月命日

February 02 [Sun], 2014, 17:04

今日はアンディの月命日

3か月たちました

いないことに少しは慣れてきたけれど

涙はまだまだ流れてきます





アンディ、会いたいな

大好きだよ





よりそって。。。

January 27 [Mon], 2014, 16:41

ふたりでいることにもなれてきたよ


ルビー  ひめ


最近は外を見て吠えることも少なくなり

寝ている時間も長くなり

静かな日々です


寒さがより身にしみる。。。。






ルビー13才♪

January 04 [Sat], 2014, 16:45

今日、1月4日はルビーのお誕生日です

13才になりました



少しお耳が遠くなったような・・・

それとも聞こえないふり・・・?

いつもマイペースのルーたん

元気で長生きしてね


謹賀新年

January 01 [Wed], 2014, 16:39

今年もよろしくお願いいたします

2014年  元旦


ありがとう。アンディ♪

December 03 [Tue], 2013, 18:12

我が家の大切な家族

宝物のように大事に育て、愛して癒されて

可愛くてかわいくてたまらなく

いなくなるなんて夢にも思わなかった


アンディ


11月2日に虹の橋を渡ってしまいました


13年間癒されたぶん、喪失感は強く

言葉に表せないほどの苦しい時間を過ごしました


アンディ  
一緒に暮らせて本当に幸せだったよ
出会えて本当に良かった
家族みんなが仲良く、楽しく、幸せに過ごせたと感じる13年間でした


アンディ
ほんとうにありがとう

まま、幸せだったよ

大好き!アンディ



13才♪

September 30 [Mon], 2013, 7:03

今日はアンディのお誕生日です

13才になりました



いつも家族を癒してくれます

大好き アンディ

ひめ。10歳(^^♪

August 11 [Sun], 2013, 19:09

8月9日
ひめのお誕生日でした



10歳になりました

パピーみたいな顔をして
名前の通り、お姫様なひめちゃん
いつまでも元気でいてくださいね





追記

ハクままがケーキを作ってくれました
そこで、ケーキの前で記念撮影しましょう〜
となりましたが
とても言うこと聞くような、物分かりの良い子たちでなく
はやく!はやく!ケーキケーキ!!
ワンコ乱れまくり、とんでもないことになってしまいました



パパ・ママ・同胞のハクちゃん、ルイちゃんみんな元気で最高!



いつのまにか。。。!

August 01 [Thu], 2013, 18:41

8月1日になっちゃいました

ワンコたち、みんな元気です


ひめ。ルビー

8月9日はひめの誕生日です

10才になります


アンディ




親子でげんきです

May 21 [Tue], 2013, 20:38

GWのBBQから

2週間もたってしまいました



その間

アンディが嘔吐・下痢による体調不良で

数日間は吠える元気もなく

じっと寝ている時間が増え

さすがに12才にもなるとダメージが強いなと心配しました

でも、今は絶好調!
目力も強く、ウンPもしっかりしたものが。。。

本当に安堵しました


おもしろいもので

アンディが元気がないと

他のワンコたちもショボンとしています

特にひめはいつもアンディの傍らで寝ていました

やはりパパ大好きなんですね


ルビー  アンディ  ひめ



おうちBBQ

May 06 [Mon], 2013, 18:13
5月5日。
とても良いお天気の中
毎年恒例のBBQを開催しました

参加家族は
ハク家。ルイ家。リン家。と我が家
総勢9ワンコです

焼き方はハクぱぱとアンぱぱ  おいしくお願いしますね!


お手製お料理でお先に乾杯〜


新鮮イノシシ肉。柔らかくて牛肉かと間違えるほど美味


私たちにもおすそ分けしてくださいよ〜。ワンコわらわら


キャバリア軍団の勢いに圧倒されるチワワ隊


楽しいお話は尽きることなく、
飲んで食べてとても愉快な時間を過ごせました

ワンコを通じて、人との親交が深まるって素晴らしいことですね
次回は秋にでもやりましょうか。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:主:アンまま
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-キャバリア
読者になる
アンディ2000.9.30生♂
ルビー2001.1.4生♀
ひめ2003.8.9生♀
キャバリアをこよなく愛すパパとお気楽主婦


参加中↓ポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像主:アンまま
» おうちBBQ (2012年08月17日)
アイコン画像miu〜みゅう〜
» おうちBBQ (2012年08月16日)
アイコン画像アンまま
» おうちBBQ (2012年08月14日)
アイコン画像りんまま
» おうちBBQ (2012年08月13日)
アイコン画像アンまま
» いってらっしゃい (2012年07月09日)
アイコン画像ひび
» いってらっしゃい (2012年07月09日)
アイコン画像主:アンまま
» いってらっしゃい (2012年07月08日)
アイコン画像シェイクママ
» いってらっしゃい (2012年07月06日)
アイコン画像アンまま
» 梅雨入り (2012年06月16日)
アイコン画像シェイクママ
» 梅雨入り (2012年06月13日)
P R
http://yaplog.jp/andy-930/index1_0.rdf