何気にw 

August 26 [Sat], 2006, 20:19
何気に見てる人いるんですねwwwww

ok 

August 03 [Thu], 2006, 23:00
おk

よし、まさかのあの子が
その日のうちにメールを送ってきたので
ブログ新しいの隠す必要もないので晒しますねぇ
ってかあいつ結構マメに見てるんだなw

http://plaza.rakuten.co.jp/dreamingandy/

ってことなんでたぶんここには何も書きませんw
新天地で細々やっときますw
(*´Д`)ノβyё☆βyё

ブrpグ移転 

July 29 [Sat], 2006, 21:42
ブログ移転しましたw
高校である子にブログのことを言われてまじで恥ずかしいので(3割
あとヤ○ログつかいにくぃぃぃぃぃぃw(7割
みたいなw
ってことで移転しマースw
近々教える人もあるかもしれませんーw
ってかあいつには教えられないので
個人的に聞いてくださいーw

まぁその本人よくわかってるでしょうがw
wwwwもしその子が7/3の午前0時を迎えるまでにメールくれたら教えてあげよっかなw
そのほかの人は普通にメールくれれば教えますw
ただこれから3日間学習合宿なのでケータイのアドにくれたほうが返信早いかなと思いますw
わからない人はパソでもおkです〜w
ちなみにその子が3日までに言ってくれればブログ上でそのアドさらしますのでw
さてその子はこの内容を見てくれるのか!w
注目ですねw
でゎノチコw

あんがいすぐメール来たラビビルねw
ってかこのブログ見てる人少ないのでwwwww
たぶん気付かNEEEEEEEEEEEw

もうっ!!!!!!1 

July 23 [Sun], 2006, 21:40
明後日にバドの審判の講習会がありますw
先輩に『この試験で落ちたやつ退部ねw』
と言われましたw
それを聞いていた顧問の先生が・・・

5組のおまえが落ちたら
退部どころか退学なv^^v


・・・(;´Д`A ```
ヤバスヤバスw
あーどぉしよ(ぁw

なんかおもろそうなバトンがあったのでやってみよっかなw

★☆あるあるバトン★☆
*とんがりコーンを指にはめたことがある
これってない人いるの?w
これで相手を突いたら指のつめのところに粉がたまります・・・

*バームクーヘンをはがす
そんなストレスたまることはしませんね♪

*扇風機の前であーーーって言う。
あーーーっていうか『ヴぁーーーーーーーーー』って聞こえるねw

*ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
あるよwあるけど・・・
舐めた後のポッキー食べるときのあのむなしさがあるかあまりしないかなw
あとポッキーのチョコじゃない部分だけど先に舐めたりとヵw

下に続きますw
でもここでCMw
ヤプログ文字制限かなり厳しいので
アメブロニ乗り換えるかもしれませんw

退学の危機・・・ 

July 23 [Sun], 2006, 20:33
*自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く写る角度を研究する。
・・・ノーコメントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・左15度、上に10度くらい(ぇwwwww

*歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
余計なことってか音楽聴きながらノリノリのときに足をツィストォ!!!
ってかバドしてるから右足首常に痛いですwワロスw

*カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
そんな天然キャラじゃねぇよオレwwww
せいぜいあるっていったらお湯流すときボーっとしてて何も考えてなくて
足にかかってひっくり返しちゃったことありますけどねw

*部屋の電気の紐を使ってボクシング。
ちょwwwwwwww
あるあるwwwwwwww
一回殴ったあとで回避回避!!!!!!w
ちなみに最高記録は14くらいです(ぁw

*深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
そんなの夜遅く眠くなるまで頑張らなくても普通にそぅぃぅDVDとヵのがあるやん・・・ねぇw
あ、もちろんオレはそぉぃぅの見ませんけどねv^^v

*向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
ありますぉwってか忘れられんw
ヤンキーみたいな人とそれなって『チッ』とヵ言われて通り過ぎるときめっちゃ怖かった(;´Д`A ```
笑い事じゃないよw

*全部でいくつ当てはまりましたか?
数えるのめんどくさいです(*ゝu・)b


*バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ
当てはまった数って言うと・・・
数えるのめんどくさいです(*ゝu・)b個かぁw

・・・何個だよw

はーいドーンドーンドーンドッドーンドドーンノリツッコミ(ぇw



西川君、
あるあるネタ満載やったな(ぁw




わぉw 

July 21 [Fri], 2006, 22:46

10000HIT

達成しましたぁw
ありがとうございますw
どういたしましてw
おやすみなさいw

夏休みだぉ^^^^^^ 

July 20 [Thu], 2006, 20:52
夏休みだぉw

一学期がもう終わったねぇw
めっちゃ速かった気がしますw

さてまず通知表なのですが・・・
まずね・・・


なんだよこのペラペラさはwwwww

あれだ通知表って今までは厚紙とヵで結構重みのあるものだったんですがねw

成績は悪くはなかったですw
俺らの高校は10段階評価なんですが

まずね驚いたのは体育10!!!!!!!!!Σr(‘Д‘n)
中学のときでさえ体育5段階で5とったのなんて1,2回なのにw
※体育の先生に裏でお金なんか渡してないからねwwwwwww
バロッシュw

次に驚いたのはね保健9 Σ(・Д・ノ)ノ
そんなことはどぉでもいいんだよw
問題はみんなの反応wwww

A君『アンディ~(・∀・)ニヤニヤ』
B君『うゎ・・・流石(・∀・)ニヤニヤ』
C君『変態だなぁ〜アンディ(・∀・)ニヤニヤ』
D先輩『うゎぁ・・・アンディ、保健・・・wwwwwww』


ちょwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まずね、言わせてくださいw


オレ変態じゃないよぉ〜〜!!!!!!!


そしてしっかり言っておきますが
今回の保健のテストの範囲は健康とヵタバコとヵお酒とヵ
そぉぃぅ話なの!w
決して性教育とかじゃないのよw

うんw
俺変態じゃないとヵ言っても正直このブログそこまで人見てないしねw

かといってみんなの前で未成年の主張するほど勇気ないしねw

・・・未成年の主張とヵなつかしw

8,8,8,8,7,10,9,6,7,8
大体お察しください(*ゝu・)b

もう夏休みなのに・・・
はぁ・・・↓↓
数学の予習してきます(ぶw

にゃー! 

July 19 [Wed], 2006, 13:08
にゃー!




アンデシーは犬より断然猫派です!
もちろん猫ひろしなんて論外ですが・・・W

明日からは夏休みW
ちょっと成績が気になるところですが・・・(;´Д`A ```
まぁ欠点さえ取らなければ大丈夫でしからねW

ちょっと早いですが今日はこの辺で(*´Д`)ノβyё☆βyё

当たり前だのクラッカー 

July 09 [Sun], 2006, 22:31



そういえば俺も大人になりましたねぇw
今思えば
俺このブログに何かいてたんだろぉw
最初のを知ってる人は分かるかもしれないけど
俺このブログにいろいろ変なことを平然と書いてたからねw
今考えたらありえんわw
いつの間にかいろんな人にこのブログばれてるみたいやし
消しといてよかったwwww

それにしても・・・・・



ね〜〜〜〜〜〜(゚Д゚ )ムハァ〜〜〜〜〜〜〜ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


期末テストも糸冬 了しそろそろ夏休み何しようかな♪
みたいな人多いんではないでしょうか?

まぁあれだ




俺にはそんなもの無縁ですよ〜だw


部活勉強勉強部活お盆休み勉強アレ部活部活


毎日大変なわけですw

高校生はなんだヵ夏休みが終わると急激にカップルができるんだそうです。






そうですか (´σ `) ホジホジ

くやしくなんか・・・ウッ、ないもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はい、こんばんゎ 

July 07 [Fri], 2006, 21:37
たなばたですねぇ

やっと・・・

やっと・・・・・・



テストがおわったぁぁぁぁぁぁっぁ!(狂


いろんな意味でね(毎度おなじみw

英語やばいですねw

中学とゎわけがちゃいますねぇw


まずね、なんか問題があるじゃないっすか英語の。


なんかねぇ
高校のさぁ・・・

例文とヵ問題が・・・


怖い!wwww


こんなのがありました・・・





I don't like him.

・・・まぁ人間すべての人を好きになるというのは不可能ですからね。
仕方ないと思うますよw

問題は子の後に続く文なんですw


I would rather die than marry him.


訳:彼と結婚するくらいなら死んだほうがましです。

いろいろ・・・あるんですねぇw
こういったねぇ面白い文だとちょっと覚えやすくなりますねw
つか・・・怖いわw
話がリアルでw
子の問題作った人がきになるわw






期末試験撃沈しました
ド━(゚Д゚)━ ン !!!ですよw
いわうる・・・ねw



今部屋が汚いですw


・・・


メロメロパーク
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぃこ
» ブrpグ移転 (2006年08月01日)
アイコン画像あんで
» もうっ!!!!!!1 (2006年07月26日)
アイコン画像村の屋
» もうっ!!!!!!1 (2006年07月26日)
アイコン画像ゅぃこ
» もうっ!!!!!!1 (2006年07月26日)
アイコン画像あんでw
» もうっ!!!!!!1 (2006年07月25日)
アイコン画像ゅぃこ
» もうっ!!!!!!1 (2006年07月25日)
アイコン画像アンディ
» にゃー! (2006年07月20日)
アイコン画像村の屋
» にゃー! (2006年07月19日)
アイコン画像村の屋
» 当たり前だのクラッカー (2006年07月16日)
アイコン画像アンデ
» 当たり前だのクラッカー (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andy_octpus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる