126kcal 

2006年12月20日(水) 17時13分
夕飯b

すげえ 

2006年12月18日(月) 23時01分
腹立つじゃん









負けないよ

未だ頑張るから

んでその後 

2006年12月18日(月) 18時31分
豆乳パン
サンドウィッチ
大福
ロールケーキ
チョコ













完食b
(しんだほうがいいよ)













そして計量











減ってましたb
(私の体は確実に狂ってる)

(無題) 

2006年12月18日(月) 14時11分
学校帰ってきて800グラム増えてるって何事。







んあ゛ー!

(無題) 

2006年12月18日(月) 7時15分
野菜サラダを食した。

写メろうかと思ったんだけど、断念。



家族の前で野菜サラダ写メる勇気がない←

おし 

2006年12月18日(月) 6時05分
腹筋やりますか

うん 

2006年12月18日(月) 4時51分
ここまできたらオールナイトだろ。

てかお腹空いたー

DVD観たい!

寒いからベッドから出れない

眼が疲れた














お年玉幾ら貰えるかな!












わくわく

私の一人称が私の件について 

2006年12月18日(月) 3時33分
まあ、意外っちゃあ意外。

今まで特に気にしてなかったけどね。


考えてみれば、変かな。











俺とか?


いやいや、俺っていうキャラじゃないよ。


私ってキャラでもないよ←










嗚呼どうしよう。

ダイエットが順調にいきそうな予感だよガハハ

(無題) 

2006年12月17日(日) 22時13分
いよいよ明日から年末追込み減量作戦が始まりますが。

ええ。

どうしよう!


どうやって痩せよう。











取り敢えず、三食摂る。
これは基本ですか?


朝、夜は幾らでもカロリー控えることができるんだけど、給食カロリー高い。ふざけんな。

昼だけで900カロリー弱って、異常ですよ。給食センターさん。


しかも、不味い。
カロリー高くて不味い。そんなもん食べる奴いないよ。もー。
兎に角不味いありえん。


小学校の時の給食は学校で作ってたから激ウマ!

唐揚げ、ABCスープ、カレー。












じゅる

いや 

2006年12月17日(日) 19時25分
結局勉強はしてませんでした。ははん。←

シャワー浴びたら急に腹が減ってきたよ。

ちょーグルグルいってる。



どんなに騒いでも、何にも食べませんよ。ご愁傷様。


(今、騒いでもって打ったら、沢井でもって出たよ。またかよ。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andxxxvision
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる