☆お知らせ☆ 

January 01 [Fri], 2010, 0:00
緑の風へようこそ
当ブログはお客様とのコミュニケーションのために運営しているブログです。
お客様同士のコミュニケーションの場となればもっといいなと思っておりますo(*^▽^*)o
皆さんで楽しいブログにしていきましょう

注意ノミ・ダニの発生しやすい季節です注意

はじめに(見たい記事をクリックしてください)
はじめまして!→管理人の自己紹介のページです。
愛犬紹介→管理人が飼っているワンコの紹介のページです。
ペット紹介@→管理人の飼っているワンコ以外のペットの紹介をしているページです。
ペットの紹介A→管理人の飼っているリクガメとオタマジャクシ紹介のページです。(苦手な方はご注意ください)
ペットの紹介B→我が家のペットの紹介のページです。
道具紹介@

            カラーリングはじめました
チャレンジしてみたい方募集中です☆
詳しくはこちら→「☆カラーリング☆

アンディ 

November 07 [Fri], 2008, 14:58
4日はうちのアンディの美容をしました。
だいぶもつれてきていたので・・・

カット前です。

カット後。

表情が違いますね(笑)
すごく疲れてますv

全体的に整える程度で、今回はあまり短くしませんでした。
洗い立てはホワホワですね。
染めたピンクも少し色があせてきてます。
毛が伸びたせいもあって色が薄くなってきましたね。
次回はまた染めることになりそうです。

みなさん、何色がいいですか?(何色が見たいですか?)
今度はブルーとかを仕入れようかと思っています。
挑戦してみたい方は早めにご一報ください♪
もちろん、うちの子にはしないけど「○色のアンディが見てみたい」とかでもいいですよo(*^▽^*)o
直接声をかけていただいてもかまいませんので☆

こときちゃん 

November 05 [Wed], 2008, 14:55
更新が遅くなってスミマセンでした。
5日は狆のこときちゃんです。

このフセの姿勢が狆らしく気品があって大好きです

今回はサラサラ〜の毛になって帰って行きましたo(*^▽^*)o

イヴちゃん 

November 03 [Mon], 2008, 14:49
更新が遅くなってスミマセンでした。
3日はプードルのイヴちゃんが来てくれました。
最近は私の顔を見るとすっかりおびえてしまうイヴちゃん。(凍り付いてしまいますv)
なにか怖いことをしてしまったかな・・・(笑)ごめんねぇ(^^;)

お顔をどあっぷで撮っちゃいました。
ちょっと遊びすぎちゃいましたね

今回は全身の写真がありません(^^;)すみません。

マーチちゃん 

November 01 [Sat], 2008, 14:46
更新が遅くなってすみませんでした。
1日はシーズーのマーチちゃん。
ミミちゃん以外のシーズーさんは久しぶりで、ワクワクしちゃいました

毛量がしっかりしているのでふんわりしあがりましたよo(*^▽^*)o

はるちゃん 

October 31 [Fri], 2008, 14:39
更新が遅くなってスミマセンでした。
10月31日はプードルのはるちゃんです。

なんだか遠近法ではるちゃんのお顔がどどーんと写ってますねvv

今回はモツレが多くて時間がかかっちゃいました。
ごめんね。はるちゃん。
お疲れ様でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緑(りょく)
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-いろんな動物飼ってます♪
    ・ガーデニング-ベランダで花や盆栽育ててます。
読者になる
自宅でトリミングをやっています。
お客様とのコミュニケーションのためにブログを立ち上げました。
新たな交流の場となればいいな、と思っています(^−^*)
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ☆お知らせ☆ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ☆お知らせ☆ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ☆お知らせ☆ (2009年05月06日)
アイコン画像マイド
» アンディ (2008年12月10日)
アイコン画像緑@管理人
» アンディ (2008年11月08日)
アイコン画像マイド
» アンディ (2008年11月07日)
アイコン画像緑@管理人
» イブちゃん (2008年09月12日)
アイコン画像イヴ
» イブちゃん (2008年09月12日)
アイコン画像緑@管理人
» イブちゃん (2008年09月12日)
アイコン画像イヴ
» イブちゃん (2008年09月12日)