移転しています

January 01 [Sat], 2011, 16:07
いまさらですが・・・
んでここを見ている方もいらっしゃらないと思いますが
ブログは、昨今の時代の流れを考えて
mixiのみで続けています。

ここにしかない記事や写真もあり
コメントもたくさん残っているのですが
匿名性、ネットでの発言がオープンであるということ
いろいろ考えると、職業柄、ブログとして続けるのはリスキーと考えました。
いつかmixiに完全移行できればいいなと思ってます。


mixiで検索してみてください。(mixiでもブログの内容のほとんどは友達の友達までになっています)
私の苗字をひらがなで検索、
ないしは
年齢、出身、肺、などの検索で引っかかります

夕暮れ

July 27 [Tue], 2010, 0:10
今日は仙台では珍しくゲリラ豪雨がありました。

カミナリも実家の前橋では日常茶飯事でしたけど
仙台ではかなり稀です。


これは学生の時から気付いてたこと。
好きなんだけどね、あの張り裂けそうなカミナリの音。

写真は実は今日の写真じゃないんだけど。
先週あまりに印象的な夕暮れを見たので、パシャリしました。

夕暮れグラデーションのスペクトルを網膜全部で感じて
きれいだなぁって感動できる余裕くらいは欲しいものだよね。

東16

May 28 [Fri], 2010, 4:42
仙台の明け方。

16階の病棟から北側を望んでます。

晴れた日はものすごく眺めがいいので
いつかアップしたいと思ってます。

観戦中!

May 22 [Sat], 2010, 19:23
岩隈がんばれー!

三十路の誕生日の過ごし方

May 13 [Thu], 2010, 23:23
誕生日なんて騒いだもん勝ちっていうか

いろいろ事前に話したりmixiでつぶやいたりしたおかけで
すっごいたくさんの人からお祝いメッセージいただき、
うれしい限り。
ありがとうございます。



本日、30歳になりました。

かなり大きな区切り。


ただし田舎のおんぼろ病院で当直してますけど(>_<)



気持ちだけいつまでたっても大学生の頃のままで
仕事だけできるようになっていって。

明らかに歳を実感するのは運動した時。

それでも30でバリバリのアスリートなんてたくさんいるわけで
体のほうは時間を見つけて動かすようにしていこうと思います。


そして、30歳は仙台で迎えることになりました。


18歳の時は、自分は京都の大学に行くつもりで(笑)
しかし学生時代は杜の都で暮らすことになり
24で大学を卒業するときにはどこで暮らすかのビジョンが見えなくなり
27のときは、このまま東京横浜で暮らしてしまおうかと思い
29で、やはり自分のキャリアを考えて仙台に一度は戻ることを決意しました。


そういった意味では
自分の目指すキャリア、人生の方向が定まってきた、っていうのは
なんともオトナな感じがして、
いかにも三十路らしいなと思います。


ただ、まだまだ未熟。

青いりんご、青いみかん、白いアスパラガス。


これからもよろしくお願いします。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Andy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
・身長:175cm 体重70kg(少しやせました!)
・出身:前橋→仙台→山形→横浜。
・仕事:呼吸器内科医
・趣味:
旅行・・・
2002夏 タイ
2003夏 シンガポール→イタリア→スペイン
2004夏 カナダ・モントリオール→アメリカ・NY
2005春 タイ オーストラリア
2006夏 カンボジア→ベトナム
2008夏 トルコ
2009秋 オーストリア・ウィーン→チェコ・プラハ→ドイツ・ベルリン
2010冬 韓国

自動車・・・マツダアテンザスポーツ

メールフォーム
タイトル

内容
2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
comments
アイコン画像hollister online shop
追記。 (2015年04月25日)
アイコン画像herems outlet
追記。 (2015年04月23日)
アイコン画像mulberry lily bag
追記。 (2015年04月23日)
アイコン画像
追記。 (2014年11月19日)
アイコン画像chloe sunglasses
ERS旅行記 Day2 (2014年08月25日)
アイコン画像笹だんご
夕暮れ (2010年07月27日)
アイコン画像笹だんご
東16 (2010年07月20日)
アイコン画像yuki
あと2週間 (2010年03月11日)
Monthly Archives
3日ぼうずじゃなくて・・・