今、はまってるDVDよ 

2006年01月22日(日) 16時18分
今、はまってるDVDはぁ・・・「エイリアス(2重スパイの女)」シリーズよ。
シーズン1(DVD6枚)とシーズン2(DVD6枚)でてるの。
トナカイいっきに観ちゃった、おかげで寝不足気味ぃwww

CIAのスパイと思ってたら、実は犯罪軍団にCIAとだまされて利用されたのに気がついた主人公が、今度は本当のCIAのスパイとして、その犯罪集団に挑むっていう内容なのw
主人公シドニー役のジェニファ・ガーナーがかっこいいの!!!
トナカイもジェニファみたいな女性になりたいわぁ。
σ( ^ー゜)うっふん♪

お気に入りの本はね・・・ 

2006年01月22日(日) 4時10分
トナカイの最近のお気に入りの本はぁ・・・
ターシャ・テューダさん関連の本よぉ。
なかでもコーギービル、シリーズの絵本かわいいわよぉ。
コーギー(トナカイの愛犬の犬種)が主人公で探偵なのw

それとターシャさんの生き方ってすてきだと思うの。
イギリスの田舎で庭の世話をし、動物と暮らし、絵を描く・・・。
興味あったら読んでみてねwww






お気に入りのカップよぉ 

2006年01月03日(火) 19時08分
トナカイのお気に入りのカップよぉ。
マンハッタナーズのカップ大好きなのw
いいでしょ。


あけましておめでとう 

2006年01月03日(火) 3時35分
あけましておめでとうで〜〜〜す。
今年もよろしくね、σ( ^ー゜)うっふん♪
今年の抱負わぁ・・・
2005年は女性の美に目覚めwww
2006年はさらに美しく磨いていくこと!
v(*'-^*)bぶいっ♪

DVD観てたw 

2005年12月29日(木) 0時11分
さっきまでDVD「コールドマウンテン」を観てたのぉ。
南北戦争の戦渦に巻き込まれた恋人たちの一途な愛・・・
負傷を負いながらも恋人の待つ故郷に、死罪を覚悟で脱走するインマンと
帰りを待つ恋人エイダの愛の深さにもううるうるよぉ。

お勧めの映画あったら教えてね、( '∇^*)^☆うふっ♪
ジュード・ロウかっこいいし、ニコール・キッドマンきれいね〜〜。

はじめましてぇ 

2005年12月25日(日) 9時44分
はじめましてぇぃ。
トナカイで〜〜〜す。
この名前は冬限定よぉwww
出来事や思ったこと、それにMちゃんへの想いを綴っていきま〜〜〜すぅ。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク。
まずはごあいさつ、σ( ^ー゜)うっふん♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もやし
» 今、はまってるDVDよ (2006年02月06日)
アイコン画像もやし
» お気に入りの本はね・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像もやし
» お気に入りのカップよぉ (2006年01月08日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» あけましておめでとう (2006年01月03日)
アイコン画像もやし
» DVD観てたw (2005年12月29日)
アイコン画像もやし
» はじめましてぇ (2005年12月25日)
ログログシール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andydad2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる