明日から・・・ 

December 14 [Tue], 2004, 22:25
学校の古美術研修で奈良・京都・神戸へ五泊六日の旅に行ってきます。
長い!長すぎる!
明日スペシャ大感謝祭・・・楽しんだろうなー
(↑まだ言ってる・・・笑)
でも私は自由行動のときに大阪へ行って
「カンテGでやっぱチャイとケーキ♪」してくる!
うん!
楽しんできます!

っということで、この間のブログはこちらに変更!
http://blog.livedoor.jp/andyandy212/
写真と共にお届けします!

ウルフルズ アルバム 

December 11 [Sat], 2004, 16:35
タワレコにウルフルズのアルバムの詳細が載ってました!
楽しみすぎる!!
曲のタイトルだけでもいい!!
絶対カッコイイに違いない!
早く聴きたい!

もうすぐクリスマス 

December 11 [Sat], 2004, 14:59
あっという間に12月、そしてクリスマスですね。
うちの前には教会があるのですが
そこの前にあるツリーがなんとも言えぬ素敵な感じで。
ライトの色は単色なのですが、やはりキリスト教ですな。クリスマスは。
うちはもちろん仏教ですがワクワクしますな。うん。
日本人はアホですね(笑)いやっ祭好きなんだ!

なんで忙しかったか・・・ 

December 05 [Sun], 2004, 23:55
最近パソコンに全然触れてませんでした。
その理由は・・・
「学校卒業できない!」
ということに悩んでおったからですね、たぶん。
今になって単位がたったの2単位足りないことが判明し、
友達に励まされつつも窮地に追い込まれていたアホな私。
進学するつもりだったので、このままじゃアカン!と
どう回避するべきか毎日毎日考えてました。
学校辞めて働きつつ夜間に通うか・・・など。

でも、なんとかなりました・・・。良かった・・・。
みんなと一緒に袴がはけるー。
まぁどっちにしろ来年は自分の金で学校に通うのですが・・・。
あー大変だーバリバリいまのうちに貯めないと。
ライブばっかり行ってる場合じゃないな、考えてみたら。

久々の日記 

December 05 [Sun], 2004, 23:11
あっという間に12月です。もう今年も終わりかー。
早かったな、特に今年は。
すごい有意義に生活できた気がします。

今日は成人式の写真の前撮りをしてきました。
いやーキツイ!腹回りが!疲れたーーー。
写真・・・大嫌いなんですよ、こういう一人の記念の撮影。
やれー顎引けだの、やれー首を傾けろだの・・・。
そりゃ「にっこり笑ってー」と言われてもひきつりますわ。
しかもその後、親戚一同での食事会。
「そんなもんイイ」と言ったのにじいさん・ばあさんがうるさいので決行。
あああーーーーー疲れたーーーーー。
じいさん・ばあさんと同居って本当に嫌です。
いやー好きですよ、うん、好き・・・。いや、嫌いか?
私のやることやることに文句を言ってくる・・・。けっ!
終いには、医者と結婚しろだのなんだの・・・
うるさーーーーーーーーーーい!!!!
あーーー本当ウザかったな・・・。

ディズニーランドに行く途中 

November 18 [Thu], 2004, 23:51
八丁堀にて・・・。
電車のドアの外を見ると八丁堀が「ぱっちょうぽり」に!
ぱっちょうぽりってどこやねん!
思わず爆笑でした。
しっかしアホなことする奴いるなぁ(笑)。
相当暇だったんだろうなー。

ミッキーの誕生日 

November 18 [Thu], 2004, 23:43
今日はミッキーの誕生日!!
ということで学校帰りに(5限まであったのに・・・)
ディズニーランドへ行ってきました!
しっかし寒かったなぁ・・・。雨だったし。
ミッキーに「おめでとう!」と一言言いたかったけど
ミッキーの家が100分待ち・・・。耐えられん。
っということでいつもはショー派の私ですが
アトラクションを存分に楽しんできました。
19時に着いて、ご飯を食べ
久々にロジャーのカートゥーンスピンに!
出来た時以来だから内容をすっかり忘れていました。
クリスマスバージョンのイッツアスモールワールドへ
可愛かったーーー!おすすめです!
そしてこれまたクリスマスバージョンのカントリーベアシアターへ。
ここは昔から大好きな場所のひとつであります。
そしてピーターパン・白雪姫!!
カナリ楽しめたーーーーー!
そしてこの写真は、ちょうどシンデレラ城を通りかかった時に
偶然ライトアップされたのでパチリ
雪の結晶がロマンティックであります。

2ヶ月ぶりーーー! 

November 16 [Tue], 2004, 0:46
2ヶ月ぶりに前のバイトの人々と飲みに行きました。
っというか働いている飲み屋に来てくれて途中で合流。
楽しかったーーーー!
相変わらずみんなキャラが濃かったなあ(笑)
みんな歳がバラバラだけど仲が良いんです。
鉄道マニアで車掌を夢見るまっさん、
絵本作家を夢見る中性的な細井君、
小学校で演技指導をしている瀬戸さん、
就職が決まって新しい仕事が大変なミッチェルさん。
みんな大好きだーーーー!
戻りたいーーーー。
やっぱ前のバイトは会社がしっかりしているだけあって
そりゃあ辛いこともあったけど、楽しかった。

今のバイトは最悪です。社員がもう・・・。
なんていうか、お子ちゃま。
っというか頭悪いんだなーあいつら。
確実に学生のほうがしっかりしてる。
今まで私は世界一接客がしっかりしている所にいたので
ギャップにとても悩んでおります。
お客さんへの態度がなっていない。特に店長。
店長のお前がお客さんに荒々しい態度とってどうする。
お前の店だろ!
まぁ、でもあいつの方針なのか、きっと。
この店は潰れると、細木数子ばりにズバリ言います。
でもオープニングスタッフなので今の状況を変えられると思う!
悪い所は悪いと言っていくぞ!これから!

あっ! 

November 08 [Mon], 2004, 0:42
歯竹強、ようやく発見!
池袋で埼京線から山手を激写(笑)
山手線いっぱい見てるのにたったの2回しか見てない・・・。

諦めないよ 

November 06 [Sat], 2004, 12:38
私の生きがい・・・ザ・シンプソンズ
本当に好きです。
誰もわからないシンプソンズネタで一人で笑ってたり。
あーーー早く欲しい。でも1万はなぁ。
いやっでも近いうち買います
もう、本当にシンプソンズのブラックな感じが好きで好きで
ザ・シンプソンズ シーズン 4 DVD コレクターズBOX
神代知衣 一城みゆ希 堀絢子 マット・グレーニング ジェイムズ・L.ブルックス サム・サイモン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2004-08-20
売り上げランキング 2,661

おすすめ平均 
レッチリ登場
期待して損はしない。
痛快

Amazonで詳しく見るby G-Tools
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
バカサバイバー(初回)(CCCD)
ウルフルズ
遭難
東京事変
BANANAMAN LIVE 激ミルク
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andyandy212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる