ま〜た〜り→キュピーン 

February 06 [Wed], 2008, 0:00
今日は朝、家を出る時に傘を持つかすごく迷い
結局会社着いたら置き傘あるし、いっかなんて思って
傘持たないで出たら、会社のある駅着いた瞬間
雪やこんこんがめっちゃ降ってきたぁ
こりゃ寒い訳だわさ

コンビニにて傘買っちゃったさ〜

今日は午前中は、保険の新しい種類が出来るとの事で
研修@お隣のビルの貸会議室。
なんか、エレベーターめっちゃ臭う
うちの会社のトイレまでなんだかめちゃ臭う

明日は素敵なスメルになってますように

お仕事はめちゃんこ忙しいのでやんす。
電話はじゃんじゃん鳴るし、毎日怒涛の日々が続く・・・

そんな中、おうちに帰ると癒してくれる マイ ANDY★★★

見てみて、遊び疲れて眠そ〜




と思いきや〜私がマカロン食べようとした所
獲物を狙う目で ギラギラ




何それ?!食べ物?!くれるの?!ドキドキ☆
と気持ちが伝わってくるようでしょw

ひさかたぶりんこ 

February 05 [Tue], 2008, 0:00
約2年ぶり?思い立って、更新したくなった(笑)

2月3日 久しぶりに積もるぐらいの雪が東京に降った
極寒だったけど、嬉しかったなぁ〜

冬は苦手。寒いの苦手。だけど
雪は大好き 中途半端に寒いなら雪降るぐらい寒くなれ〜!
って勢い(笑)白黒はっきりさせようじゃ〜ないのって勢いw

3日はまだ、降った雪がサクサクだったり、べしゃべしゃだったりで
滑らなかったけど、4日は大変だった・・・

いつもより早く出ようと思っていたけど、結局あんまり変わらなくって
「いってきま〜す」って出た瞬間、滑って玄関の扉にしがみついたw
本当道がツルツルで、駅まで何度身の危険を感じたか・・・
子供の長靴うらやまし〜

日曜スクールにて元CAだった方が海外で買ったグッチの長靴履いていて、
シンプルでお洒落で、皆で「いいなぁ〜じゅるり」って感じだった

久しぶりに日記を読み返した
懐かしい!!やっぱ、日記って少し忘れてしまっていた
素敵な小さな出来事だったり、その時感じた思いが分かるからいいね!

また楽しみながら、マイペースに日記書こうかなぁ

リズム 

April 27 [Thu], 2006, 0:00
仕事から帰って、ご飯食べて、お風呂に入って・・・

昨日からなんだけど、少し、きちんとしたリズムで生活(笑)

あたいは、ついつい、お風呂を次の日の朝にしてしまっていたの。。。
夜入るのと、疲れの取れ方が、こんなにも違うなんて。。。

実は、ここだけの話(って、ネット上だから、バレバレね^−^;)
入浴に興味がないあたい

色々試すの。
例えば、水に浮くロウソクで遊んでみたり、
水鉄砲で遊んでみたり、
アヒルさんの足バタバタするので遊んでみたり。。。

けど、大抵長続きしない。

そんな、あたいの生活リズムを作ってくれたのは、、、

Get On The Bus

しつこい だって、本当なんだもん

お風呂でCDを聞いていると、あ〜ら 不思議
どんだけ入浴していても、飽きない
半身浴できちゃうぐらい

んで、夜中の暴食も治った

今日なんて 腹筋 しちゃったし〜

お顔のパックもしちゃったし〜

もうすぐ24歳。
大好きな夏に向けても、少し努力しないと理想の体型や肌にならないから
頑張らなきゃ 

Get On The Bus 

April 26 [Wed], 2006, 0:00
Jackson vibe アルバム 発売

    Get On The Bus

待ちに待ったアルバム発売日にゃり〜
実はフライングで25日にゲット
可愛いコンパクトミラーが初回限定でついていて
あれ?あたいがさらに綺麗に見えるかも、このコンパクトなんつって

今回のアルバムも・・・

最高だぜぃ

心が揺れ動かされまくりよっ

ノリノリのワクワクのドキドキの
せつなくてかなしくてウルウルしちゃって
今すぐ出発進行、飛び出したくなって・・・

最初から最後まで、興奮冷めやらぬ感じ
ぜひ、みなみなさまも、このバスに乗車して欲しい
運転手はJackson vibe 車掌は・・・君・・・だぁ

HMVで飾られているのをみて、とってもキュートで目立っていたから
嬉しくって 遠めから、しばし眺めて満足

アルバムを聞くと、また さらに ライブに行きたくなるっ

今は エンドレスリピート 

絵はがきやさん 

April 23 [Sun], 2006, 0:00
始まってます 声優のスクール 研究科

今日は今まで練習してきたラジオドラマ的な

「絵はがきやさん」という作品を録音

んがぁ〜 ハイレベルやわぁ〜 このクラス
けど、録音した作品を聞くのが、すごく楽しい
私も自分で録音してチェ〜ック

私的には、このクラス、アニメ声の方が多い気がします。

そんな中、自分らしさを出す方法、考え中チュウw

上手だなぁと思う人のを、ついつい真似しそうになっちゃう・・・

それじゃダメでぃ!!! あたいは あたいだぜ、ベイベー

大変勉強になります、はい

負けないぞ

vibe 其の五 

April 19 [Wed], 2006, 0:00
だいぶお久しぶりです
最近mixiの日記を書いたりしていて、こちらがごぶさたになってしもうた
久しぶりにみたら、可愛いスキンが追加されていたから変えちゃった
ワンコLOVE

さてさて、今日は毎回欠かさず参加しているJackson vibe主催のライブ
vibe 其の五
に行ってきたぜぃ

今回の場所は下北沢シェルター

ここには初めて行きました
2月は体調崩して全部行けなくなっちゃったから
いや〜もっと下調べしておけばよかった・・・

最初のバンドの途中から入ったら・・・ドア開かない
戸惑いながらも入ってみると・・・満員で乗車率120%くらい(笑)
階段のところで立つのも大変な中、ステージなんか見れなくて
最初は大変だった・・・

だが、Jackson vibeの時には、ぐいぐい頑張ってフロアへ
なかなかバッチグーな場所ゲット

ただ、コインロッカーがあると思っていたら、なかったので手荷物が・・・
持ったまま参戦となったので片手しか空いてなくて
手が叩けなくて悔しかったっす

しかも・・・年かなぁ、あたい

ちょいと勢いに押された と思ったら、そのまま転倒
恥ずかし〜 しかも、立ち上がったらベスポジが
占拠されてた・・・ ガビーン

下北沢シャルター・・・ 狭いぜ
6月のツアーは渋谷クラブクアトロだから広いので安心

いやぁ〜 ライブは やっぱ 最高

パワーの源 これからも絶対参加だぜぃ

嬉しい知らせ 

March 02 [Thu], 2006, 0:00
今日は早朝から嬉しい知らせがありました
っま、詳しくは言えないんですけど〜プププッ

タイトルとは裏腹に

お金ピ〜〜〜〜ンチ
今、何をするにも頭の中で、自分の貯金とにらめっこ状態です

定期券買った方が、結局は安いのに一時的に大金が出せない。

欲しいものがありすぎて、けど懐と相談すると、到底何も買えない。

お給料が入るまでにかなり期間があくため、3月なんてないようなもの。

スクールの上のクラスが4月から始まるが、学費は、、、

本当、これからは絶対にきちんと貯金をします。
前もしていたけど、スクール代で消えた〜ひらひらひら〜

働くぞ〜〜〜〜w

お仕事 

March 01 [Wed], 2006, 0:00
お仕事始めましたw
やっと社会復帰 今日で4日目です

派遣社員になりましたぁ
業種は前と一緒 会社は全く違うけどねん
お仕事も前と違って、中の仕事をすることに

自分のデスクがある事が嬉しくて嬉しくて

まだまだ慣れないし、先輩に聞いてばっかりだけど
慎重に頑張っていきたいですゎ

当選 

February 23 [Thu], 2006, 0:00


今日、こんなものが届きました
実は、1月にヘルシアのネットで応募出来るのがあって、
ゲームで勝てばヘルシア24本プレゼント

母がやってやってというので、遊びでやってみたら、、、
1発目に当選
案外簡単なんじゃ?・・・と思って続けて母も挑戦

だが、残念

その後も何回かやったのですが、全部はずれ
私、すごいみたい〜〜〜(w 



ちょっと嬉しいですよね、こういうのが当選するのって
ヘルシアは家族全員飲むので、お母さんに褒められた

発熱 

February 21 [Tue], 2006, 0:00
朝・・・

ん・・・?なんか、体が重いかも、、、

熱をちょっくら測ってみようかな、、、

ピピピピッピピピピッ

またか〜〜〜〜〜〜ぃ
熱がある。

今度は早急に病院へ。母も体調崩していたので一緒に行く。

いつもの担当医がお休みでおじいちゃん先生だった。

「ん〜これは腰も痛くなるね〜辛いね〜のど、すごい腫れているょ」

お?腰?腰の痛みは風邪なんですか????

母も腰が痛くて、やっぱり同じ症状だかららしい、、、

風邪で腰が痛くなるなんて、知らなかった

これから、もっと熱が上がるって言われて、明日久しぶりに本屋さんの
棚卸しバイトを手伝う予定をキャンセル
ごめんねぇ〜〜〜

明後日のライブもキャンセル予定。。。
Jackson vibe〜〜〜(号泣)
4月こそは元気になって参戦するんだからね

病院の薬ってすごい
みるみるうちに熱は下がらないけど楽になってきたぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
☆声優目指し勉強中☆
★お仕事:損保事務★
☆バイト:音楽スタジオスタッフ☆
★バンド:ギター★
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ま〜た〜り→キュピーン (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ま〜た〜り→キュピーン (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ま〜た〜り→キュピーン (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» ま〜た〜り→キュピーン (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ま〜た〜り→キュピーン (2008年10月04日)
アイコン画像名医
» ま〜た〜り→キュピーン (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ま〜た〜り→キュピーン (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ま〜た〜り→キュピーン (2008年09月23日)
アイコン画像ANDY
» おねちゅ (2006年02月07日)
アイコン画像315
» おねちゅ (2006年02月05日)
http://yaplog.jp/andy777/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる