぜー!!
良い思い出!良い勲章!!
みんなでわうWOう見ようね〜!!
あのこSUしたい!!
あばん!!

あたいも 

2006年02月07日(火) 23時30分
熱いゼ!
なんか急に興奮してきたー!
準備とか何にもしてない!何も考えてない!
あたしは何を持ってけば良いですか皆様!
Tシャツとか着るの??
晴れるの雨なのー!?
わー!
ライブがひさびさすぎて忘れた!
とりあえず明日はビデオ買うっちゃ!

熱いゼ 

2006年02月07日(火) 13時04分
4人でみたい!!

何かー・・伝えたい!

でもちかくでもみたい!

9日いけてよかった!

じゃ!また9に!

一日遅れで。 

2006年02月03日(金) 23時31分
おめで殿村さん
大好きだっちゃー
早くライブ行きたいなりー!

☆HAPPY BIRTHDAY TN村☆ 

2006年02月02日(木) 11時46分
お誕生日おめでとう



彼をだいすきなあなたも!

いっぱいのおめでとう伝えて、
いっぱいのおめでとう受け取ってくれ!

あたいも祝ってるぜ!

だってだって今日はあなたが生まれた日なんだもの。


ここでもこんなアフォでも祝いますよ!
心はぜっぷに行ってるから。生霊とばすから。女陰陽師!

おめでとう!! 

2006年02月02日(木) 10時37分
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!!!!!

好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ大好きだー!!!

無心論者だけど、運命だけは信じてるの。
あなたに出会えた奇跡に感謝を・・・

素晴らしい! 

2006年01月25日(水) 21時08分
昨日以前のバイト先(飲食)に行ったらなんとバイトの高校生男子がGファンだった!!!
しかも誰ファンか聞いたら以前はJだったけど最近Hだと!
素晴らしいよ少年!!!
てか髪型が、ボッカルかHくんなんだよ!
でもあれビジュアル系意識?
顔は目がくりっとしててなかなかかわいかった!
高2!
しかもすごい良い子だったよ!愛嬌があり、ねーさんは喜んだ!
だが、ライブは行った事ないんだってー!
店長に北海道から福岡まで行かないとファンじゃないって言われてた!
がははー!
その若さでなんでGファンなの?珍しがられない?って聞いたらけっこう学校にファンいるんだって!
隣の市の西高校!
素晴らしいよ少年達!非行に走らずライブへ行け!

吉山デブ子 

2006年01月20日(金) 16時00分
やっほー。
さっきリクナビみてたけどいっぱいあるしじもいっぱいでやんなるね!

今日は給料日だったぜー。うほほ。

しゅうかつどないしよー!総合よりらくちんな事務でいい!残業やだー。。。

りさしもOB訪問とか偉いねー。


これからどうなるのか!?


ゼップあたれー!!

にゃーん。


今ダイエット中さ!じぇーんがゆるすぎたのかスーツ7号きつい!うえはふつうだが。。

髪染めたい!   
◆鼻麺プロフ◆
米米米
アイコン画像ヨシダ
» みんな元気〜? (2006年03月08日)
アイコン画像
» ありがとう!! (2006年02月27日)
アイコン画像ヨシダ
» ありがとう!! (2006年02月25日)
アイコン画像
» みんな元気〜? (2006年02月24日)
アイコン画像よしだ
» みんな元気〜? (2006年02月23日)
アイコン画像
» ありがとう、葡萄かん! (2006年02月10日)
アイコン画像メーテル
» あたいも (2006年02月09日)
アイコン画像メーテル
» 熱いゼ (2006年02月09日)
アイコン画像よしだ
» あたいも (2006年02月08日)
アイコン画像
» 熱いゼ (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andyno87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる