あけましておめでとう

January 01 [Tue], 2013, 16:05
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ブリットボウル☆彡

December 26 [Wed], 2012, 13:29
久々のカフェランチ

実家以外では初めて家族5人でのお出かけ



アイリーンちゃんナタリーちゃん

何ヶ月ぶり?

いつものイメージと違って赤と黒のドレスもまたとっても素敵でした







アンルビがこんなにピッタリくっついてるの初めてだったかも


集合写真


3人のお世話をしながらの食事でなんだかバタバタしちゃったけど、とっても楽しかった〜

これからはどんどん家族全員でお出かけ出来るようになるといいな

paddyさんパパさんアイリーンちゃんナタリーちゃん、とっても楽しい時間をありがとうござました

ハロウィン

October 30 [Tue], 2012, 10:39

ゴローン

September 04 [Tue], 2012, 9:23


3人並んで、ナデナデの順番待ち

写ってるのはバァバの手

ぴったり

August 23 [Thu], 2012, 15:51
添い寝してたら、アンちゃんとルーちゃんも添い寝してくれた

アンルビの弟☆

August 07 [Tue], 2012, 16:25
8月1日 アンディとルビィに弟が出来ました

ふたりとも吠えずに興味津々









Kくん、お姉ちゃん達と仲良くしてね

ルビィちゃん1歳☆

July 12 [Thu], 2012, 23:21
ルビィちゃん1歳になりました


一ヶ月前から、私が安静生活になってしまってアンルビも一緒に実家に帰ってきてるので、なかなかお出かけ出来ません

せめて美味しいものを食べさせてあげたいな〜と思って、お芋のケーキをプレゼント






やんちゃで甘えん坊で、まだまだ赤ちゃんみたいなルビィちゃん

我が家に来てから、体調を崩して病院に罹ることもなくたくましく育ってくれたルビィちゃん

ルビィちゃん大好きだよ

これからも、元気にたくましく育ってね

落ち着いたら、いっぱいお出かけしようね

妹と

June 04 [Mon], 2012, 15:48
ブリットボウル2号店は妹の家の近所
甥っ子が来れなかったのは残念だったけど妹とランチ

アンルビ用にワンプレート頼んだけど、ササミが品切れ
でもお店の人が買い出しに行ってくれて後から出してくれました

アンルビ大満足


手作りリボン

June 03 [Sun], 2012, 9:05


最近作ったアンルビのリボン

ブルブルしても取れないように、バレッタはやめて全部ゴム

おごと温泉きくのや☆

May 21 [Mon], 2012, 10:29
近畿インターの会場を出て、宿泊先へ移動

おごと温泉暖灯館きくのや


ワンコOKは4階・5階のお部屋で眺めが良くて琵琶湖も見えます


ワンコにプレゼントでバンダナとおやつを頂きました


頂いたバンダナを付けて記念写真


女性用の浴衣は選べます私はグリーンのうさぎ柄にしました


ワンコメニューは無いので、レトルトのごはんを持参


夕食は楽しみにしてた、近江牛づくしのコース ワンコと一緒に部屋食です








朝食もとっても美味しかったです

翌朝は旅館のすぐ裏に公園やおごと港があるのでお散歩
きのうのインターで、たくさんのワンコに囲まれてたからか、ルビィちゃんが自分から他のワンコに挨拶出来てビックリ
いつものお散歩では、他のワンコが見えると足が止まっちゃってたのに


旅館を出た後は、竜王のアウトレットでお買い物

1泊2日であっという間だったけど、大満足の旅行でした〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンディママ
読者になる
アンディ☆2006.2.8生まれ♀

コタ☆2006.9.20生まれ♂

ルビィ☆2011.7.12生まれ♀
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE