ぶろぐさいかい! 

2009年01月03日(土) 18時35分
あけましておめでと〜!



年明けと同時にぶろぐを
よみがえらせました

もおおおおおおおおおお2009年


↑牛の絵文字を一生懸命探したけど、
なかったよ




みんな今年の目標は決めた??

なっちゃんは目標なんて
決めたことがなかったけど、

やっぱり目標は正確にしておいたほうが
いいだろう!!!!!




っとゆうことで、

決めました!!!!!




今年の目標







何事も中途半端にはしないこと!

何か夢中になれるものを探して、
それをとことんがんばること!

ひとの役に立つこと!



・・・・・




最後に!!!!!



最低3きろ痩せること!




ここで宣言してしまったからには

ちゃんと目標達成しないと




よおおおおおおおおおおおおおしっ!!!!!



がんばろおおおおおぜい




ではみなさん。


ことしも・・・・・


ぶっとばしていこ〜ぜ〜

りきんくば〜じょん 

2008年05月20日(火) 15時02分
ペット自慢バトン
Q1 自慢のペット 名前は?
りき
Q2 自慢のペットの種類は?
みにちゅあだっくすふんどわいや〜(ぶらうん?)
Q3 どちらから お迎えしましたか?ペットショップ?ブリーダー?里親・・・
ぶり〜だ〜
Q4 ペットの出身地は?東京 北海道とか・・アメリカ イギリスとか・・
滋賀県!
Q5 名前の由来は?
ままに聞いて←
Q6 好きな食べ物は?
なんでも食いまっせ〜。
Q7 好きな飲み物は?
お酒?←おい
Q8 嫌いな食べ物は?
ないんちゃうか?
Q9 嫌いな飲み物は?
わかんね〜
Q10 性格は どんな性格ですか?
おさるみたいな顔してあほ丸出し!かわいいじょ〜
Q11 家族で一番好きな人は?
なっちゃん(自分)
Q12 得意技 特技 得意芸は?
おもろいことしでかすこと
Q13 今までで一番の嬉しい出来事は?
毎日がうれしい(∀)。
Q14 他にお迎えしてみたい 動物は?
ちんぱんくん!!
Q15 最後に ペットの素晴らしさをみなさんに伝えてあげましょう。
り〜ちゃんはおもろいじょ〜!

やってみました!! 

2008年05月20日(火) 14時56分
ペット自慢バトン
Q1 自慢のペット 名前は?
りき
Q2 自慢のペットの種類は?
みにちゅあだっくすふんどわいや〜(ぶらうん?)
Q3 どちらから お迎えしましたか?ペットショップ?ブリーダー?里親・・・
ぶり〜だ〜
Q4 ペットの出身地は?東京 北海道とか・・アメリカ イギリスとか・・
滋賀県!
Q5 名前の由来は?
ままに聞いて←
Q6 好きな食べ物は?
なんでも食いまっせ〜。
Q7 好きな飲み物は?
お酒?←おい
Q8 嫌いな食べ物は?
ないんちゃうか?
Q9 嫌いな飲み物は?
わかんね〜
Q10 性格は どんな性格ですか?
おさるみたいな顔してあほ丸出し!かわいいじょ〜
Q11 家族で一番好きな人は?
なっちゃん(自分)
Q12 得意技 特技 得意芸は?
おもろいことしでかすこと
Q13 今までで一番の嬉しい出来事は?
毎日がうれしい(∀)。
Q14 他にお迎えしてみたい 動物は?
ちんぱんくん!!
Q15 最後に ペットの素晴らしさをみなさんに伝えてあげましょう。
り〜ちゃんはおもろいじょ〜!

わははははは 

2008年05月20日(火) 14時30分
やっとてすと終わりましたあ
全然でけへんかったけど..
まあ終わったことは気にせず!

今録画しといた
『る〜き〜ず』見てる
感動する〜
うちの学校にかわとうせんせい
ほしいぜ

今日はこんな写真を
みんなに贈ります〜
あと3にちで休みだよん
がんばろうぜいっ。



いやし〜 

2008年02月18日(月) 18時39分
去年の12月ぐらいに
新しいわんちゃんが
来ました〜
『力』ちゃんです
只今6ヶ月
いちおう、、
Mダックスだあよ〜



こっちは1歳のじゅ〜ちゃん
っあ男の子です
けんかばっかりしてはりますわ
でも一緒に寝てはりますわ
なかいいんやねっ


こっちはリキと一緒に買った、
ばあちゃん・じいちゃんのわんこ
この子だけ女の子
7ヶ月で極小さいずっ
片手で軽々もてるで〜

お〜っと、、 

2008年02月18日(月) 18時09分
久しぶりに書きます〜
受験終わりました
特色落ちたな〜
って思ってたのに、、
なんでやろっ?
今でもまだ疑問や、、
っまあ
らっき〜やったとゆうことで
でも〜
やることないし、
授業もやる気でえへんし、、
微妙な感じがいやっ
早く何か熱中できるものに
出会えたらよいのですが、、
最近あんまユニバ行きたいとも
思わんしなああああぁあ


そうそうっ
春休みともだち4人で
TDLいくねんっ
むっちゃ楽しみやし〜
去年行ってないしね
みにーちゃんのカチューシャ買うし
だから頑張ってお金ためよっ
あとの3人もまねーためとけよお

ごりらの手 

2007年11月19日(月) 20時44分


ほんぺの日記のほうに

苦情のこめんとがあったんで、

こっちに今日の昼休みのこと

書きます()


●らきッごめんなさい

勝手にごりらの手を借りました

そして、

ごりらの握手・・・

ごりらのはいたっち・・・

いろんなことをしてしまいました

もーしわけございません

どうかお許しを!!


あと、Nおさんの指おもしろすぎた

今日はまじ笑いすぎて

えらかったー


それとー

てすとん時、

ぴー・・・・・・・・・・

てなんか変な音聞こえた

なつみ一人でばり焦ってたし

本気こわかったあーーーーー(∀;)


*おわり*

わがままBOY 

2007年11月17日(土) 22時02分
久しぶりにこっちに日記かくー(∀)

なんか久しぶりやから、

書きにくいッ

、、、まあ頑張って慣れるしかないね



あっ

タイトル

『わがままBOY』

っちゅーのはうち

わんちゃんのことね

本間わがままッ

でもーかわいいいいいいいいいい

んですよね・・・・・・

わが家では『罪男』⇔つみお

と呼ばれてますわら・


そそそんのことより

明日面接やーん

ちゃんと聞き取れるか

それがイチバン心配や

っまなんとかなる

みんな影ながら

応援とかしてくれちゃったりとかしたら、

めちゃめちゃ嬉しいです

でわー

眠たいんで、これくらいで(3)

Good bye

なにげ英語です

関係代名詞*who&which 

2007年10月22日(月) 20時42分
塾終わった

関係代名詞なんかたのしい

このあと宿題やっちゃお(、3`)

そうそうッ

今日の授業やたら『うぃっち』でてくるし

いちいち反応してしまうわたしッ

なんかみんながうぃっちうぃっちゆってやあると、

いらいらしてくる

みんなは悪気なんて全然なしに

普通にゆってやあるだけやのにね・・・・・

あーッ なつみ最近おかしい


それと今日国語のMさおティーチャーに

『書写やってみない?(関東弁)』

ってゆわれたーッ

あんなにへたやのに?!

びっくりやわ

んで、なんか説明の紙みたいのん読んでたら、

墨と水の量をおんなじにすると、

にじみがでておもしろい作品になります


って・・・・・・・・・・・・

おもしろい作品ッ?

おちょくってんのかい

て思ってた

どーしよっかなあ

書くか書かんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っま暇があったら書いたってもええ(は・

ぱわー 

2007年10月22日(月) 17時36分
今日は昨日吸収したぱわーで頑張れた

なんか、朝登校ちゅう、

めちゃくそおなか痛くて、

杏が『こんなときりょーくんが通ってくれたらなあ

ってゆわはって、『本間やなーッ

って喋ってたねんやんッ

ほしたらなーッおなか痛がふっ飛んでん

すごいやろー

だから、これからはお腹痛なったらりょーくんを思い出すことに

今日決めたッ

学校では、ゆにばの話で盛り上がったあ!

昨日ゆにばで出会った子【Mさきちゃん】とゆにばなし〜ッ

やっぱ、ゆにばの話してるといきいきしてくるわあ

本気、誰かなつみのクラスの子ゆに常なってーッわら・

んでその子ウィケ見たらしくって、

たくみくんのこと『ちょっとかっこよかったーッ

やって

さすがやなーッて思った

てゆーかなー

最近学校で四字熟語ならってんやんけど、

ほんま人間って十人十色やなって思う

だってみんな全然らぶきゃすが違うんやもんなあーッ

兄弟でも違うっておもしろい

って、ちょっと四字熟語を使ってみたわら・

これから頑張って四字熟語使っていってみる

使い方間違ってたら、やさしく教えてあげてくださいな

わら・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
らぶきゃすさん
→りょう君

ひとこと
→変な奴ですが、、
見てってください
こめんとくれたら
めっちゃ喜びます
 
 
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像田中
» らくなひ★! (2007年10月18日)
アイコン画像
» はっぴーあんどさっど (2007年10月15日)
アイコン画像
» 荒れてるわたくし・・・ (2007年10月14日)
アイコン画像
» お疲れっ 自分・・・ (2007年10月05日)
アイコン画像
» お疲れっ 自分・・・ (2007年10月05日)
アイコン画像F花
» ほほほほほーっ (2007年10月05日)
アイコン画像田中さん
» かれんだーめーかー (2007年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる