おはつです。

March 27 [Tue], 2012, 2:10
25日 野球部のOB戦

顧問の先生が次から高校かわるから30人ぐらい集まってたあああ!


去年現役やった時は十数人やったからオレらが全員で相手チームとして参加でした。


そんで今年は遅れて行ってしまったらすごい気まずかったです。


そしてそして、同期9人とマネさん2人でしゃぶしゃぶ食べ放題いきましてええー


‥‥‥‥っ!!!!!


財布がねえええぇぇ!


あぁあああぁぁぁあぁあ


バイト代もらう紙入ってるよ。
身分証明書入ってるよ。
カード類全部入ってるよ。
マネーももちろん入ってるよ。
30円で買ったたかみなのカード?入ってるよ。


最後の後輩に見られたらはずいよ。


次の日、てか今日!


学校行って探したらありました。


どうもありがとう。


んでから、友達がオレも学校行くからちょっと待ってって言うから待ってたら


30分遅刻できて心斎橋行くことに。


よそうがああああい!!


シャツとズボン買いました。
合計3000円でした!


今日スーツと住民票とりに行くつもりだったのにいいい


明日に延期です。


明日バイトもさがそう!


よしっ決めたさ


よんでいただきありがとう。


よんでいただきありがとう。


でたっ!大事なことだから2回言いましたパターン!




We'll see in future
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさかのあかさ。
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月24日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
でゅくし!
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/andymorizeyo/index1_0.rdf