恐怖 

2005年03月11日(金) 3時32分
今日は彼女に怒られた。
彼女と約束していたのに予定より仕事が遅くなり、
そのうえ呑みにまで行って、結局帰りが二時過ぎ・・・
(本当は九時頃に帰って一緒にゴハンを食べる予定だった。)
↑サイコロステーキ!!

案の定、をしても出ず、恐怖をあおり、
おそるおそる帰りました。

やっぱり怒ってる・・・
お帰りの言葉が冷たく更に恐怖をあおる・・・

みんなこんな経験ありますよね?
どうしたらイイのでしょう?
・・・ごめんなさいm(__)m

しょうがない、と言ってもしょうがない(←シャレか?)

喫茶 

2005年02月09日(水) 2時37分
今日はカフェに3回も行きました…。それも同じ所に!
コーヒーとココア2杯…。呑みすぎた。。。。。

暇があるとすぐココアが飲みたくなるんですけど何故でしょう?
誰か教えて下さい!!

兼八 

2005年02月05日(土) 2時21分
今日は新宿で呑まされました
大分の麦焼酎<兼八>を知ってますか?
麦の煎ったような香りがたまらんとですよ
芋焼酎に匹敵する存在感
一度騙されたと思って呑んでみてください。

強烈にキキます。

蕎麦 

2005年02月03日(木) 23時14分
今日は仕事終わって、家で蕎麦を食らう。
うまし
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andy5219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる